祝・7周年

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:15

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

本日は私がブログを始めて7周年経ちました拍手

おめでとう、私!

ありがとう、私!!

イラストは大ちゃんとなってますが

肌色の筆ペンのインクが薄くなり

めっさ雑になってしまって申し訳ない^^;

飽き性で三日坊主の私が

こうして7年も続けられたのも

ひとえに皆様のお陰だと思ってます。

遊びにきて下さる方は勿論、

拍手を下さる方々に感謝申し上げます。

これからも、つたないブログではございますが

遊びにきて下さると嬉しく思います顔文字

 

祝・生誕

  • 2016.07.23 Saturday
  • 13:14

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

本日はわたくしの誕生日でございますケーキ

おめでとう、私!

ありがとう、私!!

祝ってくれる人がいないので

毎度ながら自分で祝わないとねちゅん

ツイッターの方では沢山のフォロワーさんに

おめでとうリプを頂きました顔文字

皆さん、ほんとにありがとうございますちゅん

まだ、J‐netの嵐さんのお祝いコメント見れてないので

早めに見れたらいいなと思います音符

月刊ジョンの嵐の連載担当が大松コンビだそうで

これは大松コンビが私の誕生日を祝ってるに違いないと

勝手に思う事にします笑

宮崎・鹿児島版の月刊ジョンはなくなってしまったので

福岡版がこちらで売られてたりするんだけど

先月の月刊ジョン見かけなかったので

もしかして入荷を打ち切った!?とか心配してますが

入荷日にいけばあったりするのかな?

折角の大松コンビですので

本屋さんにあったらいいな〜

 

初めての…

  • 2016.07.15 Friday
  • 13:22

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

今日は病院へ行ってきました〜

昨日は何も食べてなのにお腹下しまくりでしたので

ぐったりしてましたゆう★

今朝はお粥食べれたのは良かったかな(^_^;)

下痢が続いてるから軽い脱水症状にあると言われて

点滴をしてきました!

初めての点滴にちょっとドキドキかお

なんか、前回の血液検査の時もだけど

私の血管って分かりにくいのかな?

1回手首より上のとこに針をさそうとし

「ちょっとダメかな?ごめんなさい、こっちにします」って

手の甲よりちょっと下にさしたので二度痛かったです笑

2時間程かかるというので

嵐の曲とかを頭の中で流したりしたけど

終わるまで長かったなちゅん

お薬を出してもらったので

これでちょっと様子見てみます。

さっき、おにぎり1個食べたらお腹下したので

当分はお粥だけにして水分をしっかり摂りたいと思いますちゅん

 

 

 

FNSの為にデッキの空き量を確保すべく

セカムズをDVDにダビングしてます。

ダビングはしたけどまだ消したくないよ泣

しやがれとかVS嵐などもダビングして

相葉ちゃんの番組も消化しつつ

空き量を確保したいと思います。

少年メイドや坂本ですが?もダビング出来たら

ちょっとは違うかな?

少年メイドは最終回まで見てるからダビングできるけど

坂本ですが?は途中で止まってるのと

ジョーカーゲームも全く見れてないので

そちらも早めに見れたらいいなと思います。

祝・6周年!

  • 2016.06.13 Monday
  • 06:38








本日でブログを始めて6周年となりました!
ここまで、続けてこられたのも皆様のお陰です(^^)
いつも遊びにきてくださって拍手をくださって
ありがとうございますm(__)m
記念イラストは大ちゃんとむーちゃんになりました。
いつもよりショボくなってますね_(^^;)ゞ
大ちゃんが乙女に見えるよね( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなショボいイラストは要らないと思いますが
お持ち帰りはご自由にどうぞ!
ブログを始めたきっかけが周りに嵐ファンの友達がいなくて
嵐への想いの丈を吐き出したくてやり始めたんですよね。
嵐の情報などはいち早く載せるようにはしてますが
皆様のお役に立ててますかね?
嵐以外の私事とかを記事にしてる事も多いので
嵐ファンのブログなのに大して嵐の事語ってなくね!?は
あえて突っ込まないでください(笑)←
これからも日々精進して参ります。
もうちょっと嵐の事を語れたらいいなとは思います(^^;
何分、文章力がないので頓珍漢な事を書くこともあるかもですが
皆さん温かく見守ってくださると嬉しく思います(*^-^*)
これからも自分らしいブログにしてくれたらなと思います。
お祝いに拍手などを頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ*)

取扱い説明書

  • 2016.05.01 Sunday
  • 12:36
JUGEMテーマ:ジャニーズ




すぴでもツイッターでも新規のフォロワーさんが
増えましたので、改めて私自身の紹介というか
取扱説明書を書こうかなと思いますkyu
まずは、ナギナミというHNの由来は
日本神話に出てくるイザナギノミコトのナギと
イザナミノミコトのナミからとってナギナミとなります。
現在のすぴでの黄泉凪は神話ではスサノオノミコトが
イザナミノミコトに会うべく黄泉へいくじゃないですか?
その黄泉とナギナミの名残で凪を取り黄泉凪となります。
性格は非常に大雑把でいい加減でテキトー人間のA型です。
我が家は母以外みんなA型なのですが
父も姉二人も弟もTheA型って感じなのですが
なんか私はO型に近いA型ですね。
母がO型なのでその血も受け継いでるのでしょう。
かなり人見知りなんだけど、周りから
何故か全否定されるナギさんですちゅん
学生時代とか根暗だったし人見知りも激しかったのですが
大人になるにつれ変わっていったようで
大人になってから出来た友達や飲み仲間の人たちには
人見知りと言っても信じてもらえなさそう笑
飲み会だって「もじもじ大人しくしてていい?」というと
「そんなキャラじゃねーだろ!!ぶっ飛ばすぞ!」と言われるので
車で来てるからお酒は飲まないけど
飲み会ではテンションをワンランクあげてます。
素面なのに酔っぱらいとなんら変わらないですにへ



さて、私から切っても切り離せないのが
ジャニーズであり嵐さんですよね。
ジャニファン歴は今年でかれこれ18年かな?
嵐はデビューから応援してるから今年で17年か。
元々は従姉がV6とKinkiが好きだったで
その影響で私もハマりだしましたちゅん
いやー従姉が好きじゃなかったら
ジャニーズには興味持たなかったかもですからね。
そう考えると従姉に感謝です!
03年に嵐コン初参戦なのですが
その年に出会ったので山口祐一郎さんです。
女神の恋で祐一郎さんにメロメロになり
嵐熱を奪われてしまって初めての嵐コンは
かなりテンションが低いというか落ち着いていたちゅん
一度、嵐熱を奪われるとなかなか全盛期ほどの熱に戻るのに
めっさ時間はかかりました。
冷めてるけど応援はしてるしコンサートにも参戦してました。
大ちゃんのソロコンとか神席だったのに
あの頃は手を振るなんて行為は
恥ずかしくて出来なかったな〜
07年ころに要約熱が戻ってきて
今ではコンサートでバリバリ手を振りますよちゅん
08年頃に安室ちゃんを好きになりましたね。
なのでファン歴は今年で8年くらいかな?
オタクでもあるからアニソンやジャニーズ以外に興味がないと
すっごく誤解されるのですが
私は気になった曲は幅広く聴きます。
今はスマホで19とキマグレン聴いてます。
ハマると一直線なので飽きるってあんまないかな。
韓流ブームの時は東方神起や少女時代聴いてたけど
ブームが過ぎるとあまり聴かなくなったな。
聴くとしても結構前の曲だったりしますちゅん



基本的に精神状態は不安定なので
感情の起伏が激しいです。
睡眠障害が10年くらいの付き合いです。
過呼吸は17年とかかな?
やだ、過呼吸と嵐のファン歴かぶってるww
慢性胃痛が7月で1年経つんだよ。
えっ、まだ胃痛治ってないのかって?
全く治っておりません顔文字
胃痛自体は前ほど頻繁にはありませんけど
夕方になると痛み出したりするので
胃薬はまだまだ手放せません。
身長は高いけど気は短くて
とっても扱いづらくは…ないか(ないのかよ)
お調子者なのであまりぐいぐい行かないよう気を付けてます。
以上、私の取り扱い説明書でした。
長くなってすいません、ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

再開させたい…

  • 2016.03.19 Saturday
  • 21:32
JUGEMテーマ:ジャニーズ




私事で申し訳ないですが、すぴへの不安感もあるし
そろそろTwitterを再開しようかなと思います。
しようかなと思ってるだけですぐではないですよ?(ややこしい)
嵐ファンのお友達が作りたくてすぴで仲良くしていた
フォロワーさんがすぴを辞めてTwitterに移行したから
その繋がりを絶ちたくなくて始めたTwitter。
嵐ファンのフォロワーさんもいますが私が全く使ってないから
交流が断絶状態ですから今さら何を話しかけたらいいか分からないんです。
あと、嵐ファンのフォロワーさんの殆どが鍵付きなので
中には私と同じように途中からツイートされてない人も多かったです。
なので、私のブログに遊びにきてる方でTwitterをやっていて
私と嵐友達になっていいよって言う方がいましたら
拍手などを下さると助かります。
拍手がありましたら、私のTwitterの垢をブログに載せたいと思います。
あっ、鍵が掛かってるのでフォロリクしないとダメで面倒ですが
それでも仲良くして下さるかる方がいるのなら
是非、仲良くなりたいと私は思っています。
まぁ、元々私は変わりまくった嵐ファンなので
いやいや変人とは…という方もいると思うので
切実に嵐ファンの友達が欲しいので大丈夫な方は拍手お願いします。
あとは、すぴのフォロワーさんにもTwitterやってる人もいるので
そういう人達もフォローしようかなと思います(*^-^*)

ちょっと冴える…

  • 2016.03.14 Monday
  • 23:20
JUGEMテーマ:ジャニーズ



夜の9時くらいから眠気がかなり強すぎて頭がボヤボヤするのと
なんか気持ち悪いかったです(-_-;)
あの胃がムカムカっていう感じではなくなんか気持ち悪いのですよ。
10時過ぎが一番酷かったので寝たいけど9時頃からずっとライちゃんがお寝ん寝していて
動けなくて11時前くらいにやっと退いてくれたので
先程歯を磨いてきました。
そしたら、なんか目が冴えてきました(^^;
なんてやねーん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
なんか、眠気のピークは過ぎた感じです。
一応、眠気はあるので寝れるとは思いたいです。
さて、私は有吉ゼミのヒロミさんの八王子リフォーム好きなのですが
うちをリフォームしてほしいなと思います(^^)
ほんとに汚いし狭いし置き場がないのですわ。
汚いのは掃除してないからですけど(笑)
そんな八王子リフォームにタッキーが入社してしてました。
地道な作業もきっちこなしてこういう作業が向いてるし
タッキーもやってて楽しそうです(*^^*)
なので、ヒロミさんとタッキーがうちをリフォームしにきて
欲しいな〜と夢見ておりますww

前を向いて

  • 2016.01.22 Friday
  • 13:29
JUGEMテーマ:ジャニーズ





昨日も拍手をありがとうございましたハート
励まし応援の拍手嬉しかったです顔
昨日、父とも相談してユーキャンの
高卒認定講座の申し込みをしてきましたkyu
私はてっきり数学と英語は一緒に教材が入ってるのかなと思ったら
数学コースと英語コースに数英コースに分かれてまして
数英一緒だと6万近くしたので英語コースにしましたゆう★
他の教科は本屋とかでテキスト買って勉強して
英語が一番苦手なので英語が少しでも分かるようになればいいなheart
高卒検定に合格するという目標が出来たからか
自分のなかですっごく前向きな気持ちになれていますちゅん
前までは自分に対して甘やかしてきて
ずるずるしていて仕事をしたいと思ってても
怖いからまだ無理とか思っていました泣き
私の体調からしたら仕事出来るはずなのに
一歩踏み出す勇気がなくて怖いからと先延ばしにして
自分を甘やかすだけ甘やかしてたのでしょうね悲
でも、高卒検定を受けると決めてから
前に地元の店で働かないかと勧められてお店で
勧めてくれた人にまだ募集してるのか
近いうちに聞いてみようと思いましたまばたきにゃん
とりあえず、歯医者と通院の日が終わってからに
お店にいって聞いてみたいと思いますゆう★
もし、そのお店で働けたのなら
介護事務講座や医療事務講座も受けてみたいので
その資金を貯めたいなと思ってますスマイル
まずは、高卒検定試験に焦点を合わせて
働けたら講座の資金と言いつつ
嵐コンへの資金になりそうですが笑
えぇ、嵐ファンですからやっぱり嵐コン行きたいですものねちゅん
それでも、高卒認定試験が受かるまでは
嵐コンへは行かないと決めてるので
嵐コンへの参戦はもうしばらくお預けですねうさぎ
けど、頑張る目標が出来て前を向いて歩いていく
その決心が出来ただけでも私が少しでも
変わっていけるきっかけになればいいなと思いますキラキラ

決意…

  • 2016.01.20 Wednesday
  • 22:31




わたくし、実は高校中退しております。
なので、派遣でしか仕事が出来ませんでした。
この間、ユーキャンのCMで高卒認定試験ってあったのを見て
これだ!と思いました。
私が高校中退だからここのアルバイトいいなと思っても
高卒以上ってあるので私には無理だといつも思っていました。
高卒認定試験を受けて全ての教科が合格出来たら
高卒認定されたら私の仕事の範囲が広がり私も働きたいなと
思ってるとこに働けに行ける!と思いました。
高卒認定試験が受かったら働きながら介護事務資格も取得しようかなと。
色んな資格を取得して私の働きの場を広げたいです。
高卒認定試験は関ジャニ∞のヨコとたっちょんも受けてましたよね。
二人も一生懸命勉強頑張って受かったので私も二人に見習って
一生懸命勉強頑張って受かる努力を惜しまないようにしたい。
働けるようになったら、私は久々に参加できるかな?
嵐コンの資金を貯められていけたらいいなと思います。
母にも頑張ってみたら?言われたので、あとは
父にも相談してみようと思います。
あの、応援の拍手頂けたら嬉しく思いますm(__)m

結果は…

  • 2016.01.15 Friday
  • 13:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ




本日は胃カメラしてきましたよエクステンション
朝の9時までに病院に来てくださいとあったので
9時になる10分前くらいについたのですが
呼ばれるまで結構待たされましたDocomo_kao8
バリウム飲むのかなと思ったのですが
バリウムはなくて液状のお薬を飲むくらいで
内心的にはホッとしましたkyu
麻酔をする為に右手の手の甲に注射をして
麻酔をしたら寝れるはずが寝なかったよね笑
看護婦さんからも「普通なら麻酔をしたら
寝れるはずなんですけどね」と言われてしまったkyu
私の睡眠障害の賜物だよね←えへ
麻酔ごときじゃ寝れないぞ!って事なのでしょうが
それはそれで何か悲しいなゆう★
検査結果は特に異状はなくて
慢性的胃炎の兆候があるらしくて
胃薬を飲んで対処するしかないと言われましたちゅん
なので、病院から2週間分の胃薬は出してもらったのですが
後はかかりつけの病院で相談して出してもらってくださいと言われました星
それと、私が服用してる薬中に便秘になる薬もあって
私自身も便秘なので下剤を処方してもらって
出すもの全部出したら胃痛も治るかもとも言われました暑い
通院までもう少し先なのですが
その時に先生に相談してみたいと思います♪
ピロリ菌も検出されなかったし
十二指腸潰瘍でもなかったのでよかったです顔
薬局で薬貰ってお会計を済ませて外に出た時に
姉が「ラブソー流れてたね!」と言われて
「えっ、流れてました?全然気付かなかった!」と言ったら
「なんで嵐ファンのお前が気付かないんだよ!!」って
ツッコまれてしまった笑



SMAPの騒動で違和感を感じるのが
飯島さんや中居ちゃんを含めた4人が
悪者にされてるのが如何せんいただけないゆう★
特に中居ちゃんが悪者にされてて
事務所に残る事を決めてる木村くんを上げて
独立の意思を固めてるとされてる中居ちゃんを下げる記事が
多いしメンバーからなにもコメントしてないのに
報道だけがエスカレートしてますよねパンダ
事務所からそう書けって言われてるのかもしれませんが
元々は上のごたごたのせいでもあるみたいだし
そうやって中居ちゃん達を悪者にしたてあげようとする
マスコミや事務所には憤りを感じますむか
真実がどうであれ中居ちゃん達にだって思うところはあり
今は詳しくお話することは出来る状態ではないでしょうし
メンバーからのコメントがあるまでは
あまりマスコミの報道は信じないようにしてますkyu

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM