嵐音レポ

  • 2012.07.10 Tuesday
  • 14:20
さて、久々にやっちゃうよ!
嵐音レポ第8弾!
アンケートに嵐音レポを
期待されてる方がいたので
頑張ってレポしました!
真夜中の嵐レポはもうしばらく
お待ちくださると嬉しいですニコニコ


では興味があるかただけどうぞ!
続きを読む >>

嵐音レポ

  • 2012.05.27 Sunday
  • 11:37
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々にやっちゃうよ!
忘れた頃の嵐音レポ第7弾ですモグモグ
今回は01年の嵐音2周年目で
君僕のリリース記念企画です。
また、拍手等もらえれば嵐音レポも
頑張ってやっていきたいと思います
では、興味がある方だけどうぞ!


続きを読む >>

嵐音レポ

  • 2011.07.16 Saturday
  • 17:24
JUGEMテーマ:
拍手をもらいましたので
頑張りましたよ!
嵐音レポ第6弾!
結構、前にアップしてから
めっさ時がたってますが
その時の続きです!




では、どうぞ!


続きを読む >>

待たせてる?

  • 2011.07.16 Saturday
  • 00:08
いつも、拍手ありがとうございますニコニコ
励みになります!
あるのとないとでは、
テンション違いますもんねモグモグ


さて、検索ワードで上位を
占めるのが嵐音レポ!
近いうちにレポすると
いいながらめっさ放置してますな汗
いや〜一旦、途中までは
レポしていたんですが
聞き取り面倒臭くてやめちゃった(おい)


やはり、嵐音レポ待ってる
方はいらっしゃるのですかね?
希望の方は拍手をポチっと
押してくだされば、土曜か
月曜には出来るかな?
って、自分でハードル
あげとるがな(笑)パー


はい、まぁ…頑張ります!

ちょっと断念

  • 2011.05.18 Wednesday
  • 19:41
昨日から軽い息苦しさが
あって、今日は途中早退しましたたらーっ
波があるから困ったものですね汗
まだ、軽いんで明日から
また良くなるといいなぁ…


いや〜嵐音レポしようと
思ったのですが、メンバーが
名前言ってすぐに断念しましたひやひや
なんすかね、色々言っていて
何処を抜粋していいものやらイヒヒ


なので、少々お待ちくださいませ。
暇がある時頑張ってアップ
したいと思います!
聴くだけなら楽しいんですけどねモグモグ
レポするのは難しいですねたらーっ

嵐音レポ

  • 2011.05.01 Sunday
  • 20:04
有言実行!と言う事で
嵐音レポ垢任后
多分、01年の秋口かな?
レポが上手く伝わるといいんですが。
なにせ、私がアップするから皆様に
嵐くんたちの楽しさが少しでも伝わればいいなぁ

では、レポいってみましょう!

続きを読む >>

私鉄沿線

  • 2010.11.23 Tuesday
  • 18:07
どの嵐音レポしようか
迷っていたら、関係者の
Kさんが失恋して、その
シチュエーションに
合わせてメンバーが
曲をチョイスするのですが…


大ちゃんの選曲が
野口吾郎(漢字あってる?)
さんの「私鉄沿線」!
流れるんですが
一緒に歌い始めるるんるん
そして、上手い!!


メンバー曲が分からずイヒヒ
サビ聴いて分かった
メンバーもいましたが…
選んだ理由が聴きたかった
とのこと(笑)


いやーそういえば
そーいうのあったな
みたいな感じですモグモグ
嵐音レポはあとしばらく
お待ち下さいませ!

嵐音レポ

  • 2010.10.20 Wednesday
  • 14:29
さて、過呼吸も落ち着き暇なので嵐音レポを(おい)
えぇ、そーいう事する元気はありますたらーっ
今回は、『感謝カンゲキ雨嵐』の発売決定記念のレポになるますニコニコ
続きを読む >>

嵐音レポ

  • 2010.10.19 Tuesday
  • 14:18
嵐音レポ第3弾です!
今回は、前回に引き続いてテレビ局編でございます!
今日は頑張ってすべてやり遂げました!
それでは、どうぞ!
続きを読む >>

嵐音レポ

  • 2010.10.17 Sunday
  • 18:50

さぁ、やっと第2弾嵐音レポ終わりました!
こちらも、第1弾同様まとめました。
長らくお待たせいたしました☆
次回をお楽しみに

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM