ユチョンが告訴

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 20:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:芸能




夕方のみんなのニュースを見てましたら芸能コーナーで
JYJのユチョンが女性を暴行して告訴されたとの事。
事務所は否定してるので事実かどうかは、まだ分からないけど
私は無実だと信じたいです!
ユチョンがそんな事をするはずがないとは思うのですが
こればっかりは見届けないと分からないですね(^^;
何故かバックの曲が「どうして君を好きになってしまったんだろう?」と
「Share The World」でした。
いや、確かに私の周りではこの2曲は人気ありますけど
そこはJYJの曲じゃないんだ?とちょっとどうでもいい事思ったwww
きちんと真実が明らかになって欲しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



明日は大ちゃんと波瑠さんがテレビジャックしますね。
セカムズ終わるのはほんとに寂しいしセカムズロスになりそうだわ。
リアタイでは見れそうにないから、録画したのを
後から追いかけて見る形にはなりそうです。
録画するのはいいんだけど、私のデッキの空き量は大丈夫かな?
今でも結構ヤバイのでちょっとはダビング作業を進めないとな〜
相葉ちゃんの番組も溜まってるのでそちらも見ないとです。

ユンホが特級戦士に…

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 21:04
JUGEMテーマ:芸能




東方神起のユンホが、非常に優秀な成績を収めた人が選抜される
「特級戦士」になったそうです!
ユンホは29歳のときに入隊したので、体力的には
ハンディがあったそうです。
徴兵制で入隊する人たちは20歳や21歳の若者が圧倒的に多くて
体力がありあまった年代層向きに訓練が組まれているそうです。
10歳近く年下の人たちと同じ訓練をすると
30歳近くの人は体力的に苦しいそうです。
しかし、ユンホは新兵訓練でも最優秀訓練兵賞を受けています。
これは、体力的に同期の中でトップクラスであることを意味しています。
その事からも、ユンホが日頃からいかに身体を鍛えていたかがわかりますね。
特級戦士の選抜基準の一般的な条件はこたら
・「戦闘技術」射撃訓練で20発中、18発を的に命中させる
・「体力測定」
2分間に腕立て伏せを72回以上
2分間に上体起こし(腹筋)を82回以上
3キロメートルを12分30秒以内に走る
こうした条件をクリアして非常に優秀だと認定されると
特級戦士に選抜されんだそうです。
わぁーユンホはやっぱり凄かった!!
入隊する前からストイックで努力家さんでしたけど
特級戦士に選ばれるのは軍人にとっては憧れなんだそうです。
そんな特級戦士に選ばれたユンホはほんとに凄いとしかいいようがない(*^^*)
ファンに怪物になって帰ると言ってたので、
どこまでいくのか見守りたいですね(*^-^*)

ジェジュンとユンホが

  • 2015.12.24 Thursday
  • 13:20
JUGEMテーマ:芸能



ネット記事でジェジュンが2月に東京で
ホログラムコンサート開催されることが発表されたり
ジェジュンが極秘でアルバムのレコーディングをして
コンサート後に発売されるらしいけれど
兵役中に発売されるのは異例中の異例で
ジェジュンが軍から特別待遇を認められたとあった。
ジュンスの入隊も2016年の秋以降になるとあった。
それまでの間、ジュンスが一人でJYJを背負わなきゃいけないから
ジェジュンが少しでもジュンスの後押しになればと
前代未聞のアルバムリリースを決断したのだとか。
メンバーを思いやるジェジュンが素敵です。
そして、ジェジュンとユンホの共演があったと
10月の記事でしたがアップされていた。
軍のイベントでのことでステージで直接ではなかったけれど
MCがユンホでジェジュンが歌ってる時には
その歌に合わせてユンホがリズムをとっていたそうです。
舞台裏ではユンホとジェジュンは仲良く会話をいていたそうです。
そうだよね、元々は仲のよかったメンバー。
その絆が切れてないと分かってめっさ嬉しいです(*^_^*)
 

JYJ法が成立

  • 2015.12.05 Saturday
  • 00:07




昨日も拍手をありがとうございましたv
さて、JYJ法が国会で可決され無事に法律として成立しました。
今まではSMなどの圧力で出れなかった音楽番組などに
JYJも出れるようになるって事ですものね。
やっぱり、圧力などをかけるのはダメですよね。
執拗な圧力にも負けずに頑張ってきたJYJも
この法案成立で報われたんじゃないかな。
ても、事務所が圧力をかけて出れないようにしてるのは
韓国だけでなく日本でもあるよね。
日本もJYJ法ではないけれど、そういう法律とか
作った方がいいような気がする。
あと、偏向報道しかしないマスメディアも法律で
裁かれて欲しいなと思ってしまうくらい目に余るものがある。
マスメディアは国民に正しく報道する義務があるのに
偏向報道で平等もへったくれもないので、
だからマスゴミって言われるんだと思う。
話が大分ずれましたね。
今までは圧力で規制されてた音楽番組にJYJが出れるってことは
そのうち、日本の音楽番組とかにも出て欲しいなと思います(*^^*)

入隊へ…

  • 2015.11.19 Thursday
  • 19:28



東方神起のチャンミンが入隊されたそうですね。
ユンホに続いてチャンミンもついにですね。
2017年8/18に除隊予定だそうです。
ファンも見送りにきたそうでお務め頑張ってください!
JYJのジェジュンとユチョンも入隊されてるし
ジュンスはいつになるのかしら?
どうせなら、一緒の方がいいですよね。
活動再開も早くなりますもんね。
東方神起とJYJファンの友達が入隊してる間に
他の韓流アイドルに目移りしたらどうしよう!?って
冗談混じりに言っておりました。
大丈夫、それだけ愛が強ければ目移りする事はないと思います(^^)
戻ってきたらきっと温かく向かい入れると思いました。
最近は東方神起の曲もJYJの曲も聴けてないな。
久々に聴いてみようかな♪

年内入隊へ…

  • 2015.07.07 Tuesday
  • 19:54



東方神起のチャンミンが年内入隊すると発表された。
何やら、義務警察特技兵に合格したとの事。
ユンホの入隊日が迫ってきてますが、チャンミンもなのですね。
でも、それだけ早く東方神起としての復帰も早くなるし
ファンも嬉しいですよね(^^)
待ってる期間は長いようであっという間だと思うので
しっかりお務めを果して欲しいと思います(*^^*)
あとは、JYJのジュンスだけか。
出来れば、ジュンスも年内の入隊をしてくれた方がいいよね。
東方神起とJYJファンの友達は複雑でしょうが
いつかは入隊するというのをを前から言ってたので
覚悟は出来てるのではないかなと思います。
その間に他の韓流アイドルにうつつを抜かしてたら
どうしよう!?とら冗談混じりで言ってましたwww
待ってる期間は寂しいと思うしそれでもいいとは思います。
復帰した時にはまた応援してくれたらいいですね(*^-^*)

ユンホの入隊日発表

  • 2015.06.09 Tuesday
  • 13:56
JUGEMテーマ:芸能



昨日は拍手をありがとうございましたv
さっき、ポータブルサイトを見ていたら
ユンホの入隊日が発表されていた。
なるなる、7/21に入隊するのですね。
3月くらいにユンホ入隊か!?って記事が出でから
何も情報がなかったからもう入隊したのかな?って思ってました。
21か月間に渡り現役兵として服務するのですか。
もう、いっその事チャンミンも入隊すればいいのになと思います。
そしたら、服務が終わってもすぐに東方神起として活動できるのに。
ユチョンが8月だものね。
ジュンスとチャンミンはどうするのか気になるところ。
ユンホが静かに入隊するのを望んでいるから
入隊場所や時間は公開しないとのこと。
そっちの方がいいですよね。
ファンが詰めかけたら大変な事になりそうだもの。
約1年半の服務って長いですがファンは信じて待ってますから
お勤め頑張ってください!

ユチョンも入隊へ・・・

  • 2015.06.01 Monday
  • 14:09
JUGEMテーマ:芸能




昨日は拍手をありがとうございましたv
先程、ポータブルサイトを見ていたら
JYJのユチョンが8/27に入隊というニュースをみた。
所属事務所から発表があったので間違いないでしょうね。
そっか、ジェジュンに続いて次はユチョンもなのですね。
それなら、ジュンスが入隊する日も近いかもしれない。
東方神起ではユンホはもう入隊したのかな?
前にも言いましたが、いっその事5人で入隊して欲しかったりする。
でも、かなり溝が出来てるのでお話とかするのは難しそうですね。
きちんとお勤めをして帰ってくるのをお待ちしております(^^)
最近、東方神起と少女時代が出演した音楽番組をよくみてるのですが
東方神起のWhy?の衣装もダンスもカッコいいなと思う。
チャンミンがほんとに大人っぽくなり色っぽさもでてカッコよす❤
キレっキレのダンスは惚れ惚れしますね(#^.^#)
私が録画出来てるの「Superstar」までなんですよね。
「Superstar」は白の衣装で二人とも爽やか!
私が一番見たかったのは「STILL」なのですがそれは録画出来てない。
本屋でMV付きの初回盤を買うかどうかで悩んだ末に
通常盤を買ったのですが今となっては初回盤を買っておけばよかったなと思う^^;
この間のMステも出演するのは知ってたのに録画するのを忘れていた。
こういう時のうっかり困りますな。
今度からは忘れないよう気を付けよう。

Share The World

  • 2015.05.25 Monday
  • 21:32



前に私の周りの東方神起ファンの友達やファンまではいかないけど
東方神起は好きな知人で一番好きな曲は
「どうして君を好きになってしまったんどろう?」だと
話したとは思います。
しかし、もう一曲人気がある曲があります。
その人達は、特に東方神起には興味がない方々です。
前に久しぶりに友達から電話がきてカラオケ行こうや!と誘われ
オールナイトで頑張って歌ったよ!
今なら絶対無理ですね(笑)
その時に、友達が歌っていたのが東方神起の「Share The World」です。
それまで、好きなアーティストさんを歌ってたのでビックリしました。
その友達はワンピが好きでワンピの主題歌を東方神起が歌ってましたよね。
その影響なのかすっごく好きな曲と言ってました。
明るいしノリのいい曲だものね(*^^*)
次に飲み会の席での事。
その時は二次会はスナックなのでカラオケをみんなで歌っていくことに。
気心しれた飲み仲間で男性陣の一番若い子と同い年と子と
私とでなんか歌う事が多かった。
DA PUMPの「if…」とか歌ったね。
何故か私がラップをやってましたwww
で、次は何を歌おうかとなった時に若い子がワンピの主題歌一覧を見てて
二人とも「Share The World」なら知ってるという事で
3人でノリノリで歌ってました。
そう、ワンピ好きな友達とかには「Share The World」が大人気でした。
東方神起と全く関係ないですが、スナックで歌う時は
お客さんに中高年のおじさま方がいるときに
「津軽海峡冬景色」を歌うと盛り上がります。
私は歌った時は声をかけられました。
やはり、演歌はいいな〜と思います(*^-^*)

どちらが好き?

  • 2015.05.24 Sunday
  • 22:29



今日は新薬の睡眠薬を飲まないので眠気はあるけど
昨日みたいに強烈な眠気には襲われないですね。
やはり、睡眠薬一種類では効き目に時間がかかるな。
また、2時間くらいは寝付けたらいいな〜
さて、友達の一人にジャニーズに詳しい人がいます。
カラオケとかいくとKinKiの「愛のかたまり」の取り合いでした。
私も歌いたいし友達も歌いたいって感じですwww
JUMPの「真夜中のシャドウボーイ」を友達が入れて
歌おうとしたら「サビしか分からない」と言ってきた。
えぇ!?と思いつつ私は知ってたというか好きなので一緒に歌いました♪
その友達はビジュアルバンドとかも好きなので
もう一人いた友達と一緒にビジュアルバンドの曲を
バンバン入れて歌って盛り上がってる時はきょとん(∵)としました(笑)
いいです、楽しかったからwww
そんなジャニーズに詳しい友達のお母様が韓流ドラマを観ていて
友達も一緒に観てたらハマってきて東方神起に興味を持ち始めた。
「東方神起ではユンホが一番好き!カッコいいよね♪」と言ってたので
それを東方神起ファンの友達二人に言いましたら
「えっ、ユンホが好きなの!?変わってるね〜」と言ってた。
ほんとに、ユンホファンの皆さんすいません(;>_<;)
その事をその友達に言ったら「二人って誰のファンなの?」って
聞いてきたので「二人ともジュンスが好きだね」と言ったら
「ジュンスの方が変わってるよ!カッコよくない!!」といい放った。
またしてもジュンスファンの皆さんすいません(/o\)
一応、その事をその二人に報告したら
「それはあれやよ!その子はジュンスの魅力を分かってないからやよ!!
ジュンスの魅力を知ったら絶対ハマるから!」と豪語しとりました。
で、それを友達に言ったら「別に知りたくない」とキッパリ言いよったwww
もう、どちらも素敵でカッコいいでいいじゃないか!
なんで、お互い譲らずらないのがなんか面白かったです(笑)
ちなみに、私はチャンミンが好きです(*^^*)
嵐でそういうのがあるのは聞いたことあるのですが
東方神起でもあるものなのですね。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM