anan表紙(翔ちゃん)など…

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 12:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

朝晩はめっきり冷え込んできてますが

皆さんは体調を崩されてないでしょうか?

一昨日に病院行ったついでに本屋にいって

詐騎士の新刊を買おうとしたら置いてなくて

売り切れたのか発売日が延期になったかと

心配になって密林さんで発売日をみたら

9/1って書いてあって、マジでか!?と思って

いそいそと密林さんで注文して本日届きました。

が、詐騎士の連載が載ってるサイトで

確認してみたら28日とあったので

私は29日のつもりでいたから月曜にいったのですが

どうやら土曜に入荷されていて

売り切れたと思って間違いないようだ。

ちゃんと公式サイトでチェックしないとダメですな^^;

さて、10/11発売のananの表紙は翔ちゃん!

ドラマ「先に生まれただけの僕」×ananコラボ連載

「Hi! School SHO」もスタートします。

ニノちゃんの表紙情報もアップ。

10/10(火)

・ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED

10/24(火)

・GOETHE

テレビジョンCOLORSの中面グラビアは

翔ちゃんとなっております。

今週のジョンとガイドは潤くんが表紙でしたよね。

チェック漏れがないようにしなければ!!

ニノちゃん雑誌情報(拍手コメお返事あり)

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 12:54

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

今更になりますが、安室ちゃんの引退を

とっても寂しく思っております。

安室ちゃんはポンキッキー時代から知ってるし

デビューしてから好きな曲は沢山ありますが

ファンではなかったんだよな。

08年のベストアルバムを買って

改めて安室ちゃんの凄さを知り

ファンになりました。

25周年という節目での引退。

これからは自分の人生を謳歌してください。

来年の9月まで引き続き応援していきます!

さて、ニノちゃんの表紙雑誌だけでも

アップしときたいと思います。

10/2(月)

・TVガイドPLUS

・J Movie Magazine

・Cinema Cinema Special 2017 Autumn

・SODA PLUS Vol.3

10/5(木)

・シネマスクエア

10/12(木)

・+act

10/19(木)

・BARFOUT!

10/21(土)

・FLIX

以上となります。

潤くんの表紙雑誌で10月分はこちら。

10/4(水)

・TVfanCROSS 

・an・an

10/7(土)

・S Cawaii!

翔ちゃんもドラマが始まって

雑誌祭りあると思うので

情報が入り次第アップしていきますね。

 

 

さて、ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

末っ子ズ関連雑誌

  • 2017.09.03 Sunday
  • 12:18

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

一昨日と昨日に拍手と拍手コメを下さった方

ありがとうございましたハート

昨日のしやがれでの大ちゃんの釣りロケで

まさか帰りの飛行機にTOKIOの

城島ちゃんとぐっさんが乗ってて

同じ怪魚をとりにきていたとはビックリしました。

TOKIO兄さんには大ちゃんもきてる情報は

伝わっていたのに大ちゃんには何も知らされてないのと

さらっとDASH3時間SPの番宣をぶっこんでくるとは

日テレさん上手い事やりよるな(´∀`)

さて、潤くんが表紙の雑誌情報が増えてるので

以前アップしたのもまとめてみます。

9/8(金)

・Men's NONNO

9/12(火)

・小説 野生時代

・ぴあ Movie Special 2017 Autumn

・キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT

・+act.

・日本映画navi

・シネマスクエア

・Cinema★Cinema

・TVガイドAlpha EPISODE H

・J Movie Magazine
9/21(木)

・BARFOUT!
9/23(土)

・SODA

ニノちゃんの表紙雑誌情報も1冊。

10/2(月)

・SODA PLUS Vol.3

潤くんの雑誌祭りは増えていくでしょうし

ニノちゃんの雑誌祭りも

ちょっとずつ増えていくと思うので

嵐ファンとして置いてかれないようにしなければ!

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

Myojo通常版とちっこい版

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 13:00

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

昨日はセントラルシネマ宮崎で

忍びの国の応援上映がありました。

フォロワーさんで参加されてる方もいて

大盛況で終わったようで何よりでした(^^)

今日は本屋さんに行ってきて

ガイドとLIFEとMyojoを買ってきましたネコ

Myojoは嵐が表紙なのですが

通常版とちっこい版があるという情報を

得ていなかった状態で行ったので

あれ小さいサイズがあるとビックリしました。

通常版とちっこい版では

表紙も違うしポスターも違いました。

これはどっちを買うか迷いましたね。

中身は一緒かなと思って

私は通常版を買いましたが

ちっこい版の表紙も良かったので

ちょっとそっちも買おうかどうか考えたいと思います。

そして、潤くんの表紙雑誌情報です。

9/12(火)

・J Movie Magazine

・日本映画navi

今のとこと12日に表紙雑誌の発売が

集中してる感じですかね。

これからまだ増えると思うので

引き続きチェックをしていきます顔文字

潤くん雑誌色々…

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 13:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日と昨日に拍手下さった方

ありがとうございましたハート

潤くんの雑誌祭りがちょっとずつ始まってますね。

表紙の雑誌だけピックアップ。

9/12(火)

・ぴあ Movie Special 2017 Autumn

・キネマ旬報NEXT Vol.15

・小説 野性時代 10月号

以上、3冊かな。

これからもっと増えていくと思うので

潤くん表紙の雑誌だけでも

情報をアップできたらいいなと思います(^^)

私、遠視なのか近くがよく見えないのですよ。

猫とかが顔を近づけるとぼやけるので

それを周りに言うと「老眼じゃね?」って

言われるんですが、まだそんな歳じゃねぇぇぇゆう★

遠視だと思いたいです。

で、運転してると目が疲れるのですよね。

なので、遠視用の眼鏡が欲しいです。

視力は良くもなく悪くもなくかな。

片目ずつだったら1.0あるかないかだと思うけど

両目ならある程度の距離なら見れます。

けど、近いと見れないの困るので

いい加減に遠視用の眼鏡を作らないとかもですね^^;

日経エンタなど…

  • 2017.07.07 Friday
  • 13:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日は本屋さんに行ってきました車

日経エンタとWUなどを買ってきました。

WUは大ちゃんと知念ちゃんが表紙だから

手に取るときとってもニマニマしてたよ(´∀`)

まさか、二人でドル誌の表紙を飾る日がくるなんて
夢にも思ってもみなかったので嬉しいニコニコ
日経エンタもWUもまだ見れてないので
あとでじっくりみたいと思います(^^)
今週の土曜のしやがれでは
大ちゃんのコーナーに亮ちゃんが
佐藤隆太くんと一緒に出演するとの事で
こちらもめっさ楽しみ↑
大ちゃんと亮ちゃんの絡みって
そんなに見たことないものね。
昔、まだ亮ちゃんがJr頃に
亮ちゃんの悪魔の一面で大ちゃんからコメントあって
京都で舞台してたときに蹴られたという
エピソードを話してた事があったので
そういうお話とか聞けたらいいな〜と思ってますゆう★

メンノンとWiNK UP

  • 2017.06.08 Thursday
  • 14:15

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

7/7(金)発売のWiNK UPは大ちゃんと知念ちゃんが表紙!

おーやったね、知念ちゃん念願の大ちゃんと

ドル誌の表紙だなんてこれはとっても喜ばしい↑

知念ちゃんは事務所入りたてたの頃から知ってたし

応援してたのでいつか大ちゃんと一緒に

表紙が飾れたらなと勝手に思ってたから

本当に嬉しいです顔

これは、忘れずに買わなければ!

7/10(月)発売のMen's NONNOは大ちゃんが表紙です。

メンノンの表紙もきましたねゆう★

メンノンきたならananも是非にと願うばかりです。

あっ、大ちゃん表紙の野生時代はネット注文や

店頭注文しても確実に手に入る訳ではないようですね。

在庫数の問題もあるそうで

ツイッターでも無事に手に入るかドキドキしてる

サトシックの方が多かったです。

そーいえば、月曜に本屋行ったときには

シネマスクエアやぴあは売り切れていた。

予約数が多いからこそ野生時代も

品薄になっていうる感じなので

大ちゃんの人気の凄さが垣間見れますね。

雑誌祭りまとめ

  • 2017.05.18 Thursday
  • 12:15

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

数日前に足の裏を負傷したと言ったと思いますが

なんとか普通に歩けるようにはなりました。

昨日まで普通に歩くの痛かったのですが

昨夜お風呂に入った後からは普通に歩いても

そこまで痛みが出なくなりました。

ふーここ数日不便な日が続きましたが

なんとか普通に歩けるようになって良かった(^^)

このまま良くなっていったらいいな。

さて、6/2(金)発売の「J Movie Magazine vol.24」の

表紙&巻頭は大ちゃんとなってます顔文字

あと、6/15(木)発売の「ジュニアエラ 7月号」には

大ちゃんのインタビューがあるそうです。

雑誌祭りが増えてきたので

ちょっとまとめてみますね。

6/1(木)

・ シネマスクエア vol.93 (大野智表紙)

・Cinema★Cinema(大野智表紙)

・ぴあ Movie Special 2017 Summer(大野智表紙)
6/2(金)

・ J Movie Magazine(大野智表紙) 

6/6(火)

・ダ・ヴィンチ(大野智表紙)

6/7(水)

・ESSE(大野智インタビュー)

・Marisol(大野智インタビュー)

・ミセス(大野智インタビュー)
6/12(月)

・+act. (大野智表紙)
・小説 野生時代(大野智表紙)

・BAILA(大野智インタビュー)
6/15(木)

・ キネマ旬報NEXT(大野智表紙)

・ジュニアエラ(大野智インタビュー)
6/21(水)

・FLIX(大野智表紙)

ざっとこんな感じでしょうか。

今後も雑誌祭りは増えていくと思うので

情報が入り次第こちらでもアップしますね顔文字

大野智表紙雑誌色々…

  • 2017.05.12 Friday
  • 22:20

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

大ちゃんが雑誌の表紙祭りがちょっとずつきておりますね!

・6/8(木)キネマ旬報

・6/12(月)+act

・6/21(水)FLIX

わーい、これに加えてCinema★Cinemaとかダ・ヴィンチなどもあるから

6月から一気に雑誌祭りとなりそうですわ(’-’*)♪

忍びの国の脚本は密林さんと楽天ブックスで予約出来ますよ。

私は楽天さんで脚本は予約しました。

Cinema★Cinemaとキネマ旬報はこっちで入荷ないだろうし

+actとFLIXも怪しいのでまとめて密林さんで予約したいな。

雑誌祭りと平行に番宣も沢山出ると思うので

そちらも置いてかれないよつについて行かなければ( ・`д・´)

雑誌祭りが…

  • 2017.05.04 Thursday
  • 13:38

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

密林さんから「狼陛下の花嫁」の16巻

ドラマCD付き特装版が届くのを

待ってるのだけれどまだ来ないの沈

昨日、発送したってあって

姉の時は翌日の朝早くに届くのに

なんで私のだけ届かへんねーん泣

今日、本屋に行ったらドラマCD付き特装版が

置いてあったのでこっちでは

置いてないだろうと思って予約したんだけど

置いてあるんなら密林さんで注文しなければよかった^^;

狼陛下のドラマCD目当てでLALAを初めて買った。

個人的には小野Dの李順めっさ合ってた。

ショートストーリーも面白かったし

新刊の特装版のドラマCDも早く聴きたい。

さて、大ちゃんのドラマ祭りが

ちょっとずつ始まってますね。

6/6(火)

・ダ・ヴィンチ(表紙)

6/7(水)

・ミセス(インタビュー)

・ESSE(インタビュー)

・Marisol(インタビュー)

忍びの国の公開が近づいてますから

これから更に雑誌祭りが増えてくるでしょうね。

置いていかれないようにしなければ! 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM