相葉ちゃん新CM

  • 2017.07.20 Thursday
  • 11:40

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

17日と18日に拍手を下さった方

ありがとうございましたハート

相葉ちゃんがコーセーコスメポート

「ソフティモ ナチュサボン セレクト」の

新CMキャラクターに起用され

相葉ちゃん出演の新CMが明日から

全国でオンエア開始されるそうです。 
新CMのタイトルは「緑の丘のバスルーム」篇。

相葉ちゃんが丘の上に建つお風呂屋さんの店主となり

ショウガラゴという超小型サルを肩に乗せながら

植物に水をあげるという内容になってます。

めざましなど今朝のWSでやってましたよね。

私はまだ見れてないけどデッキが

めざましを自動録画してるといいな^^;

 

 

 

 

 

さて、一昨日と昨日で買いそろえた

「水玉ハニーボーイ」がとっても面白い。

LaLa買った時に気になる作品だったので

一昨日に3巻まで買ったら面白くて

昨日で6巻まで買いそろえました。

私的ツボは七緒先輩ですね。

厄介で面倒な人ですがどこか憎めないというか

行動がいちいち面白くて私は大好きなキャラです顔文字

実際に七緒先輩みたいな人が

身近にいたら関わりたくはないですけど笑

学園ラブコメなのですがギャグ要素も強くて

私的には楽しく読めてます。

いやーいい作品に巡り合えて嬉しいニコニコ

キリン一番搾り新CM

  • 2017.06.05 Monday
  • 12:49

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は母を病院に連れて行ってきました車

待ち時間にディスカウントストアや本屋さんに

寄ったのですがそのディスカウントストアに

キリン一番搾りの宮崎づくりのコーナーが出来てまして

潤くんのポスターがどんとありめっさカッコよかったニコニコ

写メを撮りたかったのですが何分私は小心者ゆえ

店内のポスターなどを撮影するって行為が出来ない。

きちんと許可をとればいいんでしょうが

それもなんだか気が引けてしまって出来ない。

なので、めっさ目に焼き付けてきました。

明日から嵐出演のキリン「47都道府県の一番搾り」

第3弾のTVCMが1都2府10県分で

各地域限定でオンエアされるとのことです。

おー新CMも明日からという事で

潤くんの宮崎CMのは勿論ですけど鹿児島の大ちゃんのCMも

無事に捕獲出来たらいいなと思います。

 

ムヒ新CM

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 10:54

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

ツイッターの方は相変わらず休んでますけど

すぴ専用の別垢に通知があるあったので

別垢覗いたら新しく鍵垢の方からフォローされてて

名前見ても分かんなくて誰だろうと思って

プロフ見たらすぴでは○○と名乗ってましたって

書いてるのをみて分かりました。

こうして、またすぴでのフォロワーさんと

ツイッターでも繋がれるのは嬉しいです(^^)

さて、相葉ちゃんが出演している「ムヒ」の

新CMがオンエアスタートしまてますね。
CMは「かくして、その犬はムヒを隠した」篇と

「今そこにいる毒虫」篇に「宇宙服キャンプ」篇の3バージョン。

私は、昨日偶然にもこのCM見たんですよね。

「かくして、その犬はムヒを隠した」篇と

「今そこにいる毒虫」篇だと思います。

かくして〜の方は微笑ましくてちょっと笑ってしまった。

ワンちゃん、ムヒ隠したらダメだよ顔文字

それでも、相葉ちゃんとワンちゃんのやり取り可愛らしかったニコニコ

まだ、「宇宙服キャンプ」篇は見れてないので

早く見れたらいいな〜

 

キリン一番搾り新CM

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 13:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

本日、大宮コンビが都内で行われた

「“地元の誇りをおいしさに変えて”47都道府県の一番搾り」の

新CM発表会に出席しました。
「47都道府県の一番搾り」は

“地元の誇りをおいしさに変えて”をスローガンにし

47都道府県それぞれの地元の気質や文化

味覚に合わせて作ったビールで

地域ごとに広告を制作し、嵐のメンバー5人が

それぞれ9〜10県を担当してます。

計47種類のCM、グラフィックを制作し嵐が出演する新CM

「一番搾り全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇は

4/4(火)からオンエア開始される。

大宮コンビが新CM発表会に出席したのか。

これは夕方のニュースや明日のWSが楽しみ顔文字

みんにゅーとeveryを録画しておこうかな。

大宮で出席ってなんか珍しい感じがしますね(^^)

今日はV6の新曲発売も発表されて

姉がスパンがはえぇぇって言ってた。

今日は本屋さんに行ってきたのですが

コミックスの新刊置き場を何気なく見てたら

百千さんの新刊が出てた!

おぉう、まだ前巻のも読んでないよ^^;

しかし、なんで桃プラと百千さんの

新刊情報が入ってこないんだ。

他のコミックスはネットで調べれば大丈夫だけど

桃プラは特に情報が入ってこない。

こまめにチェック入れてかないとダメですな。

新CMが…

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 11:33

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

本日の1枚は初代黒ちゃんですねこ

誰が母親かはわからないのですが

突然我が家にやってきたアイドルでした。

人懐っこくて足元をヨジヨジ上るのが好きだった黒ちゃん。

ぐすん、今は天国で元気に遊んでるといいな。

さて、潤くんと相葉ちゃんの新CM情報をば。

まずは、潤くんが出演している

明治「きのこの山・たけのこの里」新CMが

本日からオンエア開始! 
新CMは「きのこの山隊」編と

「たけのこの里隊」編の2バージョン。

潤くんは「きのこの山」をこよなく愛する「きのこの山隊」の隊長と

「たけのこの里」をこよなく愛する

「たけのこの里隊」の隊長を演じ分けています。 

続いて、相葉ちゃんはライオン

「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス」の

新CMに出演決定して3/8から全国オンエア !
CMのタイトルは「とことん消臭/宣言」篇で

相葉雅紀くんは“洗濯好きのお兄さん”役として

緑色のエプロン姿で登場します。

潤くんのは昨日メイキングも見れたんだけど

相葉ちゃんのは見れてないゆう★

どちらも無事に捕獲して相葉ちゃんの

新CMをきっちり見たいです。

CMいろいろ〜

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 15:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

今日から発売の日向夏のハイチュウを

さっそく買ってきて食べたよ顔文字

うん、普通に美味しい(^^)

日向夏に外れなしだねちゅん

午後から病院にも行ってきました走る

胃痛が酷かったのでね、早めに行きました。

痛み止の注射をしたら効いてるのか

今は痛みがないです。

血液検査も尿検査も異常なかったから

胃が痙攣している状態にあるのだろうといわれて

お薬出して飲んでみて効かなかったら

カメラするって言われたので効いたらいいな〜

さて、相葉ちゃんと風間くんが出演する

キリン一番搾りの「花見こたつ」の新CMが

本日から放送開始!

今日と来週の「踊る!さんま御殿!!」で30秒verが流れます。

今週のVS嵐では15秒verが流れます。

そして、大ちゃんの オリーブオイルエクストラバージン品質篇も

流れてるそうですが30秒verも流れるそうです。

以下が30秒verが流れるところです。

・3/5・3/12 :モヤモヤさまぁ〜ず2

・3/8:ホンマでっか!?TV

・3/10:スッキリ!!

・3/19:サザエさん

・3/27:痛快TVスカッとジャパン

こっちでテレ東は映らないから

ホンマでっか!?に託したいと思います。

パズドラ新CM

  • 2017.02.20 Monday
  • 17:42




ニノちゃんと潤くんが本日、都内で行われたゲームアプリの
5周年記念記者発表会に特別ゲストとして出席しました。
ガンホーのスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」で
嵐が出演する新CM「5周年」篇は明日よりオンエア!
先程、みんにゅーで流れました。
メイキングも流れましたし翔ちゃんのハピバも流れた♪ヽ(´▽`)/
大ちゃんはワイヤーアクションにチャレンジしてるんですよね。
新CMは明日からだから無事に捕獲出来ますように。
明日のWSは要チェックです(*´▽`)

捕獲〜

  • 2017.02.13 Monday
  • 13:57

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日はハンズマンとか本屋さんに行ってきました走る

ハンズマンでは車の芳香剤を買いました。

ねこあつめの芳香剤があったのでそれを買いました黒猫

可愛いですよね、猫好きには堪らんですわいてれネコ

さて、朝のWSはめざましとあさチャンを張ってたのですが

確認できたのはあさチャンでアレグラの

新CMが捕獲出来てました↑

みんなでアレグラポーズをしていく方だけですけど

サトシーラとサトコが出逢う方は

まだ捕獲出来てないのでめざましをチェックしたら

everyとかも張っておきたいと思います。

あと、嵐のJALの新CMなのですが

私は未だに出会えてないので

夕方のニュースとかも張っておかなければちゅん

いよいよ明日から

  • 2017.02.12 Sunday
  • 23:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


いよいよ明日から大ちゃんのアレグラ新CMが流れますね。
姉からあさチャンとかテレ朝とかでアレグラ見かけると言うので
朝の時間がWSは張ってみますね。
アレグラはeveryで流れるのを見るのでどちらもダメなら
everyを録画したいと思います(^^)
嵐のJAL新CMもめざましとか夕方のニュースを
張ってみたいと思ってます。
私の嵐レーダー当たるといいな〜
15日には待ちに待った大ちゃんのオリーブオイルのCMも
放送開始なのでホンマでっかを忘れずに予約録画したい。
あっ、明日のPON!に大ちゃんの名前があるので
見れる地域の方はチェックしてみて下さいね(*´ω`*)

 

 

 

アレグラ新CM

  • 2017.02.10 Friday
  • 11:37

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は祖母の退院日という事で

病院に祖母を迎えに行ってきました走る

私たちが病院に着いて数分後くらいに

叔父がきたので会計を済ませて

祖母の荷物などを片付けて

10時前には無事に退院して病院を出ました。

帰りは雪がパラパラ降ってまして寒かったですね雪

いや、寒いからとずっと暖房入れてたんですが

私寒がりのくせに暑がりでもあるので

暖かい風になって数分すると暑いってなって

切ると寒いだろうし私の暑がり事情で止める訳にはいかないので

暖房は入れっぱなしにしてました。

無事に家に帰りついて祖母も1ヶ月ちょいぶりの

我が家に帰ってこられて嬉しそうでした(^^)

もう、無理はしたらダメですからね!

 

 

 

さて、改めて大ちゃんのアレグラCMの情報をば。

「アレグラFX」の新CMが2/13(月)から全国オンエア決定!
新CMは「アレグラポーズ大流行」編と

「アレグラポーズ大旋風」編の2バージョンとなってます。
「アレグラポーズ大旋風」編では

大ちゃんが新キャラクターとなる

地球人のきれいなお姉さん・サトコ役にも挑戦してます。

茶髪のロングヘアーに白いワンピース&薄紫のカーディガン姿の

女性が振り向くと実はサトシーラにそっくりで

アレグラ人が驚くというストーリーになってます。

わーWSで流れてた女装ってこれに繋がってるのかちゅん

しやがれのおつかいで女装した大ちゃんは

めっさ可愛かったからCMでも見れるなんて嬉しいニコニコ

朝からツイッターではサトコが可愛い可愛いという

ツイートが多くてTL見ててニヤニヤしてましたちゅん

無事にCM捕獲出来るといいな。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM