VS嵐にJUMP

  • 2017.07.13 Thursday
  • 13:03

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日はVS嵐SPがありますね!

BABA嵐楽しみ過ぎる顔文字

さて、7/27放送のVS嵐にHey! Say! JUMPが

メンバー9人全員揃ってゲスト出演することが発表されました。
Hey!Say!JUMPのメンバーが全員で

同番組に出演するのは今回が初。

ジャニーズのグループがメンバー揃って

同番組にゲスト出演するのは

V6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに

続きHey!Say!JUMPが5組目となります。
今回の番組では特別対決企画

「ターザンJUMP対決」も行われます。

同対決は、空中ブランコを使って

どれだけ遠くまで飛べるか飛距離を

競うというものだそうです。

今のところ、V6兄さん以外は

勝ってるので嵐さんも先輩には負けるけど

後輩には勝てるって言ってましたね。

嵐とJUMPくんの絡みが今から楽しみニコニコ 

来週は健人くんも出るんだよね。

嵐と他ジャニーズの絡みは

ジャニファンとして見ていて楽しいわちゅん

VS嵐で重大発表が…

  • 2017.06.15 Thursday
  • 11:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

畑に植えてるバラが咲いてるので

ちらっとご紹介したいたと思います。

 

 

 

 

 

こちらは紫のバラです。

1枚目は最初に咲いてたやつなんですけど

他に蕾はあるのにその1輪しか咲いてくれなくて

徐々に咲いてたのが枯れ始めたので

父がとったら数日後に2〜3輪花を

開かせてくれたのが2枚目になってます。

紫のバラは年々咲きづらくなってるな〜

 

 

 

 

 

続いてはピンクのバラです。

1枚目は咲き始めたころで

2枚目は現在の状態です。

めっさ花開いております。

 

 

 

 

最後は赤いバラです。

これも咲き始めたころですが

現在はなんか残念な感じになってるので

綺麗に咲いてるやつだけをアップしました。

 

 

さて、本日のVS嵐で重大発表があるそうで

2時間SPとかBABA嵐とかかな?

BABA嵐の方が有力かしら?

最弱王は上戸彩ちゃんだし

映画の昼顔も公開されてるので

丁度いいのかなとも思うのですが

今日の放送が楽しみですね顔文字

先週のVS嵐で11屬離魯轡瓦里椶蠅

めっさリピートしてみてる。

癒しコンビが早いというか

流石の運動神経でほれぼれしました顔文字

中丸くんと小山くんはよく頑張ったよね。

高いとこ苦手だとすくんでしまうし

普通に登れないと思います。

私もぶっちゃけ無理ですもんww

大ちゃんのJr時代に山本くんと

1回CDデビューしてる話が出たのも嬉しかった。

「0点チャンピオン」知ってますよ!

忍たまの曲ですよね。

めっさ大好きな曲でしたちゅん

大ちゃんはJr時代に色々と手伝わされて

ジャニーさんから一目置かれた存在だったんだな〜と

思った次第でございます。

 

BABA嵐(VS嵐SP感想)

  • 2017.04.13 Thursday
  • 21:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は待ちに待ったVS嵐SP!

貴族探偵の説明がややこしくて面白いわ。

風間くんが友人枠で出ようとしてるのもいいし

スタッフに出てないか聞いてみるという相葉ちゃんが優しくて素敵(*ノωノ)

貴族探偵チームが勝てて良かった(^^)

さて、なんと言ってもBABA嵐ですけど一戦目は大松コンビと

松重さんと菅田くんでしたが死神くんの画像が出てきて嬉しかった(*´∀`)♪

死神くんのエピソードとか聞きたかったな。

始まる前から弱そうな大ちゃんがウケる(笑)

西島さんからも一人弱そうって言われてるものね( *´艸`)

菅田くんが強かったし松重さんも2抜けしたので

大松コンビの対決だったから大好物の私からしたら美味しかった(*/□\*)

大ちゃんが負けるかなと思ったけど潤くんが負けてビックリ。

潤くんが決勝って久々よね。

2戦目は翔ちゃんと西島さんと石田さんとザキヤマさんで

西島さんや工くんに最弱王になって欲しい石田さんが

二人にプレッシャーかけてるのいいな。

朝早くに最弱王になっててメールきたらイラっとするよねww

翔ちゃんからジョーカーが動くこなく終わりましたね。

石田さんはホントに運が強いというか早く上がって

西島さんがジョーカー持ってないザキヤマさんを疑って

カードを引いてるのもなんだか可愛らしいしザキヤマさんが

翔ちゃんのジョーカーを全く引かないのも凄いです。

3戦目はニノ相コンビと彩ちゃんと工くんでしたが

こちらも彩ちゃんからジョーカーが動くこなく終わりましたね。

ニノちゃんが早々と上がって凄い。

引きが強いと言うかあっという間でしたね。

彩ちゃんは顔に出やすいけれどそれだねピュアなのですよね。

負けたいとは言ってたけどいざ負けると悔しいですよね。

ニノちゃんの受けてたつ!とか工くんの「斎藤さんだぞ」良かった( ´∀`)

決勝戦は翔潤コンビと彩ちゃんと最弱王のヨコ。

最弱王になってすぐに関ジャニのライブがあって

最弱王ってうちわが多いの分かるわ。

ジャニファンは臨機応変にうちわのメッセージ頑張って作りますからね(*^-^)

ジョーカーは潤くんでしたがシャッフルが上手いこといって

彩ちゃんもシャッフル成功したけど引いたヨコも

すかさずシャッフルして結局彩ちゃんの元にジョーカーが戻るっていう(*゚∀゚)

翔ちゃんの彩ちゃんの表情の真似が上手くて面白かった。

確かに分かりやすかったね(´∀`*)

彩ちゃんが最弱王になりましたがジャケットめっさ似合ってるし可愛かった。

次のBABA嵐が楽しみです♪ヽ(´▽`)/

来週は新曲披露なのと小栗くんの大野くん愛してますが見れるの楽しみ♪

Jr黄金時代(VS嵐)

  • 2017.03.24 Friday
  • 13:05

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は祖母を病院へ連れて行きました車

いつもは結構時間がかかるのですが

今日はわりかし空いてて早く終わりました。

帰りにスーパー寄ったらリニューアルオープンで

めっさ混みあっておりました。

グルッペが1ケース800円ちょいと

安かったので買ってきました。

普通は1000円前後しますから

それに比べたら大分安かった。

まだ、傷は癒えないのですが

いつまでもくよくよ悲しんでても

キョン吉も報われないと思うので

ちょっとずつ前向きに意識変えていきたい。

昨日のVS嵐はタッキーが初参戦ということで

Jr黄金期時代を築いたメンバーですよね(^^)

ここに翼くんとか斗真ちゃんとか関ジャニいたらなお良かった。

そうそうガッツリバラエティーで絡むのは

USO以来ですよね。

相葉ちゃん、USO忘れちゃダメですよ(´∀`)

嵐メンバーとタッキーとのエピソードも面白かった。

潤くんはJr時代からタッキーに憧れてましたもんね。

潤くんや相葉ちゃんに大ちゃんのエピソードは

結構有名なお話ですが

実際にタッキーの口からお話聞けて嬉しいです。

大ちゃんのエピソードはテレビ雑誌で語られてるので

知っていたのですがイチゴチョコ買ってた話は

結構メンバーでも有名だったのかしら?

潤くんとかめっさ笑ってたし

他のメンバーも買ってた!って言ってましたもんね♪

ほんとに大好きだったんだろうなと思います。

翔ちゃんのLAの話も面白かった。

ドル誌の企画でLA行ったんですよね。

その雑誌の切抜きなら持っています。

ニノちゃんのアナの弄りも良かったな〜

次は翼くんと一緒にVS嵐に遊びに来てほしいな。

BABA嵐の対戦で菅田くんと松重さんと

大ちゃんが一緒なので死神君のお話聞けるといいな。

潤くんと一緒っていうのもまた嬉しかったですニコニコ

タイミングが(VS嵐)

  • 2017.03.16 Thursday
  • 22:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今日のVS嵐は亀ちゃん率いるPとJKチーム。

二宮信者の西畑くんもいましたが、ニノちゃんのどこが好きなのかは

今となっては分からないけれどニノちゃんそのものが好きなんだそう。

好きな四字熟語が「二宮和也」って四字熟語ちゃうしヾ(^^ヘ)

ほんとにニノちゃんの事が好きなんだね(^^)

キッキングスナイパーでパーフェクトとったので

ニノちゃんが「あとで2万円あげる」ってウケる(*´艸`*)

嵐チームの大ちゃんが2つパーフェクト出してましたね!

すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大ちゃんはあまり倒せない事の方が多いしパーフェクトも少ないから

2連続パーフェクトはほんとに珍しいな。

嵐しか知らない嵐の秘密も面白かった。

翔ちゃんが相葉ちゃんもやけどメンバーのスケジュールまで知ってて

管理してるのは驚きですねw(゜o゜)w

潤くんのは相葉ちゃんが買ったと言う空気清浄機付きの電気を

大ちゃんが誕生日プレゼントに買って潤くんも欲しくなって

潤くんも買って3人が同じの持ってるっていうねwww

もう、こういう嵐が大好きです(*ノωノ)

それにしても、大松コンビ萌えがあるとは思わなかったから嬉しかった。

ニノちゃんが翔ちゃんの誕生日に迷彩グッズを贈ってて

5年かけて軍人にしたいんだとか(*^-^)

いいなーこういう嵐さんのやりとりほっこりします(´∀`*)

亀ちゃんと大ちゃんの食事も近いうちに実現するといいな〜

完全なコンディションで行きたい大ちゃん。

休みの日で熱が36度って毎日熱計ってないだろ!の翔ちゃんの突っ込みがいい!

クリフクライムは翔ちゃんがズルをして30点の得点は認められず

30ポイント引かれちゃいましたね。

翔ちゃんの開き直りも良かった(o^-')b 

大ちゃんは頑張ってんだけど、降りる前に幽霊の称されてるのウケる(*`▽´*)

嵐チームは負けたけど太鳳ちゃん楽しそうで良かった(o^−^o)

VS嵐は2時間SPも決まって 相葉ちゃんの貴族探偵チームとの対決と

BABA嵐も今から楽しみです(’-’*)♪

まずは、来週のVS嵐のタッキーですよね!

どんな話が聞けるのかめっさ楽しみです(o^−^o)

両手に花(VS嵐)

  • 2017.03.09 Thursday
  • 22:50

 

 

 

 

今日のVS嵐はつよぽんからのメッセージが流れましたね。

美月ちゃんと希子ちゃんの応援メッセージでしたが

嵐も次はスタジオに来てください!って呼び掛けてたので

是非とも遊びに来てくださいm(_ _)m

ピンボールランナーでは美月ちゃんと希子ちゃんに大ちゃんが

指令台で女性二人に大ちゃんは新鮮ですよね。

真ん中に入ったら新しい水戸黄門みたいというニノちゃんの突っ込みウケる( ´∀`)

で、一声断って二人の肩を抱いて両手に花状態で

とたんにチャラくなる大ちゃんが面白いですよね(*´艸`*)

ニノちゃんのランナーも良かった。

さて、なんと言っても嘘の演技対決!

嵐チームは普通の饅頭の中に1つだけ酸っぱい饅頭を食べてるのは誰かを

当てるやつでは大ちゃんの演技が凄かった。

表情も変えずに休憩してる人と言われてましたものね。

私もてっきり美月ちゃんかなと思ってたのでビックリです。

潤くんや相葉ちゃんの騙しの演技も良かったですよね(*´∇`*)

次のカウボーイに乗ってないのでは美月ちゃんや希子ちゃんのわざと騙した演技も良かったですし

なんと言ってもニノちゃんの演技が凄い!

あれはカウボーイに乗ってるように見える。

もうね、大宮の演技力半端ないし流石ですわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

キッキングは接戦でしたね。

翔ちゃんのさよなるは新語だよね(*^-^)

今回はパーフェクトが出なくて点数がギり足りなくて負けちゃいましたが

いやー大接戦で手に汗握るとはこの事ですね。

美月ちゃんが「草なぎさんがいたら勝てた」と言ってて

めっさいいこやーん( ω-、)

ほんとに、スタジオに遊びに来て欲しい。

あとさ、気になったのが嘘の戦争の放送時間間違えてましたよね?

自社のドラマですよね?

嘘の戦争は9時からであって10時じゃないです。

最後に訂正されてたから良かったです。

来週は亀ちゃんが率いるPとJKチームなのでめっさ楽しみ♪

俊足なのは(VS嵐)

  • 2017.03.03 Friday
  • 11:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

本日の1枚は我が家の畑に植えてる花です。

うちは父も母も花が大好きでして

花の苗や苗木を買ってきては畑に植えたり

牛小屋の裏の通りに植えたりしてます。

花の名前はちょっと忘れちゃったんですが

綺麗な花で私は好きです(^^)

さて、昨日のVS嵐のOPトーク面白かった。

ニノちゃんと翔ちゃんがJr時代に怒られた

振付師さんは厳しくて怖いと有名でしたものね。

大ちゃんも怒られてるけど

無視したり「やる気ないなら帰れ!」って言われて

ほんとに帰ろうとして大ちゃん強者だわちゅん

対戦ゲストがチーム俊足という事で

武井壮さん初登場でしたか。

運動神経抜群なイメージはめっさあります。

プラスワンの藤本さんとテルマちゃんの

組み合わせって不思議だったのですが

なるほどテルマちゃんはゆっきーなと親友で

藤本さんとも仲がいいのですね!

二人の喧嘩の仲裁も長時間付き合ってくれるなんて

めっさいい人ですねにた

ピンボールランナーは翔ちゃん凄かった!

いやーめっさ取ってましたよね。

前は苦手でボールが取れないイメージでしたが

コツを掴んだのかもしれませんね顔

さぁ、なんといっても10M俊足対決!

武井さんは圧倒的な早さでしたね。

もうね、武井さんには勝てないの分かってたww

嵐チームは相葉ちゃん早かったですよね。

で、ニノちゃんは小学生の頃早かった!って豪語してましたが

ドタドタ走って結果は最下位っていう笑

翔ちゃんがどうしてそんな風になってしまったんだ!っていう

悲痛な叫びが分かる気がしたちゅん

なんと言っても大ちゃんですよね!

満を持しての登場と言われて照れつつも

なんか走るのが嫌そうな感じもした^m^

藤本さんが忍びやから!って言ってくださって

藤本さん結構な嵐フリークなお方で嬉しい顔文字

復活LOVEの踊りも披露してましたけど

なかなかの完成度でかなり歌番組見てるな〜と思いました。

大ちゃんは助走も功を奏して嵐チームでは

1番早い17.7秒で全体でも3位なのですよね。

大ちゃん、めっさ早かった走る

潤くんも走ってくれたらまた違ったかもですね〜

キッキングでは塚ちゃんが渾身のギャグ?を披露。

ダダ滑りな感じだったけどそれでも心が折れない塚ちゃん凄い拍手

藤本さんとテルマちゃんも無茶ブリで

塚ちゃんのギャグやってくれて嬉しかったです(*^_^*)

嵐チームが勝ちましたけど最後のEDトークでも

塚ちゃんがやらかしてニノちゃんから

「事務所辞めてくれ」って言われちゃうのがまたいいわ。

翔ちゃんが「また来てね」って優しくフォローしてくれて

嵐の連係プレーを感じてほっこり感動

ニノちゃんも愛あるツッコミなのですよね。

ふふふ、塚ちゃん懲りずにまた来てねニコニコ

そして、来週のVS嵐ではつよぽんからコメントが流れる!

VTR出演でもめっさ嬉しいですちゅん

本当は解散する前にSMAPと嵐の対決見たかったなと

思ったこともあるけれどそれでも個々で

VS嵐にゲストで来てくれたら嬉しいです。

胴上げをイメージ(VS嵐)

  • 2017.02.23 Thursday
  • 22:17





今日のVS嵐も面白かったです(*´▽`)
OPトークでの海外で失敗した話では櫻葉コンビの話も
大宮のヌードルの話も懐かしい(’-’*)♪
櫻葉コンビのは嵐の特番でオーストラリアに行った時の話ですよね。
大宮のはアジアツアーの時のお話でどちらも有名なお話ですよね(*´∀`)♪
ミレニアムのマラソンも覚えです!
二十世紀を2回迎えたアイドルは嵐しかいないと思います(*^-^)
さて、なんと言ってもドミノ対決!
翔ちゃんやらかしちゃいましたね。
青学チームが終わってると焦って失敗しちゃいますよね。
それでも、原監督の粋な計らいで33秒遅れてのスタート。
途中までは青学チームが優勢でしたが最後の最後で
青学チームが何回も倒してしまい大ちゃんが余裕でドミノを完成させゴール!
嵐が勝ったら胴上げって言ってたから大ちゃんを胴上げする
嵐メンバーにほっこりしました?
大ちゃんも青学チームが倒してる音が聞こえてたから
胴上げをイメージしてるっていう( *´艸`)
大ちゃんらしいですよね( ´∀`)
末っ子ズのクリフクライムも良かった。
友情劇場素敵でしたよね( 〃▽〃)
キッキングも最後まで分からない展開でしたが
無事に勝てて良かったです(*´▽`)
原監督はよくテレビで拝見してますけど選手の皆さんも
なかなかのキャラクターで面白かった(´∀`*)
あっ、VS嵐でパズドラ新CM流れてくれた♪ヽ(´▽`)/
これで、色んな番組を張らないで済みました。
相葉ちゃんと風間くんの一番搾りの新CMも良かった( ☆∀☆)
来週は塚ちゃん出るのでめっさ楽しみ♪

オヤジ狩りに(VS嵐)

  • 2017.02.16 Thursday
  • 21:24

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


嵐のJAL新CMの15秒verをあさチャンで捕獲出来たと言ったと思いますが
みんにゅーで30秒ver流れてくれて無事に捕獲出来ました♪ヽ(´▽`)/
やったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙捕獲するのに時間はかかったけど
無事にどちらも捕獲出来たので良かったです(*´▽`)
さて、本日のVS嵐も面白ったですね。
ザキヤマくんはほんとによく出るよね。
それだけ売れっ子なんだよね。
そんなザキヤマくんからオヤジ狩りにあった潤くん。
年季の入ったお気に入りのコートをザキヤマくんに
取られてしまったそうでザキヤマくんは潤くんの
コートが欲したみたいでそのままパクっていって
大事なコートと知っても「ありがとうございます」って
全然折れないのがまたいいですよね( *´艸`)
間違い探しでは間違いを全て見つけるし嵐の間違い探しでは
ニノちゃんのアイディア凄い!
あれは、気づかないよΣ(・ω・ノ)ノ
翔ちゃんのクッションの縦から横にって分からなかった。
嵐の戦略勝ちですよね(*´∀`)♪
で、大ちゃんの子供の頃のエピソードはダンゴムシを
鼻の中に入れたらダンゴムシが上に上がっていくから
病院で徒ってもらったという話でしたね。
この話は聞いたことありますが、大ちゃんは小さい頃は
ヤンチャだったんだよね(*ノωノ)
嵐チームは負けはしたけど最後までどうなるか分からない
ゲーム展開にドキドキしました。
相葉ちゃんのお知らせも可愛らしくて、視ます!
絶対に相葉ちゃんのドラマ見るので頑張ってくださいp(●`Д´●)

 

 

 

好きの裏返し?(VS嵐)

  • 2017.02.02 Thursday
  • 20:30

 

 

 

 





夕方、収納ケースになおした漫画本を漁ってたら
行方知れずだったセイントテール出てきた!
あと、こちらは前にも話題にしたどーにかしたい!!のコミックスです。
Jフレ組がよく出てくるしレポもあるのでジャニファンとしては
当時は堪らない作品でした(^^)
レポも今では放送が終わった番組もあったし
コンレポもあるのでほんとに読んでて楽しいです(*´∀`)♪
さて、話がずれましたが本日のVS嵐は浦和レッズが対戦相手。
ピンボールランナーで槙野選手から大ちゃんにやる気あるのか?と聞かれ
あまりないよ!とか
シジマールさんが出てきたPK対決でもシュートするのは大ちゃんだと分かってたとか
最後のキッキングで大ちゃんのヤジが聞こえないとか
ちょいちょい大ちゃんにちょっかい出してて
むしろ槙野選手は大ちゃん大好きやん(*´▽`)
好きの裏返しと言うか愛情の裏返しですよね(*´∀`)♪
浦和レッズに3連敗と全敗だった嵐チームが勝ったのも嬉しい(*ノωノ)
生瀬さんと栄子ちゃんも良かったですよね。
はー今日のVS嵐面白かった( *´艸`)

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM