アラシちゃん肝試し

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 22:25


ちょっと前まで昔のアラシちゃんの肝試しの回を見てました。
翔ちゃんが北京に行ってたので翔ちゃん抜きの4人だけ。
ペア組はニノ相と大松コンビでした。
そんな中でも潤くんが大ちゃんに手を繋いでいこう!って
手を繋いでたとこは萌え死にましたよね(笑)
翔ちゃんが北京から戻ってきた時にも肝試し開催。
翔ちゃんがほんとに嫌がってましたね。
ペアは櫻葉コンビと末っ子ズと大ちゃん。
二回の肝試しで見応えがあったのは1回目のニノ相と
2回目の櫻葉コンビですよ。
いいリアクションとってたし面白かった(^^)
大松コンビの時も末っ子ズと大ちゃんの時も
大ちゃんが男前まで何一つ驚かなかった。
どっしり構えてメンバーを見守ってる感じで
ナレーターさんにも肝試しに向かないと言われちゃったしねwww
なので、相葉ちゃんと翔ちゃんも大ちゃんと組んでたら
もう少しキャーっていう回数も少なかったんじゃないかな。
まだ、2回目の肝試しは櫻葉コンビ途中でで止まってるので
明日辺りに続きを見ようかなと思います(^^)

嵐ちゃん 最終回

  • 2013.03.22 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

ついに、最終回を迎えてしまった。
部屋からは荷物整理をして出てきた
メンバーなのですが・・・
大ちゃんだけウェストポーチだけっていうので
潤くんから突っ込まれてましたね(^^)
翔ちゃんのキャスターケースも大概ですよ(笑)
最初はアラシちゃんから始まり
今の嵐ちゃんに落ち着きましたよね。
過去の映像を見るとホントに懐かしいものばかりでした。
チャイルドマインダーの資格は
全員取得したんですよね。
それを、メンバー分管理する事になった大ちゃん^m^
その時お世話した子供たちは
大きく成長してましたね(*^^)



過去の映像をみてあぁ、こんなのもあったなって
しみじみ思ってしまいます。
肝試しの映像を流してほしかったな〜
あれは大ちゃんの肝が据わってるのが
カッコいいのですよv
ランキングダービーはホント面白かったです。
まぁ、メンバーにランキングを付けるのを
嫌な人もいたと思います。
私も嵐ちゃんに限らず
何かにつけてランキングするのは好きではありません。
でも、せっかくなら楽しく見たいですので
私も少し寛容的になって見れた気がします。



VIP ROOMのお気に入り嵐ちゃんは
大ちゃんが一番なのは雑誌で書かれてたので
知ってはいたのですがやはり嬉しいですね。
相葉ちゃんも結構選ばれた記憶があったけど
翔さんの方が多かったのですね。
末っ子は仲良く同率でしたね。
VIPリムジンになってからは
大ちゃんが出ている回しか見なくなりました。
これは、他のアラシックの方でも
そういう考えを持っている人多々見かけました。
やはり、贔屓メンバーが出てないと
見ないというのはファンの心理なのでしょう。
逆に関係なく見るアラシックも
勿論いてそういう方たちを
見習わないとなとも思ったりしたものです。



大野フィッシングクラブも
色んな方とやられましたね〜
櫻葉コンビの千葉旅行は
見てない回なのであとで
移したDVDを探し出して見てみようと思います。
シェアハウスになっても
食わず嫌いをしていたんですが
熊本旅行先で嵐ちゃんを見たことがあって
その時に大ちゃんはいなくて
翔さんと相葉さんだった記憶があり。
その時にあれ、面白いじゃんと思って
それからはシェアハウスは欠かさず
見るようになりました。



5年間で色々と試行錯誤をしてきて
ファンから批難があったあり
コーナーの好き嫌いがファンの中でもあり
スタッフさんも番組を作るのは大変だったでしょう。
でも、初めて嵐をプライムタイムで
使ってくださったのはTBSさんです。
そのことには深く感謝しなければいけませんね。
ありがとうございました。
そして、メンバーの最後のメッセージも
どれもジーンとくるものがありました。
潤くんが言ってましたが5年って長いようで
あっという間だったとの言葉に
うんうん頷いておりました。



何と言っても、最後に「Still…」を流しての
EDは凝り過ぎでしょう!
みんなそれぞれの道を歩き出したんですよね。
ホントに最後にぴったりな曲をかけてくださいました。
あのEDに全てが詰まっていますよね。
今まで嵐ちゃんに携わったスタッフの皆さん
そして、嵐のみなさん5年間お疲れ様でした。

マストアイテム

  • 2013.02.15 Friday
  • 13:57
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
昨日の嵐ちゃんのシェアハウスは
当時のアイドル事情とか聞けて良かった。
浅香唯さんは宮崎出身なので
ちょっと嬉しかったです。
モー娘。の全盛期時代は
私も好きな方でハロモニの
「バスが来るまで」のコントが
すっごい好きでした。
よっすぃーとまこっちゃんの
はっちゃけぶりが面白かった。
アイドルなのに体張ってるな〜と
しみじみ思ってました。
恋愛事情はやはり基本は禁止ですよね。
新田さんはそんなの関係なしに
恋愛してたというのに
笑わさせてもらいました。
ジャニーズは禁止はされてないけど
自由にともいかないですよね。
本人たちが決めた人なら
私は全然恋愛していいと思います。



マネキンのマストアイテムは
ピンクだったわけですが
私は潤くんのコーディネイトが
一番好きですね。
シンプルイズベストです(^^)
シンプル故に厳しい評価に
なってしまいましたが
好みは人それぞれなので
あまり気にしないでほしいな。
意外にせいじさんのも嫌いじゃないです。
西川先生のAIさんの感想を
否定する件は面白かった。
相葉ちゃんのピンポイントに
ピンクを使っているのは
流石お洒落さんだなと思いました。



なんか、久々に嵐ちゃんの
感想を書いた気がする(笑)
最近は軽い感想ぐらいで
きっちり書くことはなかったもんな。
他の番組の感想も書けていけるといいな。
VS嵐は宝塚OBが強かったですね!
最後は相葉ちゃんとニノの互いに
責任のなすりつけあいが
なんとも微笑ましかったです(^^)

終了?

  • 2012.12.18 Tuesday
  • 21:01
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
来年の4月から有吉さんと翔ちゃんの
番組が木曜10時からスタートするという事で
嵐ちゃんは終了と思っていいのかしら?
多分、そうなってくるのでしょうね。
なんか寂しくなりますね。
私はシェアハウス好きだったし
ほのぼのとした嵐とゲストさんの空気が
好きだったので残念だわ。
でも、これでよかったのかもしれませんね。
番組を3本もやらせてもらってるのは
すごく有りがたいことですが
忙しいあまりに休みとかの自由が
限られてきますものね。
でも、翔ちゃんはいっつも忙しいイメージがあり
お休みもあまりない感じがするので
あまり無理はしないで頑張ってほしいです。



嵐ちゃんは始まった当初から
どこにいきたいのか迷走してましたもんね。
コロコロと趣旨が変わってきて
何を伝えたい番組なのかさっぱり分からなかったりしました。
まぁ、試行錯誤を繰り返して
今に至るのに大分時間がかかりましたね。
でも、肝試しとかまたやってほしかったな。
メンバーが怖がる姿とかなかなかみれませんもん。
意外と潤くんもビビりで可愛いと思いました。
大ちゃんが流石の貫録でビビらないし(笑)
翔ちゃんに相葉ちゃんにニノの
ビビり具合に笑わさせてもらいました(^^)



まだ、完全に終了という確情は出ていないので
なんとも言えないのですが
終わりならそうと早く情報を出してほしいです。
初めてのゴールデン枠で番組を持たせてもらって
初々しい嵐さんがみれて
こちらもなんか微笑ましくなって
長年続けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
たまにSPでマネキンとかやってくれたらいいなと思います。

ポカン

  • 2012.11.30 Friday
  • 01:57
嵐ちゃんゲストの武井咲ちゃんは
素朴な感じでいい子ちゃんだなと思いましたモグモグ
ニノの取材にはベル持参は面白かったイヒヒ
もう、答えたらベルをチンって
鳴らせばいいのと絶妙なタイミングに
大笑いでしたよ(^^)
憧れのゴメスさんに会えて
喜んでいてよかったニコニコ
最初は気付かなかったですが(笑)


日本語が分からないから
適当に相槌をうたせてる
ニノとゴメスさんもノッてる感じに
笑わさせて頂きましたモグモグ
咲ちゃんにとってはいい思い出になりましたね。
来週は多部未華子ちゃんが
ゲストで更に櫻葉なので
ますます楽しみだわるんるん


さて、何か何を書いていいのやら
分からなくなってきました。
何かポカンとなってる自分がいて
無理して書く意味があるのか?と思ってしまって
来月から更新する頻度は低くなると思います。
まぁ、人気ないブログだから
誰も困ったり寂しく思う人もいないだろうしね。

待ってます

  • 2012.09.19 Wednesday
  • 01:51
ひみあらのシェアハウスで
未だに大松コンビと癒しコンビが
ありませんよね〜
大ちゃんだけ翔ちゃんとニノしか
組んでないんですよ!
いや、どちらも好きですが
いい加減別なコンビで見たいものです。


そう思ってるのは私だけかしら?
VIPリムジンでも大松コンビが少なかった!
好きなコンビだけに残念ですが、
沢山組ませてと贅沢は言いません。
たまにでいいから組ませて下さいぴかぴか
大ちゃんだけパターン化しないであげて…


と、ここで嘆いたとこで
どーにかなる訳ではありまんが
内に秘めるよりはいいかなと
思ったので吐き出した次第です。
見苦しい所をお見せしてすいませんたらーっ

同期?

  • 2012.09.14 Friday
  • 00:27
ひみあらで岡っちが大ちゃんと
同期と言ってた事に姉と一緒に
疑問符が浮かびました。
あれ、岡っちは同期ではなく
大ちゃんの後輩だったはず…


V6の結成数ヶ月前に入ったし
岡っちも雑誌で大ちゃんの
後輩になるけど呼び捨てで
ごめんとか言ってましたものね!
大ちゃんの同期は町田くんだけで
あとは辞めてますしね。


姉と二人で「同期と言う言葉に
違和感を感じる」と細かい事を
気にしちゃいましたイヒヒ
ひみあら自体は楽しく見てたし
岡っちと大ちゃんの合宿所話しが
聞けて嬉しかったですモグモグ


姉から「お前の方が詳しいだろ」と
言われましたが、かじった程度でしか
ジャニーズ事情は詳しくないので
曖昧な部分もあるのですが
姉からしたら長年ジャニファンやっている
私の方が詳しいと思っているみたいです。
V6関連だったら私より姉の方が
詳しいと思うんですけどね〜
っていうか、姉の方が昔のジャニーズ事情に
詳しかったりします。

感想をば…

  • 2012.08.12 Sunday
  • 21:34
この間のひみあらは姉から
面白いからみた方がいいと言われ
見たら面白かったですモグモグ
末っ子ズとPerfumeの絡みは
よかったですね!
色々と感想を書きたいのですが、
何分眠くて書く気力がないという(笑)


いや、近い内に書きますよ!
めっさ面白かったですし、
せっかく気分の方もよくなってきてるから
楽しかったのは感想を書いていきたいですニコニコ


ちょっと時間はかかるかも知れませんが、
皆さん待っていて下さると嬉しですモグモグ
まぁ、大した感想は書けませんが
そこは大目にみてくださいなイヒヒ

キャラじゃない

  • 2012.05.11 Friday
  • 00:56
ひみあら面白かったですねモグモグ
写真集に付いている紐を
解く時に大ちゃんがオカマっぽく
小指立ててるのは笑いましたイヒヒ
そして、真顔で優香ちゃんを
見るという(笑)


「魔王」のシャワーシーンを
2回もやらされた!と
キャラじゃないのにとキレ気味な
大ちゃんが面白いイヒヒ
いやいや、あれはサトシックには
堪らない映像でしたよラブ
山コンビと優香ちゃんは
歳も近いから和気あいあいな
感じが伝わっていい雰囲気でしたねニコニコ


マネキンでは、翔ちゃんが
果敢に挑んでる感じが面白かったモグモグ
大ちゃんの服装も結構好きですニコニコ
二人とも売れ残りじゃなくてよかったわーい


さて、「真夜中の嵐」を
レポしてたのですが途中の
データが消えてしまってやり直しですたらーっ
途中途中下書きの更新しなかったのが
悪かったな汗
また、途中からやり直しだけども
皆さんのご期待に添える様頑張ります!
後で文字に色付けするつもりですが、
最初にアップする時は
何も色付けしてない状態だと
思いますが大丈夫かな?
ちょっと、黒一色で読みにくいかもですが
それでも楽しんで下さると
嬉しですぴかぴか

マネキンSP第5弾

  • 2012.04.13 Friday
  • 00:16
ひみあらのマネキンSP第5弾
面白かったですね!
松本ハンデとして紫を取り入れる
との事で皆さん悩んでましたねモグモグ
翔ちゃんと相葉ちゃんが
試着したジャケットが
まさかの同じものイヒヒ
兄弟として抱き合ってる姿に
ほんわかとして笑っちゃいました(笑)


ニノがまさかのマネキンまんまというねイヒヒ
メンバーに茶々入れるニノ
好きなんですよねモグモグ
メンバーいる所にニノ有りと
いう感じがいいではありませんか(笑)


そして、高い物を買っていって
休業中にカレーを食べている
大ちゃんに潤くんの「さとし」呼びラブ
ちょいちょい大松コンビの
イチャつきが多くて幸せでしたハート大小
絡む=イチャつきという
私の捉え方です(笑)
まさかの潤くんのコーディネートを
ちょっとパクるというね(笑)


私的にも今回は断トツで
潤くんのコーディネートが好みでするんるん
爽やかな感じがいいですねモグモグ
順位も全て当てましたよイヒヒ
大体の予想を覆す事はなく
まんまって感じの順位でした。
最下位の相葉ちゃんはショックでしょうが、
ある意味美味しいですよね(^^)
大ちゃんはちょっと地味でしたね。
相葉ちゃんも冒険はしましたが、
中々受け入れにくいファッションでは
あったかなたらーっ
イタリアで一位の大ちゃんは
流石でしたな(笑)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM