嵐新曲「Doors〜勇気の軌跡〜」発売決定!

  • 2017.09.28 Thursday
  • 13:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は「untitled」コンツアーの

当落発表日でございましたね。

当選された方は是非とも楽しんできてくださいませ。

私はお留守番組なのでコンレポなどを

楽しみに待ちたいと思います(^^)

さて、出かけてる間に嬉しいニュースが。

嵐のニューシングル「Doors 〜勇気の軌跡〜」が11/8に発売決定! 
嵐の通算53枚目となるシングルは

翔ちゃんが主演する日本テレビ系連続ドラマ

「先に生まれただけの僕」の主題歌となってます。

様々な組織や社会、人間関係に悩みながらも、

向き合い、前を向いて歩んでいくことの大切さを、

温かくも力強いミディアムバラードに

乗せて送るメッセージソングとなっています。 
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。 
初回盤1はカップリングに「タイトル未定A」を収録。

「Doors 〜勇気の軌跡〜」のビデオクリップと

メイキングを収録したDVD付き。 
初回盤2はカップリングに「タイトル未定B」を収録。

同曲のビデオクリップとメイキングを収録したDVD付き。 
通常盤には「タイトル未定B」に加え

「タイトル未定C」と「タイトル未定D」が追加収録されます。

予約受付始まっております。

私は毎度の楽天さんで注文してきました。

嵐の新曲きましたね↑

やっぱり、翔ちゃんのドラマ主題歌は嵐さんという事で

とっても嬉しいですニコニコ

どんな感じになるのか今から楽しみです(^^)

 

嵐ニューアルバム発売決定

  • 2017.09.07 Thursday
  • 12:56

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

出先から帰ってきたら

嬉しいニュースが入ってきました。

嵐のニューアルバム「untitled」が10/18に発売決定!

 読み方はアンタイトルだそうです。
嵐の通算16枚目となるアルバム「untitled」は

これまでのグループの軌跡を踏まえ

未完成な部分を突き詰めて昇華させた

デビュー18 年目の嵐が果敢にチャレンジした意欲作となっていて 
”和”や”DIGITAL”、”クラシック”、”HIPHOP”といった

いくつもの要素が複雑に絡み合う

スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも

嵐らしさを感じさせるアルバム・リード曲「未完」を筆頭に

嵐の新境地を感じさせる楽曲たちを収録。

更に、グループ初の試みとして

様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ

長尺の1曲に組み込み1つの楽曲として表現する組曲を収録。

 一曲全体を通して聴くことで

グループとしてのこれまでの歩みを感じられる

聴き応え十分の大作となっています。 
収録内容は「Power of the Paradise」、

「I’ll be there」、「つなぐ」のシングル 3曲と

新曲を10曲を収録。 
初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。

初回盤はアルバム・リード曲「未完」の

ビデオ・クリップとメイキングほか

スペシャル映像を収録(予定)したDVD付き。 
通常盤にはボーナストラック 1曲に加え

久々となるユニット曲4曲が追加収録されます。 

嵐のニューアルバムきましたね↑

私は毎度の楽天さんで注文してきました。

ユニット曲がとっても気になるところ。

個人的に大松コンビの曲があったら嬉しいけど

ユニット曲自体がほんとに久しぶりなので

どういう組合わせで

どういった感じの曲になるか今から楽しみニコニコ

嵐新曲発売決定!

  • 2017.03.10 Friday
  • 11:55

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

嵐のニューシングル「I'll be there」が

4/19に発売決定しました!

嵐の通算51枚目のシングルは

相葉ちゃん主演の月9「貴族探偵」主題歌となっていて 
初回限定盤はMVとメイキングを収録したDVD付き。 

わーい嵐さんの新曲きましたねゆう★

早速、楽天さんで予約してきました↑

今回のドラマの主題歌にしては

発売日が早くてビックリしてます。

てっきり5月くらいだと思ってたのでね

ドラマ始まったてすぐ出るって事ですものね顔文字

うふふ、届くのめっさ楽しみだし

音楽番組にも沢山出てほしいな〜

昨年のアリーナツアーやあゆはぴ?コンも

発売よろしくお願いします顔文字

 

あゆはぴ?2週目の売り上げ

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 11:35

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の2週目は
週間売上5.6万枚で2位となり累積売上枚数は69.3万枚となりました。
今年度のアルバム売上枚数トップにもなってます。
おっ、70万枚目前ですね。
ビルボードでは2週連続の1位でこちらは70万枚を超えてます。
まだまだ、嵐の人気は健在という所ですかね。
今週からコンサートツアーも始まるんですよね!
私はお留守番組ですので、Twitterなどでコンレポが
流れてくるのを楽しみに待ちたいと思います(*^^*)
 

 

 

 

Are You Happy?売上6日目

  • 2016.10.31 Monday
  • 20:41

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の6日目は
25,201枚を売り上げて累計で62.1万枚となりました。
おぉ、60万枚超えましたね!
これは、初動63万枚前後かもしれないですね。
明日、オリコン速報があるので明日のWSは要チェックかもです(^^)
今日から宮崎でも鍵部屋の再放送始まりました♪
ふふふ、内容は知ってるけどやっぱり面白いです(*´ω`*)
しかし、ちょいちょい台詞などカットされてるのは短縮されてるから
仕方ないのかな〜と思います。
初回は15分拡大でしたもんね。
再放送は通常の放送だからカットは致し方ないね。
きっちり見るにはDVDしかないようだ。
それでも、久し振りの榎本径くんが拝めて楽しかった(’-’*)♪
明日もリアタイで見れたらいいな。

 

 

 

Are You Happy?売上5日目

  • 2016.10.30 Sunday
  • 20:20

 

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の5日目は
35,258枚を売り上げて累計で59.6万枚となり60万枚目前となりました。
人気はは落ち着いてはきてますけど、売り上げは相変わらず凄いですよね。
私が一番好きな曲は「TWO TO TANGO」ですかね。
通常盤のボーナストラックで入ってる曲です。
ノリがいいですし好きな曲調です(^^)
個人的に相葉ちゃんの歌ってるとこが好き(*´∀`)♪
是非ともコンサートで披露して欲しいですね。
しやがれも夕方見ました!
大ちゃんのハロウィーンのコスプレ見れるとは思わなかった(*ノωノ)
しかし、グロテスクなお料理ですなwww
大ちゃんは苦手とするタイプですね。
食べたら普通に美味しいのでしょうが、見た目がアウトって感じかな。
私は平気なタイプですけど(笑)
まぁ、作ってる過程を見てるからもあるんでしょうな。
実際、食べろと言われたら躊躇はするかもですね(^。^;)

 

 

 

Are You Happy?売上4日目

  • 2016.10.29 Saturday
  • 20:13

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の4日目は
39,456枚を売り上げて累計で56万枚となりました。
この推移を見ていくと初動は62万枚前後かな?
まぁ、あまり気にせずにアルバムを楽しみですね(^^)
今日は見たい番組がないのでJaponismコンDVDを見てます。
何気に大宮のイチャコラ多いよね( *´艸`)
元々は大宮コンビが好きでしたからね、萌えますよね(*´∀`)♪
それでも、一番萌えるのは大松コンビよ←
あと、昼間はどうでもいいメールの削除をしてました。
お友達からのメールとかジャニwebの嵐さんからのメールは
残してますけどそれ以外はバッサリ削除したよ。
容量がパンクする前に整理しないとね。
ごみ箱に沢山の削除されたメールがあってそれを
せっせと消してたら結構時間かかりました。
あとは、写真とかも整理していこうっと!

 

 

 

Are You Happy?売上3日目

  • 2016.10.28 Friday
  • 20:06

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の3日目は
70,150枚を売り上げて累計で52.1万枚となり
3日目で50万枚を超えました!
11月に嵐さんからのサプライズが発表されるので
売り上げもそれに伴い伸びそうですね。
MVとメイキングもやっと見れました♪
噂通りの大松コンビ萌えが沢山あった(*ノωノ)
MVも可愛かった(*´∀`)♪
大宮のダンス対決も面白いですよね。
感想はもうしばらくお待ちくださいませ。
もう1回リピートしてから感想をアップしたいです。
って、待ってる人がいるかは不明ですけど(笑)

 

 

 

Are You Happy?売上2日目

  • 2016.10.27 Thursday
  • 20:19

 

 

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」の2日目は
135,090枚を売り上げて累計で45.1万枚となり
2日で40万枚超えました!
わぁーやっぱり、嵐さんは凄いですね。
どこまで売り上げを伸ばすか推移を見届けたいです。
メンバーのソロはニノ相コンビの曲が好みです。
ニノちゃんのソロはどのアルバムの曲も大好きなんだけど
今回の曲もいいですよね(*´∀`)♪
相葉ちゃんの曲も相葉ちゃんらしくて好きです(’-’*)♪
まだ、DVDは見れてなくて見たいんだけど眠気が強くて
胃痛も酷いのでもう少し体調が万全な時に見たい。
昨日は、MVは見たはずなんだけどあんまり内容を覚えてない(^。^;)
眠気があまり強くない時に見ないとダメね。

 

 

 

「Are You Happy?」初日売上

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 20:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 


嵐のニューアルバム「Are You Happy?」は初日に
315,741枚を売り上げてオリコンデイリーチャート1位!
これから売上の推移を見届けないとどれくらいいくかは
分からないですが素敵な曲が多いので多くの方に
手に取って欲しいですよね(^^)
まぁ、売り上げが全てではないですし売上枚数で
良し悪しが決まる訳でもないですがどうしても
気になってしまいますよね(^。^;)
私もあまり気にしないようにしたいと思います。
そんでもって、まだDVD見れてないの(^^;
噂の大松コンビのイチャコラみたい(*ノωノ)

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM