「untitled」売り上げ60万枚突破

  • 2017.10.22 Sunday
  • 13:01

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日と昨日に拍手と拍手コメを

ありがとうございましたハート

嵐のニューアルバム「untitled」が発売から

4日間の累計売上枚数は約61.7万枚となり

早くも60万枚を突破しました!

おー60万枚突破したとは凄いですよねちゅん

ユニット曲も評判がいいですし

一部の人がぶーぶー言ってるのなんて

どこ吹く風の売り上げで

本当に嬉しいです(^^)

11/2のアメトークにはニノちゃんが

ゲストという事でこちらもめっさ楽しみです顔文字

 

 

実は昨日の深夜2時頃に強烈な

腹痛に襲われ目が覚めました。

何回かトイレに行って全てフィーバーして

市販の胃薬も飲んで若干痛みも和らいだので

寝たのですが明け方再び腹痛で目が覚めました。

明け方から下痢の方に変わりまして

朝7時頃には5分に一回はトイレにいき

腹痛で死んでおりました汗

病院には腹痛が若干良くなってから行ったので

10時半過ぎに行きました。

血液検査をしたら白血球の数値が高いので

何らかの感染症にかかっているとの事。

感染症にかかるのは2回目ですが

前回から1年も経ってないような…

免疫が弱くなってるのかな^^;

お薬飲んで若干は良くなってきてますが

昨日からなにも食べておりません。

昨日の夕方ヨーグルトは食べたのですが

すぐにお腹を下してしまい

抗生物質の薬を飲んでるから

ヨーグルト等の菌が入ってるものは

食べない方がいいよと

フォロワーさんに教えられて

確かに私は迂闊な事をしたと反省した次第です。

今朝もお粥食べようかなと思ったら

腹痛が酷かったのでお薬だけ飲んで

そのまま寝ました。

今は調子いい方ですが様子を見て

夕方からお粥食べようかなと思います。

 

 

ここからは拍手コメお返事となります。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

「untitled」売り上げ50万枚突破

  • 2017.10.20 Friday
  • 12:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

昨日のVS嵐はリアタイしたかったのですが

寝不足で頭がぐわんぐわんしてたので

カードゲームまで見てその後は

テレビを消して寝てました。

寝てましたというか横になって

目を瞑ってただけなのですが

テレビを見れる状態ではなかった^^;

寝不足で眠いはずなのに薬飲んでも

寝付けたの11時頃でしたパンダ

そこは10時ぐらいにパタッと寝たかった。

なので、朝起きた時に見れなかったとこを見ました。

いやーどのゲームも面白かったです。

嵐さんのわちゃわちゃ楽しんでる姿をみるのは

やっぱりいいですねニコニコ

翔ちゃんのフリック入力が苦手だから

文字入力は連打ってのが凄いし

それでいて早いし正確だしでビックリした。

相葉ちゃんも綺麗に壁に突っ込んでいって

クリームまみれなの笑いました顔文字

こういう企画はこれからも続けて欲しいですね(^^)

さて、嵐のニューアルバム「untitled」の

2日目の売り上げが165,248枚で

累計売上枚数は約51.8万枚となり

早くも50万枚を突破しました!

おー2日で50万枚突破って凄いです↑

嵐ファンじゃない方からも

評判がいいみたいなので色んな人に

聴いてほしいです。

そして、27日のあさイチのゲストが

ニノちゃんとなってます。

この日はロンハーにもニノちゃん出るんだよね。

ロンハー結構見てる方なので

どちらも今から楽しみですちゅん

「untitled」初日売上が…

  • 2017.10.19 Thursday
  • 13:33

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

どうも、がっつり寝不足のナギさんですゆう★

全然、寝付けなくて明け方5時頃くらいに

要約うたた寝出来ました。

今日のVS嵐をしっかり見れるか心配です^^;

久しぶりにこんなに寝付きが悪くなって

まだまだ私の睡眠障害は手間がかかりますゆう★

さて、嵐のニューアルバム「untitled」が

発売初日に352,302枚を売り上げて

10/17付のオリコンデイリーアルバムランキングで1位を獲得! 
初日売上35.2万枚は、2016年10月発売の

前作「Are You Happy?」の初日売上31.6万枚を

約3.6万枚上回る枚数となってます。

わー2種売りでは過去最高の初日の売り上げですねちゅん

今までにない嵐の楽曲になってますが

どれもいい曲ですよねニコニコ

ユニット曲ではニノ相の「UB」が好きです。

あーでもどのユニット曲も素敵だったし

「カンパイ・ソング」はライブで盛り上がりそうだし

めっさ大好きな曲ですわ顔

一部の大野担が大ちゃんのソロパートが少ないと

憤怒し曲も嫌いだしアルバムも批判していた。

こっちからしてみれば、自担のソロパートが

多いとか少ない云々で曲の良し悪し

決まらないと思うんですがね。

ソロパートが多ければいい曲なのでしょうね。

今までどういう風に音楽聴いてきたのでしょうか。

ソロパートが少ない云々でしか

曲の良し悪し決められないなら

嵐の曲聴くのやめた方がいいんじゃないかと

個人的に思いました。

そもそもが音楽を楽しんでないですし

曲の好みはあるとは思うけど

ソロパートが少ないから嫌いとか

このアルバムにかける嵐もですけど

大ちゃんの思いも否定してるので

無理に聴く必要もないかなと思います。

5人で嵐だからソロパートは平等に

振り分けて欲しいと言ったのは大ちゃんです。

大ちゃんは誰よりも嵐をメンバーを思ってるし

そういう思いを無視して嵐やメンバーを

叩いたり責めるのはお門違いも甚だしい。

やりたくないのにやらされてるとか

ほんとはソロがやりたいのに

メンバーに遠慮し我慢して言わなかったとか

この人たちは大ちゃんの何を見てるのかと思いました。

大ちゃんは嫌なものは嫌だというし

やりたいと思ったらきちんと意思表示をします。

なんで大ちゃんが嵐の中で弱者で可哀想な

立ち位置にしたてあげたいのか理解出来ません。

大ちゃんの気持ちを代弁してるつもりなのでしょうが

思い上がりもいい加減にしてください。

大ちゃんはそんな弱い人間ではないし

こっちからしてみれば、嵐やメンバーを叩いて

大ちゃんを持ち上げるようなツイートは

大野アンチを増やす為の誘導にしか見えません。

むしろ、そういうツイートは大野担もですが

大ちゃん自身も悪く見られてアンチを増やす要因です。

大ちゃんの為を思ってやってるのなら

なにも大ちゃんの為になっていない事に

気付いて欲しいなと思いました。

すいません、ちょっと長々と愚痴ってしまいました。

まぁ、こういう意見もあるんだよって

軽く受け流してくださると幸いです。

「untitled」フラゲ日

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 14:21

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

本日は嵐のニューアルバム「untitled」の

フラゲ日でございますね(^^)

私の元にも無事に届きました。

今日はウリとバンビが避妊手術をして

抜糸する日でもあったので

私は直接受け取れない為

母に頼んでおきました。

で、早速「untitled」を

PCに落とそうと思ったら

アルバムの情報がありませんって出て

何回も情報を入力してもエラーで

情報がないと出るので

このままでは埒が明かないと思い

全部自分で入力していきました。

なんで、今回は情報が取得出来ないのか

分からないですが私のはMP3なので

PCが7で音楽プレイヤーはMP3を

利用してる方はちょっと気を付けた方が

いいかもしれないですね。

明日になったら情報が入るのかしら?

いつもフラゲしても情報取得出来るから

ほんとに困りました。

PCにも落とせてMP3にも

入れたのでこれからじっくり

聴きこみたいと思いますちゅん

MステSP軽めの感想

  • 2017.10.14 Saturday
  • 12:31

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のMステ2時間SPはとっても良かったです。

嵐の登場シーンでは黒い衣装がカッコよくて

皆さんてらイケメンでキャーなんて

思っていたのですが嵐さんより

キャーってなったのが東方神起が

登場してきたときっていうw

嵐さんごめんなさいゆう★

ユンホもチャンミンも

男らしくなっていてカッコよかった。

でも、チャンミンの可愛らしさも

垣間見えてちょっとオバちゃんやられちゃったてれネコ

21世紀に入ってからの

トータルセールスランキングでは

嵐さんが男性では1位で総合でも2位。

08年頃からブレークして売り上げも

伸びていった結果なのでしょうが

嵐さんもビックリしてましたもんね。

人気が出ても奢らずに謙虚でいれる

彼らだからこそ私もついて行こうと思えるし

愛される理由なのでしょうね。

「Song for you」はまさかの

大ちゃんからの歌いだしから始まって

これはアルバムで曲を聴くのが

ますます楽しみになりました顔

『「未完」』はステージもカッコよく

大松コンビがシンメで踊ってるのが

大松コンビ大好きな私からしたら

ウッキャーって興奮しまくりでした↑

翔ちゃんのラップも聴けて

私としては大満足でした。

今朝も起きてから何回もリピートしてます(^^)

はーやっぱり生の嵐さんはいいものですニコニコ

Mステ2時間SPなど…

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 13:32

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日に拍手と拍手コメをありがとうございましたハート

今朝、新燃岳が噴火したそうで

噴火は小さいものだったみたいなので

まだ被害は出てないようですが

前回のような大きな噴火がおきないよう

願うしかないですね。

さて、今週のMステ2時間SPに嵐さんが出演!

嵐は「Song for you」と
『「未完」』を披露します。

セクゾンちゃんも出演するので

嵐との絡みが楽しみですニコニコ
Sexy Zoneは「ぎゅっと」を披露します。
東方神起も出演するのですが
「Why? [Keep Your Head Down]」を

披露してくれるのでこちらもめっさ楽しみ↑

Why?は曲もダンスもカッコよく

衣装も素敵でチャンミンの胸板がちらちら見えて

きゃっはーってなったのを覚えてますww

ユンホもチャンミンもいい体をしてますおいしそう←変態か

そして、10/21(土)発売の雑誌「H」の

表紙&巻頭特集は嵐です。 
巻頭特集のタイトルは

「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。

グループ結成から18年を経て

革新的なニューアルバムを見事に作り上げた彼らに

「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで

今までの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった

貴重な特集とのことです。 

密林さんで予約始まってます。

アルバム発売も来週に迫ってきてますし

嵐の表紙雑誌も増えるのかな?

うふふ、忘れずに注文しないと!

 

 

ここからは、拍手コメお返事となってます。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

「忍びの国」Blu-ray&DVD発売決定

  • 2017.10.06 Friday
  • 09:25

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

朝方、起きて歩こうとしたら

右足首がズキズキと痛んで歩けない。

数十分したら痛みこそあるけど普通にあるけました。

が、今で1時間ぐらいごろごろ寝転んでたら

またズキズキ痛みが酷くて歩けなかった。

それでも数十分したら普通に歩けました。

油断してると普通に歩いてても痛むし

何故かお腹の調子も悪いし

何か精神的なものなのかしら?

痛みが続くようなら病院にいきます。

さて、大野智主演映画「忍びの国」の

Blu-rayとDVDが来年2/2に発売決定!

忍者のニンニンにちなんで2/2だそうですね。 

発売されるBlu-ray&DVDの

「豪華メモリアルBOX」特典DISCには

大ちゃん、中村監督、共演の知念ちゃんによる

撮り下ろしのビジュアルコメンタリーを収録。

出演者たちによるインタビューや

未公開シーンに撮影密着ドキュメンタリーに

舞台あいさつ集など5時間以上の特典映像を収録した豪華版となる。

ブックレット(36P)&手裏剣ステッカー 2枚セットも封入。

同時に「通常版初回限定2枚組」と

「通常版」も発売されます。
 また、「忍びの国」公式Twitterでは

10/6から9日までビジュアルコメンタリー出演者への

質問を募るキャンペーンも実施。

公式アカウントをフォローの上

ツイート上で#忍びの国DVDを付けて質問すると

抽選で選ばれた質問に対し

ビジュアルコメンタリー内で回答するお楽しみ企画も。

わー色々特典よさそうで楽しみです(^^)

早速、楽天さんで予約してきましたニコニコ

anan表紙(翔ちゃん)など…

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 12:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

朝晩はめっきり冷え込んできてますが

皆さんは体調を崩されてないでしょうか?

一昨日に病院行ったついでに本屋にいって

詐騎士の新刊を買おうとしたら置いてなくて

売り切れたのか発売日が延期になったかと

心配になって密林さんで発売日をみたら

9/1って書いてあって、マジでか!?と思って

いそいそと密林さんで注文して本日届きました。

が、詐騎士の連載が載ってるサイトで

確認してみたら28日とあったので

私は29日のつもりでいたから月曜にいったのですが

どうやら土曜に入荷されていて

売り切れたと思って間違いないようだ。

ちゃんと公式サイトでチェックしないとダメですな^^;

さて、10/11発売のananの表紙は翔ちゃん!

ドラマ「先に生まれただけの僕」×ananコラボ連載

「Hi! School SHO」もスタートします。

ニノちゃんの表紙情報もアップ。

10/10(火)

・ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED

10/24(火)

・GOETHE

テレビジョンCOLORSの中面グラビアは

翔ちゃんとなっております。

今週のジョンとガイドは潤くんが表紙でしたよね。

チェック漏れがないようにしなければ!!

ズムサタにニノと翔ちゃん

  • 2017.10.01 Sunday
  • 13:08

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

先ほど、猫の缶詰の蓋の部分で

指を切ってしまい思ってた以上に

出血が酷かったのでびっくりしました。

缶切りであけるので蓋がギザギザしてて

うかつに手で蓋を開けたのが間違いでした。

ちゃんと物を使って開けないとダメですね。

今度からは気をつけなければ!

さて、10/7日放送のズムサタで

スナックモッチーのコーナーに

ニノちゃんがゲスト出演します。 

さらに、10/14放送のズムサタに

新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」から

翔ちゃん・多部未華子さん・蒼井優さんが生出演します。

 おーニノちゃんがスナックモッチーの

コーナーに出るとは楽しみですねちゅん

嵐では出たことあるけど個人では

翔ちゃんに続いて2人目ですね。

ニノさんSPの番宣も兼ねてるのかしら?

うふふ、放送が楽しみです(^^)

今日、放送の日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋には

スタジオゲストに翔ちゃんが出演してて

「QTubeグランプリ」でVTRですが

大松コンビが出るのでこちらも予約バッチリですニコニコ

私のデッキは潤くんの番宣番組は

バッチリ自動録画されてますし

今日のシューイチでニノちゃんの名前があったので

きちんと録画されてました。

ただ、昨日のめざどでの潤くんのインタビューは

何故か嵐とは関係ない番組が録画されてて

私はリアタイで見ていたから見れましたが

めざどで潤くんのインタビューあるの知らなかったから

ちょっとビックリしましたよね。

やっぱり、まめにチェックしないとダメですね^^;

特別番組「松本潤の回想録」

  • 2017.09.29 Friday
  • 11:29

 

 

 

明日で9月も終わりますね。

10月になると嵐のアルバムも出るし

潤くんの映画や翔ちゃんのドラマとあるし

嵐ファンは大忙しです。

秋アニメも始まりますが

私が見るの確定してるのは「王様ゲーム」と

「鬼灯の冷徹」ですかね。

「王様ゲーム」は私が大好きなサバイバルホラー小説なのですが

漫画化にもなっておりまして

その漫画がアニメ化って感じなのかなと思います。

私は漫画は読んでないのですが

アニメになるなら是非とも見たいです。

鬼灯は1期を見たときに面白かったで

2期も期待して見ます(^^)

 

さて、潤くん主演映画「ナラタージュ」の

10/7公開を記念して

潤くんがパーソナリティーをつとめる

TOKYO FM/JFN特別番組の放送が決定しました。 
映画「ナラタージュ」公開記念「松本潤の回想録」と

題した番組になっていて

・10/6(金)・13日(金)・20日(金)23:30〜23:55

TOKYO FMをはじめとするJFN38局で放送されます。

10/6 松本潤×行定勲 「監督・行定勲のナラタージュ」
10/13 松本潤のナラタージュ
10/20金 松本潤×有村架純 「有村架純のナラタージュ」
潤くんが行定勲監督やヒロインの有村架純ちゃん

そして潤くん自身、壊れるほど愛してやまない

「音楽」「映画」「カルチャー」を掘り下げ

その偏愛ぶりを回想とともに紹介してく番組となっています。 

おー潤くんがラジオの特番!

時間帯からして私はおねむの時間ですが

なんとか頑張って起きれたらききたい。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    拍手

    カウンター

    アクセスカウンター
    旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

    ジャニーズ情報

    ランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM