しやがれSPなど…

  • 2017.04.16 Sunday
  • 11:48

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日のしやがれ3時間SP面白かったです。

亀ちゃんと山PがMJのコーナーだけではなく

スタジオゲストなのも嬉しかった(^^)

亀ちゃんも山Pも同い年なのよね、私。

こんなイケメンと同い年なんて嬉しいわ。

山PはJr時代ほんとに可愛くて

山Pが歌う「MIX JUICE」や「サワレナイ」好きでした。

山Pも亀ちゃんもぐんと大人っぽくなられて

同い年のはずなのになんだか嬉しくて

近所のおばちゃんのような感覚になってます笑

アクション対決はめっさカッコよかったですよね。

MJはキングと呼ばれてるだけあってというか

カッコよく決めてて流石です↑

嵐ファンとして潤くんを誇らしく思いますニコニコ

なんといっても、大ちゃんと源くんのおとこ飯!

ラジオ等でじっくりお話がしたいと言ってたで

実現してほんとに嬉しい顔文字

紅白のお話面白かった。

光一くんはちょっかい出すの好きだものね。

痛そうにしてるニノちゃんが想像できるww

二人とも雰囲気というか空気感が似ていて

見ていてとってもほっこりしました顔文字

波長もあってお互い気が合ってる感じがしました。

二人でなにか歌を一緒に歌って踊って欲しいかったなと

個人的に思いました。

エリカちゃんとのプリクラでは

大松コンビがお隣同士で肩を組んだしてて

そこにめっさ萌えていたナギさんでした(´∀`)

ニノと沙羅ちゃんの対決も面白かった。

ゲームが得意なニノちゃんが有利かと思ったけれど

沙羅ちゃんもとっても上手くて

ニノちゃん負けてしまってこちらとしては

とっても美味しかったしモノマネも良かった。

相葉ちゃんとゆずのコラボも良かった。

是非ともライブとかであの曲披露して欲しい。

そして、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが

翔ちゃんと小山くんと亀ちゃんに決定!

最初、シルエットだけで3人だったから

KAT-TUNかと思ったんですが

ツイッターとかでシルエットがこの3人ではないかという

指摘がされてたのでまさかなと思ってたら

本当にその通りでビックリしました。

グループの垣根を越えてという新しい試みですね。

24時間テレビ頑張ってください!

 

しやがれ3時間SP

  • 2017.03.19 Sunday
  • 12:11

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のしやがれはゲストに黒柳徹子さんとの事で

徹子さんの色んなお話聞けて楽しかった(^^)

好きな芸人のネタでヒロシとあげてて

スケジュールの都合上これなかったから

大ちゃんがサトシとしてネタをやることに。

これ、絶対スタッフさん最初から大ちゃんに

やらせようと思ってただろうなって思います顔文字

それだけ、スタッフさんに信頼されてるのですよね♪

似てるし面白かった。

デスマッチでは徹子さんが食べたいものが出てくるのだけど

ニノちゃんせっかく当てたのにクサヤで

めっさ嫌そうな顔がウケるちゅん

次に正解した大ちゃんのと

取り替えようとするし大宮のイチャコラ可愛かった顔文字

MJは野村周平くんとの対決でしたが

モテたいとかキャーキャー言われたいという

周平くんにMJが「手越みたいな人?」って言ってて笑った。

どちらも凄ったしカッコよかった顔文字

そして、4/15放送のしやがれは3時間SP!
MJのコーナーに亀ちゃんと山Pが参加。

おぉーイケメン3人の戦いは目の保養にもなるしめっさ楽しみ顔文字

大ちゃんのコーナーに星野源さんと一緒に男飯作りがあり

スタッフって大ちゃんと源さんのラジオ聴いてたよね?!

ずっとお話したいと言っていたので

この二人の絡みが見れるなんて嬉しすぎる↑

翔ちゃんとイモトさんによるガチの雪山登山も楽しみ(^^♪

スペシャルゲストとして米倉涼子さんと沢尻エリカさんも出演との事で

めっさ豪華ですよね!

SPまでしやがれの放送はないけれど

首を長くして待ちたいと思いますニコニコ 

仏のターザン(しやがれ)

  • 2017.03.12 Sunday
  • 11:12

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

4/1の世界一受けたい授業にニノちゃん出演。

しやがれの時間帯が変わるのでその宣伝かな?

忘れずに予約しておかないとです!

さて、昨日のしやがれはなんといっても

セカムズコンビの零さんとみささんですね。

初っ端から「れいさん」「みささん」って

呼び合うの卑怯や〜可愛すぎる↑

大ちゃんと波留ちゃんは空気感も似てるし

みていてほっこりします顔文字

波留ちゃんも共演してたのもあるでしょうが

終始リラックスして楽しそうでしたニコニコ

二人でアスレチックするのですが

波留ちゃんはちゃっかり番宣をしながら

アスレチックをしてるのウケる顔文字

そりゃー普通にわーっていいながらアスレチックやってた

大ちゃん恥ずかしいですなちゅん

最後のターザンでは波留ちゃんが

きゃーきゃー叫んでる姿は可愛らしかったちゅん

そして、大ちゃんは仏のターザンww

あれは嵐ファンで強化合宿見ていた人なら

分かると思いますけどあれを再現したんですよね?

大ちゃん、合宿のアスレチック覚えててくれたのが

なんかとっても嬉しかったです(^^)

ただ、波留ちゃんは若干…いやかなり引いてましたが

そこがまたいいですよねちゅん

次はバンジーやろーって大ちゃんが言って

波留ちゃんもやりたいと言ってくださったので

是非とも実現して欲しいです。

いやー久々に零さんとみささんが見れて嬉しかったし

とっても楽しかったですちゅん

キメ顔対決(しやがれ)

  • 2017.03.05 Sunday
  • 11:39

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

本日の1枚は白にゃんです。

今までいた雌猫の中で一番気が強い猫ちゃんでした。

今は天国で元気に過ごしてるといいなと思います。

さて、昨日のしやがれ面白かったです。

スケート1本でやっていくにもそれまでに

かかったお金の元は優勝賞金だけではとれないんですね。

テレビなどに出て稼いでいかないときついのかもですね。

さて、なんと言ってもスピンを受けてからの

キメ顔対決ですよね!

椅子に座ってぐるぐる回されるだけでも結構つらいですな。

潤くんは惜しかったですし翔ちゃんは

寝転んでキメポーズ決めるスケート選手なんて

見たことないですよ(´∀`)

相葉ちゃんはフラフラになってましたし

普通はあんな感じになりますよね。

問題のニノちゃんは直前に椅子を回すスタッフに

回す速度をゆっくりにしてくれと頼まれ

ゆっくり回してるのに連続だときついのか

スタッフさんにニノちゃんの蹴りが入るし

回し終わっても「気持ち悪い」と項垂れてるのが面白いkyu

私も酔いやすいのでよく分かります。

私だったらニノちゃんに近いと思うww

大ちゃんは流石ですよね顔

1ターンして完璧なキメポーズとキメ顔凄いですニコニコ

入りからちょっとオネエぽかったですけど

それはそれで大ちゃんらしいからいいですちゅん

いやー昨日のしやがれは終始面白くて楽しかったですちゅん

セカムズコンビ再び!(拍手コメお返事有り)

  • 2017.03.04 Saturday
  • 11:41

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

本日の1枚は菖蒲の花です。

もう少ししたら菖蒲が綺麗に咲く時期になりますね。

我が家にも沢山植えてあって毎年菖蒲撮ってる気がします(^^)

好きなんですよね、菖蒲の花。

今年も綺麗に咲いてくれるといいな花

さて、来週のしやがれでセカムズコンビ再びハート

大ちゃんと波留ちゃんが一緒にロケをするそうで

これはめっさ楽しみすぎるちゅん

波留ちゃんはドラマの番宣できたそうですが

スタジオに遊びにじゃなくて

大ちゃんのコーナーに来てくれるのが

それもまた嬉しいですよね動物

零さんとみささんコンビが再び見れるのは

セカムズファンには堪らないですゆう★

来週のしやがれまで首を長くして

待つとしましょう笑

 

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

白いイチゴは…(しやがれ)

  • 2017.02.12 Sunday
  • 12:32

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のしやがれで白いイチゴについて

大ちゃんが「俺たちの方が早かった」って言ってて

大宮コンビがドヤ顔してたの面白かったねちゅん

あれだよね、驚きの嵐だよね。

食べ物をほっといたらとか日光に当てなかったとか

そういうコーナーは大宮が担当して

そのほっといた食べ物を普通に食べて

美味しいと言ってる大ちゃんが良かったんだよな笑

でも、確かに白いイチゴは大宮が先かもねちゅん

驚きの嵐は面白かったから、またやって欲しいんだけど

難しいんだろうな〜

大ちゃんのコーナーは加藤諒くんと

息ピッタリでいいコンビだなって思いました顔

スタッフからバレンタインが近いから

大ちゃんにプレゼントがあるって

大きな箱があって開けると加藤くんが出てきて

すかさず大ちゃんが閉めるっていうねあは

加藤くんとのロケの第3弾あるといいなと

勝手に思っておりますニコニコ

しやがれがお引っ越し

  • 2017.01.14 Saturday
  • 23:33

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 


今日のしやがれは面白かった。
綾野くんから大ちゃんのドラマが良かったって話を効けて嬉しかった(^^)
コンレポで流れてきた時から綾野くんの口から
話して欲しいなと思ってたからほんとに嬉しい(*´∀`)♪
なんと言っても、嵐と一緒にジャケ写を撮りたいという
綾野くんの願いを叶えるべくあゆはぴ?のジャケ写を
メンバーを一人と綾野くんを入れ替えて撮ることに。
大ちゃんのジャケ写の再現率の高さにウケる( *´艸`)
凄いですよね、ジャケ写に似せるのって簡単なようで難しいと言うか
どこか違ってくるのでそこを完全に再現してる大ちゃんに拍手(*’ω’ノノ゙☆
綾野くんもメンバーそれぞれに似せて顔を作って出来上がりを見た
客席からもおぉーなんて言われてメンバーから
「おぉーじゃないよ!」って突っ込んでたのがいいな。
しかし、大ちゃんだけ再現難しくて大ちゃんは
圧倒的と言ってくれてサトシックとしては
これほど嬉しいことはないですよね(*´∀`)
いやージャケ写撮りは見てて楽しかった(’-’*)♪
さて、嵐からの重大発表は4月から夜10時から
夜9時にお引っ越しするとの事。
と言うことは、ドラマ枠は廃止?
それとも10時に移るの?
私からしたら、いつも睡魔との戦いだったから
9時にお引っ越ししてくれるのは有り難いですね。

 

 

しやがれで重大発表

  • 2017.01.14 Saturday
  • 13:15

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

ミケさんがいなくなって1カ月くらいは経ったのですが

そのミケさんが戻ってきました。

最初、まぐれのチャトラだと思ったけれど

よーく見るとミケさんでビックリした。

何処行ってたんね?心配したがね。

しかし、久しぶりに表れたから

他の猫ちゃん達がめっさ唸った笑

1カ月もいなかったから顔忘れたかな?

みんな仲良くとはいかなさそうですちゅん

さて、本日のしやがれで嵐からの

重大発表があるんだそうです。

何だろう?24時間テレビとかかな?

ドラマ発表?新曲発表?とか色々とありますけれど

今夜の嵐にしやがれはちょっとドキドキですねかお

大野会(しやがれSP)

  • 2017.01.02 Monday
  • 12:35

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日のしやがれSP面白かったですね(^^)

大野会では大ちゃんを慕ってる

竜さんと知念ちゃんと菅田くんが来てくれましたが

菅田くんとは連絡先教えあってなかったのですね。

菅田くんは仲良くしたいと言ってたけど

竜さんが「自分から聞きに行った?」って

言ったものだから大ちゃんも「そうだよ、聞きにきてよ!」だなんて

何処までも他力本願な大ちゃん笑

菅田くんの突っ込みもごもっともww

一緒にお風呂作りをして大ちゃんに自分の似顔絵を

描いて欲しいという菅田くんの願いに桶に

大ちゃんは菅田くんを菅田くんは大ちゃんを

描き合ってましたがそれぞれに完成度高かったですねちゅん

そっか、菅田くんは大ちゃんのお鼻が好きなのねニコニコ

竜さんと松兄と大ちゃんが一緒に飲んでて

稲森さんを呼んだはいいけど松兄は帰って

大ちゃんは寝ちゃって竜さんと稲森さんだけだと

それは緊張しちゃいますよね。

大ちゃん、起きててあげてちゅん

知念ちゃんの大ちゃんに対する想いは

サトシックからしてみても頷くことばかりで

流石、知念ちゃんは大ちゃんの魅力を分かってらっしゃる拍手

菅田くんの大ちゃんは歌声で魅せるっていうのも素敵ですよねラブラブ

是非とも、この4人でお食事に行って欲しいです(#^.^#)

そして、来年も大野会やって欲しいですね顔文字

すいません、大野会だけでガッツリ語ってしまった(^_^;)

 

大野会(元旦しやがれSP)

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 11:27

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

来年の元旦もTOKIO×嵐ということで

1/1(日)21:00〜23:15 元日はTOKIO×嵐

嵐にしやがれ元日スペシャル(仮)
個人のレギュラーロケ企画をスペシャルバージョンで送ります。
「大野智の作ってみよう」では“大野会”を開催するとの事で

この大野会誰がくるの!?

めっさ楽しみなんですけど(^^♪

大ちゃんを尊敬してる後輩くんもいるし

大ちゃんファンな芸能人もいますもんね。

個人的に小栗くんとか来てくれないかなと思うけれど

当日、見てのお楽しみなのでしょうね(^^)

あれだよね、恒例のミニ番組あるよね?

TOKIO兄さんと嵐が二人で

トークしてるなんてなかなか見れませんもんね。

前にぐっさんと大ちゃんの組み合わせあったじゃないですか?

あの時、すぴのオフ会でリアタイでは見れなくて

帰ってから録画したのを見ようと思ったら

録画失敗して見れなかったので

ぐっさんと大ちゃんの組み合わせを今一度みたいです。

まぁ、どの組み合わせでも嬉しいですけどね(#^.^#)

明日、雑誌買いに行くのが楽しみだわ。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM