ハプニングが…

  • 2017.07.03 Monday
  • 12:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日のWSでは忍びの国の舞台挨拶や

THE MUSIC DAYの舞台裏やってましたね。

忍びの国のライブビューに行かれた方の

レポなどを読んでたのですが

まさか舞台挨拶でも変態仮面の話が出てくるとは笑

ほんとに嵐さんは変態仮面が好きね顔文字

MDの舞台裏でTOKIO兄さん達の

インタビューが面白かったな〜

踊りなれてないから今度はみんな

楽器を弾けとかも良かったけど

城島ちゃんが暴露してましたが

ぐっさんは靴底が外れてたのにビックリ。

そりゃーたどたどしくなるわけだ。

その状態で踊ってたぐっさんは凄いゆう★

嵐のインタビューも面白かった。

忍びの国のヒット祈願のイベントでは

ZIPポーズを小さくしてたのに

嵐だとやっぱりポーズが大きくなる

大ちゃんがいいわ(´∀`)

メンバーが一緒だから安心感もあるのでしょうね。

ふふふ、朝から幸せでしたニコニコ

ジャニーズシャッフルメドレー組み合わせなど…

  • 2017.06.29 Thursday
  • 12:24

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日は拍手をありがとうございましたハート

昨日はブログを更新できなくてすいません。

ちょっと精神的にまいってました。

今はもう持ち直してるので大丈夫です!

さて、THE MUSIC DAYで行われる

「ジャニーズシャッフルメドレー」の

アーティストと曲名の組み合わせが発表されました。

1.NEWS/weeeek
・松本潤・睫斃彩蕁Χ命考蟻澄Χ融馨隼法γ羇崕濛
2.KinKi Kids/硝子の少年
・山口達也・錦戸亮・伊野尾慧・二階堂高嗣・佐藤勝利・戸塚祥太
3.KAT-TUN/Real Face
・山下智久・大倉忠義・有岡大貴・北山宏光・マリウス葉・橋本良亮・神山智洋
4.関ジャニ∞/無責任ヒーロー
・城島茂・加藤シゲアキ・山田涼介・横尾渉・菊池風磨・五関晃一・重岡大毅
5.嵐/感謝カンゲキ雨嵐
・国分太一・堂本光一・増田貴久・横山裕・八乙女光・千賀健永
6.Hey!Say!JUMP /Ultra Music Power
・相葉雅紀・丸山隆平・藤ヶ谷太輔・松島聡・河合郁人・藤井流星
7.タッキー&翼/Venus
・長瀬智也・二宮和也・安田章大・薮宏太・塚田僚一
8.V6/WAになっておどろう
・松岡昌宏・渋谷すばる・岡本圭人・知念侑李・中島健人・小瀧望
9. SMAP/オリジナル スマイル
・大野智・手越祐也・村上信五・中島裕翔・宮田俊哉・霤朕鰺
10.TOKIO/花唄
・櫻井翔・亀梨和也・小山慶一郎  

おー組み合わせや曲目発表されて

これは放送日が楽しみですね顔文字

昨日は大ちゃん表紙のananと

ガイドを買ってきました。

日本映画naviも買いたかったんだけど

入荷されてなかったので

これは密林さんで買わないとかもです^^;

色々と思う事

  • 2017.06.19 Monday
  • 12:35

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

土日のワクワク学校のレポが

ツイッターで流れてきて一度は

参加してみたいな〜とレポ読んでて思った。

次は東京公演のレポを楽しみに待ちたい。

さて、昨日私が言っていた

忍びの国の関連番組のタイトルが

「大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!

大逆転の徹底追跡SP!!」で

本放送はTBSで24日に放送されるのですね。

宮崎での放送は15:30〜16:00です。

鹿児島もMBC西日本放送にて

25:50〜26:20で放送があるそうです。

昨日は鹿児島で放送がないと思ったら

深夜枠だったからですね。

予約をしっかりして放送を楽しみに待ちます♪

朝からWSでもやっておりましたが

つよぽん、ゴローちゃん、慎吾ちゃんが

9月で退所することが発表されましたね。

ちょっと前にこの3人が退所するって

記事は出てましたが正式に事務所から発表。

ジャニーさんは快く送り出す構えですが

副社長2人はどうなのでしょうね?

退所してから妨害とかされないか心配です。

これまでの地位があるし

関係者さん達との信頼関係があるから

大丈夫だとは思いますが

何か仕掛けるのがあの事務所ですからね。

事務所を去ってしまうのは寂しいですが

3人が決めた道なので

今までもこれからも3人を応援していきたいです。

中居ちゃんの思惑は誰にも分かりませんが

きっと4人の為を思っての選択だし

誰も責めないし中居ちゃんの思うように

やってくれたらファンはついていきます(^^)

3人の門出に幸有らんことを願います。

THE MUSIC DAY 出演ジャニ―ズ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 12:00

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のしやがれで「THE MUSIC DAY」の

出演アーティストが発表されました。
ジャニーズからは・TOKIO・KinKi Kids・嵐

・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2

・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・亀と山Pの

計11組が出演予定となってます。

おーキスマイやA.B.C-Zは初めてだよね?

ジャニーズシャッフルメドレーとか

またあるといいなと思いつつ

当日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

昨日は鹿児島で嵐主演のドラマ

「最後の約束」の再放送がありましたね。

前日に何気くデッキの番組表を見ていたら

最後の約束の再放送があるのを知り

あわてて予約した次第です。

放送日がわかり次第報告すると言っておきながら

出来ずじまいで申し訳ないです^^;

まだ、見れてないので後でじっくり見ます。

 

 

 

昨日、心配な出来事があったのですが

猫ごとなので畳みますね。

興味がある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

LOVE LOVEあいしてるが復活

  • 2017.05.21 Sunday
  • 12:21

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

かなり今更ですけどLOVE LOVEあいしてるが

16年ぶりに復活するんですよね拍手

今回の「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活S」は

KinKi KidsがCDデビュー20周年を迎える7/21(金)夜に放送。

菅田将暉くんと古舘伊知郎さんがゲストも出演して 
放送時間は調整中とのこと。 

おーLOVE LOVE見てた世代からしたら

めっさ嬉しいです顔文字

嵐が初出演したときは見てはいたんだけど

VHSに録画はしてないので残念ですkyu

「風になりたい」を歌ってたのは覚えてる。

他のジャニーズの方々がゲストの時は

それはテンション上がりましたよ↑

SMAPでは中居ちゃんがなかなかゲストに呼ばれなくて

やっとゲストとして呼ばれた時は

ほんとに嬉しかったな〜

中居ちゃんが文句言ってたのが面白かったよね顔文字

久しぶりにLOVE LOVEが見れるという事で

その日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

僕らの勇気 未満都市SPが…

  • 2017.05.14 Sunday
  • 11:45

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

こちらはドックランならぬキャットランです。

全て手作りとなっております。

鉄筋は家にあったやつを使って

それに網戸の網を張ってくくりつけたのですが

張りつけとくくりつけ作業は姉が一人でやり

畑に設置したのは父と姉なので

私は特に何もやっておりません笑

色々と用事がありましてあまり手伝えなかった^^;

完成するのに3時間ちょいかかったので

ほんとに姉にはお疲れ様と言いたいです。

仔猫ちゃん達にと作ったのですが

元気に走り回ってくれて良かったです(^^)

ちょっと高さが低いので

すぐに脱走されてしまうのが難点なので

要改善が必要ではありますが

仔猫ちゃん達も喜んでたらいいなと思います。

 

 

 

さて、KinKi Kidsが主演を務めた日テレ系連続ドラマ

「ぼくらの勇気 未満都市」がKinKi Kidsの

デビュー20周年を記念してスペシャルドラマとして

20年ぶりに復活することが発表されました。 
「ぼくらの勇気 未満都市」は1997年に放送されて

当時ジャニーズJr.だった相葉ちゃんと潤くんも出演しました。 
スペシャルドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)」は

連ドラ版から20年後の世界が舞台で

ヤマトとタケルが20年前の最終回で交わした

「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるとのことです。

相葉ちゃんと潤くんも出演するのかは現時点で不明ですが 
今夏放送とのこと。

未満都市見てたので嬉しいです。

ただ、当時はざっくり見てた記憶があり

内容をあんまし覚えてないのよねちゅん 

Kinkiという認識も当時はなかった。

まだ、ジャニーズという存在を知らなかったから

テレビでは見ていて知ってるけど

ジャニーズだとかグループも名前も分かんなかったな。

なので、Jr時代の相葉ちゃんと潤くんが

出てるなんて知らないから

改めて見たいなと思います。

是非とも今回のSPドラマ出て欲しいけど

難しいかしら?

どちらにせよ、放送がとっても楽しみですニコニコ

MVでクイズ

  • 2017.05.05 Friday
  • 17:18

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

今日は子供の日でございますが、REBORN!!の雲雀の誕生日!

との事で、ひー様を久々に描いてみたい。

ひー様はこういう衣装は着ないでしょうが、雲の守護者なので

もふもふした感じにしてみました。

やはり、ひー様はいいなと描いてて思いましたとさww

狼陛下の花嫁のドラマCD付き特装版は無事に届きました。

ふふふ、ドラマCD良かった。

浩大の村瀬さん合ってましたしショートストーリーも面白かった。

原作にはないオリジナルストーリーで普通にゲラゲラ笑ってた'`,、('∀`) '`,、

これ、きちんとドラマCD化して欲しいな。

さて、うちには本日V6の新曲が届きました。

で、特典DVD見てたのですがMVでクイズを出して

最後まで正解しなかった人が罰ゲーム受けるのですが

2周目でさ、MVで岡田くんの脇毛が見えましたがそれは何色?とか

岡田くんのお腹のギャランドゥーは何色とかくだらないクイズが

マジで面白くて笑ったわ(ノ∀≦。)ノ

どっちも黒が正解でしたが、サービス問題と言うか

最後スタッフさんクイズ考えるの面倒になった!?とか

そんな事を姉と話してました。

こういうの特典映像は嵐でもお願いしたいね。

MVでクイズっていいですよね。

昔のMVの思い出話とか聞けるし楽しいです(^^)

健ちゃんが当時のエピソード結構覚えてるな〜って思いました。

いいな、V6兄さんの和気藹々とした雰囲気が素敵でした(*ノωノ)

 

「I'll be there」発売日&V6特番

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今朝、トイレのドアで思いっきり右足の

小指をぶつけてしまい負傷しました^^;

めっさ痛いと思ったら血出てたもんねちゅん

絆創膏は貼りましたけど歩いたりすると

地味に痛くて困るわ汗

あまり、今日は動き回らないようにしよう。

さて、本日は嵐の新曲「I'll be there」は発売日!

多くの方に買っていただきたい曲です。

まだ、特典DVD見れてないのですよ。

眠気が邪魔をするのが一番のネックです。

眠気が酷い時に見るとあんまし内容を覚えてないので

万全の状態でしっかり見たいです顔文字

そして、V6によるTBS系特番

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」が

今夏放送されることが発表されました。 
今回の特番では「学校へ行こう!」のスタッフが再集結し

V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出づくりを応援します。 
番組公式サイトでは「あなたが青春の1ページとして、

“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し

この夏に最高の思い出を作りたい若者を募集中。
この応募の中から選ばれた想いを実現する場として

若者2000人が集う会場を準備し

今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定とのことです。

おぉ、V6の特番きましたね↑

学校へ行こうの特番もまたやって欲しいですね。

姉に教えたらとっても喜んでました顔文字

夏に楽しみが一つ増えましたニコニコ

明日のめざましとDASH

  • 2017.02.26 Sunday
  • 22:17

 

 

 


明日のめざましに潤くんのお名前ありです。
なんだろう、新CMとかだよね?
キノコタケノコとかエリエールとかかな?
何はともあれ明日のWSは要チェックです!
さて、本日のDASHは衝撃なシーンがありましたね。
蝋を作るまでは良かったのですが、その溶かした蝋を
腰が痛いから腰に垂らしてくれって城島ちゃんが
ぐっさんに頼んでハンケツ状態でうつ伏せになり
ぐっさんに蝋を垂らしてもらうという…
日曜のゴールデンに何してはるんですかΣヽ(゚∀゚;)
スタッフさんが茂さんの茂さんを茂さんで隠すと呟いてたそうで
この事かぁぁぁと思いつつアイドルのする事違うよ(ヾ(´・ω・`)
ぐっさんになにやらせてるのよ(^q^)
DASHのツイートしてる人もそこシーンが衝撃で
しまいにはトレンドにSMプレイって入っちゃたよwww
TOKIO兄さんの影響力半端ねぇぇぇ
そうだよな、蝋を垂らして気持ちいいとか言ってるし
洲に入り込んでるとか何を上手いこと言えと(ノ∀≦。)ノ
いや、効果があったのなら良かったですよ。
DASH海岸もさAD原さんの出てくる言葉が難しすぎる。
流石、理科の教員免許持ってるだけありますね。
DASHのスタッフさん色々凄いな。
DASHが始まった時に島を開拓するなんて思わなかったよね。
当初の企画も好きだったんだけど、もう今はその跡形もないですものね。
長瀬くんがまだ10代で城島ちゃんは20代だっんだよな(  ̄- ̄)
Jフレグループ好きになったのも同じぐらいで
TOKIOではまだ長瀬くんが成人してなかったのは覚えてます。
今やワイルドな男になりましたな( ´∀`)
時が流れるのは早いです。

 

 

 

朝日新聞(大ちゃん)と9係

  • 2017.02.19 Sunday
  • 11:49

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

さて、本日の朝日新聞に大ちゃんと

草間彌生さんの対談が掲載されています。

ツイッターで画像が流れてきたのですが

草間さんの作品の前でピースしてる

お二人がなんとも可愛らしいです顔文字

これ、全国版なのかしか?

関東だけとかじゃないよね?

ちょっとコンビニへ買いに行ってみます走る

そして、4月から9係の新シリーズ第12弾が放送決定!

竹中直人さんが新たに出演されるそうです。

わーい、待ってました9係顔文字

渡瀬さんが病気休養中だったし

中越さんは妊婦さんだし

今年はもしかしてないかもと思ってたので

めっさ嬉しいです↑

相葉ちゃんのドラマもですけど

9係も入って春ドラマが楽しみですラブラブ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM