Mステなど…

  • 2017.06.24 Saturday
  • 12:19

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日のMステの感想からいきましょうかね。

まずは、ミニステは嵐とジャニーズWESTでしたが

大松コンビがお隣ってだけで萌え顔文字

忍びの国の映像もちょろっと流してくれて

とてもありがたかった。

MステはWESTくん頑張ってたな〜

小瀧くんは髪伸びたよね。

セカムズの時とはまた印象が違いますが

イケメンなのは間違いないおいしそう

嵐はこれまた大松コンビが隣で((

大ちゃんの振り付けについてお話が

聞けたのは嬉しかったが

山太郎コンビは喋ってはなかったけど

ちょいちょい映るリアクションが良かったな(^^)

大ちゃんがいつも以上に喋っていて

ハラハラしながら頑張ったね!って

近所のおばちゃんのような気持ちになりました笑

「つなぐ」はカッコよかったですよね↑

衣装も好きだしダンスもカッコ良かったんですが

途中でテロップが入ってきましてね

ちょっとテンションが落ちましたww

いいんだ、リピする時はテロップ気にしないで

嵐のパフォーマンスだけ気にすることにした。

いやー幸せな時間を過ごせました顔文字

で、裏のぴったんこカンカンで

来週のゲストが大ちゃんと石原さとみちゃんという

予告映像がちょろっと流れたと姉に教えられた。

おっ、やっぱり来週なんですね!

前にロケの目撃情報があると言っていたのは

ぴったんこカンカンの事でした。

立川談春さんも出演されるとの事でした。

そして、7/1(土)放送の「王様のブランチ」に

映画「忍びの国」から大ちゃんを始め

石原さとみさん、鈴木亮平くん、伊勢谷友介さんと

一緒にスタジオにお邪魔しますと告知があったそうです。

これめっさ見たいけど見れないのつらいゆう★

前はBSでも放送があったけど

なくなったのが痛いな。

見れる方は是非楽しみにしてくださいませ顔

あさイチやオリコンなど…

  • 2017.06.23 Friday
  • 13:28

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今朝のあさイチのプレミアムトークの

ゲストが大ちゃんという事で

朝からテレビの前でスタンバってました。

ワクワク学校のレポで大ちゃんが

髪を切って茶髪になってるという情報は得てましたが

ほんとに髪切ってるし茶髪やちゅん

ああいう感じの大ちゃんも大好きですちゅん

有働さんやイノッチが大ちゃんの話を

しっかり聞いたうえで分かりずらいとこは

フォローしてくださって本当に嬉しかったです(^^)

昔の映像も流してくれてファンとしては

堪らなかったです。

アイドルオンステージの映像は

ほんとに貴重でNHKは貴重映像が沢山残ってますよねちゅん

リアタイで全部見たかったけれど

ちょっと野暮用が出来まして

9時前までしか見れなかったので

後で見れてないとこを見たいと思います顔文字

そして、朝のWSでオリコンの

2017年上半期ランキングが発表されました。

嵐のとこだけ抜粋します。

・シングルランキング

5位:「I'll be there」43.4万枚

・DVD総合ランキング

1位:「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」(33.5万枚)

・BD総合ランキング

1位:「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」(35.6万枚)

・アーティスト別トータルセールス部門

2位:嵐(62.1億円)

嵐さん、ランクインおめでとうございます拍手 

ちなみに、アルバムランキングと

トータルセールス1位はSMAPです。

解散してもなおSMAPさんの凄さがうかがえます。

 

「ぼくらの勇気 未満都市」続編に…

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 10:58

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日、マロ様が赤ちゃんを出産しました。

出産はそろそろかなと思っていたんだけど

昼間、物置部屋の段ボールの中に

マロ様がいたので覗いたらすでに産んだ後だった。

4匹産んだのですが1匹真っ白い子がいて

今までにいないタイプなのでめっさ可愛いちゅん

いや、どの子もみんな可愛い顔文字

実は姫様も身籠ってる感じなので

更に仔猫ちゃんは増える感じです。

さて、7/21(金)に放送される

日本テレビ系スペシャルドラマ

「ぼくらの勇気〜未満都市 2017」に

1997年の連ドラ版に続いて相葉ちゃんと

潤くんが出演することが発表されました。

おー出ないかなと思ってたので

めっさ嬉しいです↑

相葉ちゃんはドラマがクランクアップしたばかりですが

すぐに撮影とはお忙しさは相変わらず。

この時期はムシムシ暑くなると思うので

体には十分に気を付けてくださいませ。

そして、「ぼくらの勇気 未満都市」の

Blu-ray BOXとDVD-BOXが7/19(水)に発売決定! 
VHSのみでしか販売されていなかった

「ぼくらの勇気 未満都市」を高画質リマスターを施し

Blu-rayとDVD-BOXで待望のリリースが決定しました。

キンキが20周年っていう節目でもあるから

こうして昔のドラマがDVD化されるのは

ファンとしても喜ばしい限りですニコニコ

忍びの国関連番組やシャッフルメドレーなど

  • 2017.06.18 Sunday
  • 11:40

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

朝、デッキで来週25日(日)の番組表を

見ておりましたらMRTで忍びの国の

大逆転の徹底追跡SPの放送があります↑

こっちじゃ見れないと思ってたので嬉しい(^^)

いやー宮崎で忍びの国の関連番組の放送は

ないだろうと思ってたので本気でビックリしました。

鹿児島の方もチェックは入れてみましたが

今のところは放送がありませんでした。

あと、CDTV録画してるのを朝見たら

忍びの国の試写会のCM流れた!

宮崎でも試写会やるのは知ってたけど

その試写会やるよ〜ってCMを

全く見かけなかったので入ってたのは嬉しかった。

24日(土)にはTBSの番組「人生最高レストラン」の

ゲストが伊勢谷さんだったから映画の番宣かな?

番宣は見れるやつだけでも追いかけていけたらいいな。

そして、今年も「THE MUSIC DAY」で

ジャニーズシャッフルメドレー企画の開催が決定しました。 
24時間テレビ40周年を記念して

24時間テレビで歌われてきた

ジャニーズの楽曲をTOKIO、KinKi Kids、嵐、NEWS、

関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、

Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、亀と山Pが

シャッフルメンバーでお届けします。 
また、嵐にしやがれとのコラボ企画も決定!

翔くんは日本唯一のアルプホルン部に突撃入部!

相葉ちゃんと潤くんはTHE ALFEEと

プライドをかけたスマートグラスハープ対決!

大ちゃんとニノちゃんはからくり仕掛けの

巨大木琴作りに挑戦します。 

おーシャッフルメドレーきましたね!

しやがれとのコラボ企画も楽しみ顔文字

大宮コンビがロケにきてた〜っていう

情報は流れては来てましたがMDの事でしたか。

MJのコーナーに相葉ちゃん参戦っていうのも

とっても楽しみですニコニコ

来週のMステに…

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:32

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日、忍びの国のオリジナル脚本が届きました。

私はネタバレ平気派なのですが

これは映画を見てから読みたいと思います。

中村監督のインタビューも載ってるのですが

うっかり読むとちょっとネタバレがあるので

まだ見てない方は気を付けてください。

原作は男性なら映画を観る前に

女性なら観た後に読むと楽しめると

ツイッターなどで回ってきました。

実は私も原作を買ったものの

まだ読めてないので映画を観た後に

読もうかなと思います。

さて、来週のMステに嵐さん出演!

わーい、発売前に見れるってめっさ嬉しい↑

曲もだし大ちゃんの振り付け見るのが

今から楽しみで仕方ないちゅん

ジャニーズWESTも出るので

なにか絡みがあるといいなと思います(^^)

「つなぐ」MVやあさイチなど…

  • 2017.06.16 Friday
  • 10:49

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手と拍手コメありがとうございましたハート

レス不要との事でしたが、みるくさんに

喜んで頂いて何よりでした(^^)

さて、今朝のWSで嵐の新曲「つなぐ」の

MVが流れましたね。

私はめざましとZIPしか録画してなかったのですが

思いのほかあさチャンが良くて

W録しか出来ないデッキが憎いちゅん

こんな事なら姉に頼んでおけば良かった。

振付が大ちゃんとの事で

カッコいい振付になってましたよねニコニコ

あの印を組む手の動きは

NARUTOで見たことがある。

すいません、オタクだからそこにいくよねww

最初、大ちゃんに隠れてるメンバーが

さっと影分身のように出てくる演出が

なんとも言えなくて流石大ちゃんだなと思いました↑

そして、6/23(金)放送のあさイチの

プレミアムトークのコーナーに

大ちゃんがゲスト出演します。

デッキの方にも名前がありました顔文字

これは変更ないよね?

あさイチは紅白司会の時に

出演して以来だから6〜7年振りかな?

大ちゃんのあさイチめっさ楽しみです顔

夜会など…(拍手コメお返事有り)

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 15:00

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

今日は本屋さんに行ってきて

+actをお持ち帰りしてきた。

いや、密林さんで注文したんだけど

発送が19日になっていたので

それなら本屋で買った方が早いだろうと

買いに行った次第でございます。

残り1冊だったのか元々1冊しか入荷してないのか

分からないけど1冊しかなかったので

無事にお持ち帰り出来て良かったです。

さて、6/29の夜会に大ちゃんがゲスト出演↑

伊勢谷さんと一緒に出るのですが

ついに夜会に大ちゃんがきましたゆう★

伊勢谷さんと一緒っていうのも嬉しいし

2時間SPみたいなのでより楽しみですちゅん

志村どうぶつ園は6/24に大ちゃんが

ロケに行った映像が流れるそうです。

某人気番組のロケをしていた目撃情報もあるそうですが

まだ正式に情報は出てないので

情報出るのを楽しみに待ちたいです(^^)

そして、嵐のライブBlu-ray
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が
発売2週目に約1.8万枚を売り上げて
6/19付オリコン週間BDランキングで2週連続1位を獲得!
音楽BD作品の2週連続総合1位は
SMAPのシングルクリップ集

「Clip!Smap!コンプリートシングルス」に次ぎ史上2作目で

音楽ライブBDとしては史上初だそうです。
DVDも好調で、週間売上2.3万枚でDVD総合2位。
音楽DVDとBDの売上枚数を合算した

「総合ミュージック映像ランキング」では
2週連続で首位をキープして

同部門での2週連続1位獲得は通算5作目となりまる。

嵐さん、おめでとうございます拍手

 

 

 

ここからは拍手コメントのお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

和テイストが…

  • 2017.06.12 Monday
  • 12:05

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

あゆはぴ?コンDVDをまだ1回しか見れてない。

それはジャポアリコンDVDも一緒だけど。

私は古き良き和が好きなので

着物をモチーフにした和テイストな

衣装は大好物だったりします。

そういう意味ではジャポコン衣装は堪らないの多かった。

あゆはぴ?コンでの青春ブギの学ラン衣装も

めっさ好みであったりもする顔文字

なので、大ちゃんソロの「暁」は

私にとってはどんぴしゃな曲でした。

私は横文字よりは日本古来の難しい言葉などが

入ってる方が好きだったりします。

中学の頃和歌が大好きでして

国語で万葉集や古今和歌についてやるじゃないですか?

その時にその詩に込められた意味など

知るのがすっごく楽しかった記憶があります。

だから、遙時のゲームを薦められた時にハマったんだろうな。

和歌も出てくるし平安時代の衣装だったり好みでした。

キャラがイケメンなのは大きいですけど笑

私は1しかしてないけどキャラソンも

ザ和って曲が多いのでほんとに私には堪らないです。

ちょっと、話それましたが

大ちゃんの「暁」も大好きなのですが

昨日久々に「静かな夜に」聴いたら

この曲はやっぱり譲れないなと。

曲もダンスも大好きなんだよなニコニコ

あゆはぴ?コンで一番楽しみにしていた

メンバーソロは何気に潤くんだったりする。

「Baby blue」すっごい好きなんだよな。

潤くんの歌声が沁みる1曲じゃないかなと思います(^^)

あゆはぴ?コンDVD初週1位

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 11:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

嵐のライブDVD&Blu-ray

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が

発売1週目にDVDは31.2万枚、BDは33.8万枚、

計65.0万枚を売り上げて6/12付の

オリコン週間DVD及びBDランキングで総合1位に輝きました。

音楽BDとDVDの売上枚数を合算した

総合ミュージック映像ランキングでも1位となり

主要3部門を制しました。

総合ミュージック映像ランキング1位獲得は7作連続7作目で

初週売上65.0万枚は自身が保持していた

「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」の

58.7万枚を上回り同ランキング初の60万枚超えで

歴代1位記録を塗り替えました。

連続首位記録は関ジャニ∞と並ぶ歴代1位タイで

通算首位記録は関ジャニ∞、Perfumeと並ぶ歴代1位タイとなりました。

BDの初週売上33.8万枚は

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の

28.1万枚を上回って音楽BD歴代最高の初週売上を記録。

総合でも「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:

Q EVANGELION:3.33 YOU CAN(NOT)REDO.」の

31.3万枚を抜いて歴代3位に躍り出ました。

嵐さん、おめでとうございます拍手

通常盤のドキュメントも評判がよろしくて

初回盤のジャポアリもとっても良かったので

多くの人に見てもらいたいなと思いますニコニコ

ピクトアップや音楽の日など…

  • 2017.06.03 Saturday
  • 11:01

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

まずは、大ちゃんの雑誌情報をば。

6/17(土)発売のピクトアップの

表紙が大ちゃんとなっております。

こっちで入荷されたっけな?

密林さんで予約始まったらそちらで予約しよう。

そして、翔ちゃんが7/1(土)放送の

日テレ系「THE MUSIC DAY」の

総合司会を5年連続で務めることが明らかになりました。
第5回目となった今回は「願いが叶う夏」がテーマで

約70組のアーティストが世代を超えた“伝えたい名曲”を

パフォーマンスするほか、ロケや視聴者参加型企画も予定されています。

また、布袋寅泰さんが番組テーマ曲の

インストゥルメンタルを書き下ろし、番組内で披露されます。 
出演アーティストは「嵐にしやがれ」で

近日中に発表されるとのことなので要チェックです。 

おぉ、MUSIC DAYもきましたね。

翔ちゃんはドラマ撮影に24時間テレビ関連もだし

大忙しですが長丁場頑張ってください!

忍びの国の公開日でもあるので

大ちゃんも当日は大忙しだろうな。

 

 

 

スマホの沢山の猫ちゃんの達の写真があるので

ちょろっとあっぷしますね。

 

 

まずは、くーちゃんです。

あんなに小さかったのに大きくなったとしみじみ。

最近、またミルク要求が半端なくて困ってますww

 

 

 

 

 

キャットランで遊ぶウリです。

 

 

 

 

 

同じくキャットランで遊んでいて

一緒のポーズをしていたチョコとバンビ。

手前がチョコで奥がバンビです。

 

 

 

 

こちらはだるまになります。

他の4匹に比べるとまだ小さいですが

それでも大分大きくなりました。

このまますくすく成長して欲しいです。

 

 

 

 

最後にショコラです。

私のお気に入りのショコラたんです。

この子が一番大きくてお人形さんみたいです。

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM