あゆはぴ?コンDVD発売決定

  • 2017.04.17 Monday
  • 14:43

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日は仔猫ちゃん達の目やにを取るための

点眼・点鼻薬が切れそうだったので

動物病院にもらいにいってきました。

何本入りますか?と聞かれて目やに取るのに

結構点眼薬いるので2本出してもらいました。

その次に母を某場所へ連れて行ったのですが

場所がめっさ遠くてですね、疲れました。

ちょっと書類に不備があったので

色々と書類を揃えて明日また行ってきます。

そんな時にきました、嵐のライブDVD&Blu-ray

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が

5/31に発売決定しました!
初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースとなっていて

初回盤には嵐としては実に9年ぶりとなる全国アリーナツアー

「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」より

8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録され

ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入。 
通常盤には今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまで

カメラがメンバーに密着した

特典映像「Documentary Film 〜アユハピ〜」を収録。

私、出かけ先でDVD発売知ったので

先に初回盤のBlu-rayを予約したのですが

通常盤にドキュメント映像がついてるなんて知らなくて

後から知ってマジでか!?と驚きました。

通常盤は密林さんで予約しようかなと思ってます。

待ちにまったあゆはぴ?コンDVDの発売と

アリーナツアーも特典DVDでついてくるのが

本当に嬉しくて発売日が楽しみですニコニコ

嵐ジャポコンDVDオリコン1位

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 12:13

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

嵐のライブDVD「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」が

DVDは24.4万枚でBDは27.8万枚を売り上げて

9/5付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場しました!
DVD/BD同時総合1位獲得作品数は

「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」から

6作連続通算6作目となりました。

音楽DVDとBDの売上枚数を合算した

「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得して

DVD/BDとあわせて今週付の映像ランキング主要3部門を制しました。
音楽DVDの「連続総合1位獲得作品数」は

「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」から15作連続で

「通算総合1位獲得作品数」は「ALL or NOTHING」から通算17作と

自身が保持する歴代1位記録をそれぞれ更新しました。

また、音楽DVD総合1位獲得の「連続年数」を

「ARASHI AROUND ASIA」から前人未到の10年連続に更新しました。

嵐さんおめでとうございます感動

今回のジャポコンDVDはほんとに

ファンじゃない人にも見てもらいたいです!!

まだ、丸々リピート出来てないので

早めにリピート出来たらいいなと思います♪

ジャポコンフラゲ日

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 12:28

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

本日は「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」DVDの

フラゲ日との事で午前9時半過ぎくらいに

我が家に届きましたゆう★

歯医者に行く前にコメリに行って

猫ちゃんのキャットフードを

買いに行こうとしてた所に届いたので

なんというタイミングの良さちゅん

コメリ行って帰ってキャットフード置いて

そのまま歯医者に行ってきました走る

まだ、封を開けてないので

夕方にゆっくり見たいと思います♪

サトシックなので、まずは大ちゃんの「暁」を

最初に見てから本編を通してみたいですえへ

夕方までは洗車でもしておこうなkyu

マジで車が汚すぎて洗車しなきゃとは思ってたのですが

何分暑くてしたくなかったんだよねちゅん

今日も暑さはあるけどいい加減しないとね!

 

JaponismコンDVDジャケ写

  • 2016.08.01 Monday
  • 20:25

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


ジャニwebなどで嵐のJaponismコンDVDのジャケ写がアップされましたね。
おぉ、カッコいい!
THE和って感じでいいですな(*´∀`)♪
これは、ますます発売が楽しみです(^^)
今日から8月ですもんね。
月日が流れるのは早いわ〜
そうそう、昨日かな?潤くんのEnjoy見ようとしたら
何故かログインしてくださいって出てきた。
えっ、今までそんな事なかったのにwhy(゜〇゜;)?????
パスワードが分からなかったので新しく作ったよ(^。^;)
忘れないようにしないとね。
明日は病院へ行ってきます。
今日はお腹はくだしてないけれど胃痛は酷いですからね(^^;
次行くときは胃カメラと言われてるので、明日は診察と
胃カメラの予約しないとですな。
ただ、過敏性腸症候群の疑いはあるしそういうのは
胃腸科ではなく消化器科なんだよな。
一応、先生には聞いてみますけどどうなるかな。

 

 

 

 

JaponismコンDVD発売決定!

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 12:08

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


嵐の「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」DVD&Blu-rayが
8/24に発売決定しました!
わーい、ついにJaponismコンのDVD発売キタ━(゚∀゚)━!
待ってましたよヽ(*´▽)ノ♪
私も早速楽天さんで注文してきました。
初回プレスのBlu-rayをしたのですが、特典DVDとかないのかな?
ともあれ、楽しみが増えました(’-’*)♪
今日はモンキーちゃんを動物病院へ連れて行ってて
ただ今、待ち時間中なのでスマホで予約しました。
出先で情報を得るとちょっとわたわたしますね(笑)
まだ、診察まで時間はかかりそう(^^;
二時間くらい待つことになると言われてたので
後一時間は暇を潰さないとね(^。^;)

 

 

 

 

V620周年コンDVDを…

  • 2016.02.19 Friday
  • 20:20
JUGEMテーマ:ジャニーズ




夕方からV6の20周年コンDVD
「V6 LIVE TOUR 2015 SINCE 1995〜FOREVER〜」を見てきました!
「太陽のあたる場所」では坂本くんの低音ラップ良かったな〜
是非ともイノッチのラップも聴きたかった。
カミっ子のラップも大好物なんですよね♪
そのあとの「Can do!Can go!」は懐かしかった(^^)
嵐も「Can do!Can go!」は踊れたって言ってましたよね。
「HONEY BEAT」と「バリバリBUDDY」はノレる曲で大好きです。
バリバリはフルでも良かったよ?←
「GENERATION GAP」はそれだけですか!?
足りないよ!好きなので物足りなさを感じました(^^;
もっと歌って欲しかったのでちょっと淋しかった。
「over」はやはり名曲でいい曲だわ(*^^*)
なんか、「太陽のあたる場所」も「over」も
カミセン主演のドラマの主題歌なんですよね。
ドラマは見ていたので思い入れも強いのかもですね(^-^)
「野生の花」も好きだったな〜
剛ちゃんが出演したドラマの主題歌でしたが、ドラマも見てました。
確か、夕方くらいにこちらでは放送があって
学校から帰ってきたら弟と一緒になって見てたのを覚えています。
「出せない手紙」も歌ってくれたんてすよね。
私がV6のCDを最後に買ったのがこの「出せない手紙」でした。
この後からは姉がV6のファンになってたので姉が買っていってます。
9係の主題歌も全部歌ってくれて、ドラマを
思い出しつつ楽しんでおりました。
MCも面白かったですよね。
ほんとに城島ちゃんが嵐のマネージャーみたいでした(笑)
コンサートにスーツってある意味斬新ですよねww
イノッチの翔ちゃんへの愛の告白もいいですよね。
返事を待ってるイノッチが本当に楽しそうでした(´∀`*)
太一くんへの剛ちゃんの暴言もウケるww
松岡くんも言ってましたが、TOKIOとV6が揃うと
コントになってしまうのですよね。
それだけの信頼関係もあるしほっこりしたシーンでした(*^-^*)
客席に戻る時も岡田くんと翔ちゃんのやり取りが可愛らしかった(*^_^*)
メンバーからもあの関係性がいいな〜って言われてましたもんね。
「TAKE ME HIGHER」では嵐がバックで踊ってましたが
きちんと終わった後のトークも入ってました。
LIVEがノーカットで入ってるからこそですよね。
翔ちゃんがすぐ終わりますからと申しなさ気に
当時の思い出を語ってたのが面白かった。
潤くんも言ってましたが、V6とファンにとっては
大切な時間だから邪魔したくはないのですよね。
最後にイノッチが「大野、喋った?」って気にかけてくれて
「今、喋りました」って言って去っていく大ちゃんが可愛い(/▽\)♪
イノッチ、大ちゃんに振ってくれてありがとうですv
まだ、リハーサル映像は見れてないのですが
またそれは後日にしときます。
じゃないと、勉強が出来ないので(笑)
以上が簡単な感想になります。
まだまだ書き足りないですが、自重しないとねww

復活LOVEスペシャルトーク

  • 2016.02.02 Tuesday
  • 21:22



2/24発売の嵐の新曲「復活LOVE」の初回盤についてくる
DVDの特典の詳細が出ましたね。
復活LOVEのMVとメイキングは勿論の事ながら
復活LOVEスペシャルトークなるもの収録されているそうで。
これはめっさ楽しみですね(*^^*)
座談会みたいな感じになるのかな?
嵐メンバーがワイワイトークしてる姿が
見れるだけでもほっこりしますよね(*^-^*)
発売日までまだありそうであっという間にきますよね♪
はっ、今日dショックのCM見れました!
そこで初めて復活LOVE聞けて嬉しかった(*^.^*)
しかし、やはり私より姉がそのCMを見ていた(゜ロ゜;
いつも…いつも、嵐関連のCMは姉が先なのよね(T-T)
いやいや、見れたんだからいいじゃまいか!と思うことにしました。
復活LOVEも楽しみだし桃プラのイラスト集も楽しみ(人´ з`*)♪
あっ、密林さんで高卒認定試験の過去問を3冊ほど注文してきました。
英国数の過去問と社会(日本史・世界史オンリー)の過去問に
理科全般の過去問って感じかな。
英語・国語・数学・社会・理科は必須科目なので
とりま、注文した3冊で大丈夫かなと思います。
届いたら勉強を更に頑張りますね!

嵐宮城ライブDVDオリコン1位

  • 2016.01.07 Thursday
  • 08:46




昨日も拍手をありがとうございましたv
さて、「ARASHI BLAST in Miyagi」がDVDは初週22.5万枚
BDは23.1万枚をそれぞれ売り上げて1/11付オリコン週間DVD・BDの
両ランキング総合1位となりました!
嵐の音楽作品がDVD総合首位を獲得したのは通算16作目で
連続首位獲得作品数も14作連続に伸ばしました。
BD総合首位獲得作品数は
『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』から5作連続通算5作目。
音楽DVDとBDの売上枚数を合算した総合ミュージック映像ランキングでも
45.7万枚で首位を獲得。
嵐がこれまでにリリースした音楽BDの総売上枚数は
114.4万枚となり2008年のBDランキング開始以降
アーティストとしては初の100万枚突破を達成しました。
嵐さん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私はまだリピート出来てないので、早くリピートしたい。

見終わったけれど…

  • 2015.12.28 Monday
  • 21:41



嵐の宮城コンのDVD見終わりました!
見る前に、今朝のWSでのJaponismコン映像を編集してました。
めざましとグッドモーニングを録画したのですが
どちらも大ちゃんのソロのシーンが違うしめざましは
大ちゃん振り付けの「マスカレード」を流してくれたし
グッドモーニングは相葉ちゃんのソロは稽古を3ヶ月したのに対して
大ちゃんは3日って言うね(笑)
ニノちゃんがすかさず「やめろ!やめろ!」って
突っ込み入れてるのナイスでしたww
あさチャンは録画は出来なかったけれど見ることは出来ました。
あさチャンも良かったですよね。
多番組録画可能なデッキに買い替えたいです。
宮城コンDVDは一通りは見たのですけれど、
どうにも眠気の方が強すぎて眠気と戦いながら見ていた。
眠すぎて頭も痛いし目を開けてるのがしんどかった(^^;
トイレも近いし見てる途中で何回かトイレに行きました。
でも、メンバーの挨拶をシャッフルしたのを見れて幸せでした(*^^*)
見終わっても楽しかったより、眠すぎてしんどかったの方が強かったので
リピートするときは眠気がないときに見たいと思います(^^)

発送メール

  • 2015.12.26 Saturday
  • 19:20



嵐の「ARASHI BLAST in Miyagi」DVDの発送メールがきました!
店頭には28日に並ぶとの事だったのでその日に届かないかなと
思ってたのでスーパーフラゲ出来そうです(^^)
楽天さんはいつも仕事が早いので助かります♪
このライブDVDを自分のクリスマスプレゼントにしたいと思います。
今日の金田一は明智さんメインのお話でしたから
森川さんを十分に堪能出来ました(*^^*)
番協も森川さんだったから幸せな一時間でした。
今日はホラー特集もあるからホラー好きなのでこちらも嬉しいわ。
昔なら夏に怪談とかあったのに今は冬なんですね。
私と同じくホラー好きな友達がいるのですが、
その子と私をセットにしておくと茶々しか入れません(笑)
お化け屋敷に一緒に行ったのなら二人で笑いながら出てきて
スタッフさんにおかしな目で見られそうなので行きませんよww
ホラー好きで二人ともギャグ漫画が好きなんだよね。
違うのは友達は廃墟などの肝だめしは平気ですが私は苦手です。
あの、ホラー映像を見るのも好きだしお化け屋敷も平気ですが
幽霊は信じているので肝だめしは何か出るんじゃないかと
怖くて無理なんだよね(^^;
お化け屋敷は所詮は人が驚かしてるだけだから平気なのです。
ほんとに面倒くさい性格だなと思います(ほんとにな)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM