描いて頂いた

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 13:24

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

 

 

 

 

すぴ時代からお世話になっている

フォロワーさんのじゃらしさんが

私のオリキャラ描いてくださいました↑

わーざっと描いたオリキャラさんなのに

こんなに素敵に描いてくださって

ありがとうございましたニコニコ

わたくし、オリキャラは沢山いるのですが

表だって描いた事はなかったのですが

今回思い切って描いて頂きました。

ふふふ、カッコいいわラブラブ

じゃらさんにいぬぼくの蜻蛉を

お薦めしてるのでハマってくれたらいいな〜

蜻蛉は変態やけど1本筋は通ってる

男らしいキャラだと思ってます(^^)

アニメから入って原作も読んで頂きたいです。

ドキドキしながら

  • 2017.01.21 Saturday
  • 20:29

 

 

 


来週のしやがれ大ちゃんのコーナーがありますね(’-’*)♪
何やら革靴作りだそうで、貴乃花親方の息子さんから
教えてもらうそうなので楽しみです(*^^*)
さて、折角Twitterですぴ専用の別垢を作ってるので
すぴでお世話になった人達をフォローしたいなと思ってます。
最近も一人声を掛けさせて頂きました。
すぴも閉鎖して結構経つので忘れられてるかもと
なかなか声をかけるの緊張しますね。
お見かけはするんだけど、今さらしても迷惑かなと思って
声をかけるのを躊躇ってしまいますね。
ドキドキしながらちょっとずつ声かけしていきたいです。
そんでもって、嵐専用垢作りは難航中です。
嵐専用垢を作るためにメルアドは新たに作ったのにエラーになるの。
スマホだからダメなのかな?
パソからなら出来るんだろうか?
まぁ、色々模索して作れたらいいなと思います(^^;

 

 

 

企画中…

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 22:20

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


Twitterの方でお年賀企画を実施してます。
ので、こちらにもアップしときましょう。
アップするのはpixivかブログかになります。
・雪代(桃プラ)
・翔くん(嵐)
・リクエスト(分かる範囲)
ブログを見てくださったる方で欲しい方がいましたら
拍手コメなどでアップして欲しいのはpixivかブログか
リクエストキャラを教えてくださると嬉しいです(^^)
今きてるリクエストは…
親びん→櫻葉(pixiv)
みー。さん→翔くん(ハガキ交換)
くろさん→tacticsの勘太郎&春華(ハガキ交換)
お姉様のお年賀企画にも参加してるので、
お姉様は雪代にしようかなと思います。
ふーショボいイラストですけれど、頑張って描きたいなと思います(*^^*)

 

 

 

頂きました

  • 2016.07.23 Saturday
  • 21:20

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでも仲良くしてくださってる

ライちゃんからハピバイラスト頂きましたラブラブ

ライちゃんはすぴばる時代からの長い付き合いでして

以前もハピバイラストを描いてくださって有り難いですゆう★

ライちゃんのお宅の義仲と別当ですちゅん

ライちゃんの別当さんほんとに大好きなので

とっても嬉しいです感動

ライちゃん、素敵なイラストどうもありがとうでした顔文字

本日は静岡で嵐のライブがありましたが

大ちゃんの映画のネタバレがあったというか

ニノちゃんがポロリと出演者の中の一人を言ったので

ツイッターでも話題騒然でしたきらきら

まだ、他のキャストの正式発表がされてないので

ニノちゃんがフライングで言ってしまったんだろうなと思うので

あえてネタバレはしませんが

私的にはめっさ嬉しいキャスティングですkyu

これは、俄然映画公開楽しみになりましたゆう★

頂いた

  • 2016.07.16 Saturday
  • 21:29

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも胃痛は右側が痛いのですが

急に左側も痛み出しまして座ろうと屈もうとしても痛くて

寝ころぼうとしても痛くて痛みが酷くて辛いですちゅん

胃薬は夕方に飲んでるので効き目がなく

今日はしやがれ見ないで寝るかもしれません沈

折角、久々に大ちゃんのコーナーがあって

伊野尾くんがゲストで楽しみにしてたのに

嵐の番組がある日は何かしら体調不良がでるな汗

リアタイで見れたら見たいと思いますちゅん

さて、ツイッターのフォロワーさんくろすけさんこと

くろさんからtacticsの源頼光を描いて頂きましたゆう★

元々、くろさんはすぴのフォロワーさんでして

すぴを退会されてツイッターに移行したとの事で

私もフォローさせて頂きましたちゅん

いやーん、カッコいい頼光様頂けて嬉しいちゅん

tacticsのキャラで頼光様が一番好きなんですよねちゅん

いや、勘太郎や春華も好きなのですが

なんか頼光様が気になって

いつのまにか大好きなキャラになってました顔文字

くろさん、素敵な頼光様描いて頂き

本当にありがとうございました顔文字

昔から…

  • 2016.05.02 Monday
  • 21:41
JUGEMテーマ:ジャニーズ




Twitterでアプリメーカーと言うものが流行ってまして
Twitterの垢を入力すると、そこからフォロワーさんを選んで
診断内容を作ってくれます。
で、今日はエリートな家族を作るなら?でフォロワーさんと
盛り上がってたのですが私がお母さんで科捜研で働いてるって出たのです。
そしたら、フォロワーさん達が「ナギ(さん)は科捜研の
特権を駆使して嵐の家の捜査とかしそう」と言われました。
なんでやねーん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
しないよ!そんな職権乱用みたいなことしないよo(T△T=T△T)o
でもね、似たような事を高校の時にも言われた。
高校の友達が「ナギちゃんが吸血鬼だったら、真っ先に大野くんとか
嵐の血を吸いに行きそう!」って(笑)
えっ、なんで私はそんな目で見られてしまうの(^q^)
そんなに、がっついて見られるのかしら!?
心外だわ(・´д`・)
Twitterのフォロワーさんには、更にコネを使って
コンサートチケット取りそうとまでも(σ*´∀`)
そういうお調子者に見られるのは仕方ないのかな( ´∀`)
 

いきなり…

  • 2016.05.01 Sunday
  • 22:19
JUGEMテーマ:ジャニーズ




5/4のZIPで大ちゃんのVTRコメントが流れるそうです。
セカムズ関連でかな?
兎に角、4日のZIPは要チェックです。
さて、昼間まですぴは見れてて私のスレにレスがあったので
レスの返信して投稿ボタンを押すだけだったのに
まさかの投稿される前にすぴが終わってしまった。
えぇ、このタイミングで終わるの!?
ロスタイムが長すぎるだろヾ(--;)
ほんとにいきなりだったのでビックリとええー(´ロ`ノ)ノと思いました。
Twitterでも繋がりを持ってるすぴのフォロワーさんと一緒に
いきなり過ぎる終わり方について語ってました。
あーあ、ほんとに終わってしまったのですね(´・ω・)
やはり、長年利用してたSNSがなくなるのは悲しいです( ω-、)
私はTwitterとすぴばる避難所とカフェ すぴる〜んに
顔を出したいと思います。
リンクもしてるので気になった方は覗いて見てください。

あれれ…

  • 2016.05.01 Sunday
  • 08:20




今日から5月でございますね。
昨日ですぴばるは終わりの筈なのに…
あれれ、まだ残ってるやんけ(o゚Д゚ノ)ノ
昨日とか終わるまでカウントダウンしてたよ!?
でも、日付変わっても書き込めるからロスタイムで
朝になったらなくなるんじゃないかと話してたのにあるよ!
ちょっと、( ゚д゚)ポカーンだよ。
えっ、運営さん忘れて放置してるのかな?
それとも、GWで出来ないだけ?
こっちからすると、残してくれる方が嬉しいです。
しかしなが、お別れの挨拶とかしたり作品削除とか
アイコン削除したのがバカみたいじゃないか('';)
もしかしたら、いきなり消えるっていう可能性も無きにしもあらず。
とりま、まだ利用出来るので消えるまでは呟いていこう。



しやがれはリアタイ出来たのですが、最後当たり記憶がない(^^;
ニノちゃんのコーナーまでは覚えてるのですが
PERFECT HUMANって最後当たりにやったよね?
あれ、最初の方?
だめだ…記憶が曖昧すぎる( ノД`)…
すぴが最後だからとそっちに気をとられた過ぎたか。
また、見返してみたいと思います。

あれれ…?

  • 2016.04.23 Saturday
  • 12:43
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日は拍手をありがとうございましたハート
すぴのフォロワーさんでツイッターの別垢を作ってる方がいて
私もすぴのフォロワーさんオンリーの
別垢を作りたいなと思いましたkyu
やはり、ツイッターとすぴのノリって違くて
ツイッターでそのノリをやりたいなら
すぴユーザーさん限定の別垢作って
内輪で楽しまないとダメな気がしますかお
すぴとは関係ないフォロワーさんもいますから
すぴのノリでツイートするとビックリされちゃいますもんねゆう★
わたくし、一応別垢は持ってるのですが
全く使ってないのでその垢を一回削除して
すぴ専用の垢を作ろうと思ったら垢削除できねぇぇゆう★
えっ、何?ちゃんと指示通りにしてるのに
アカウントを削除なんてのが見当たらないのですが!?
これは、この垢をそのまますぴ専用垢として
使った方がいいのか迷い中ですちゅん
ってか、この別垢は元々宮崎のアラシックの方と
仲良くなるために作った垢なんですよねちゅん
まぁ、探せば沢山いらっしゃるのですが
私が見つけきらなくて放置プレイしたんだよなパンダ
もうちょっと調べてみたいと思いますゆう★
嵐ファンの友達を作りたいという思いはあるので
ちょっと気になったアラシックの方を
フォローしていけたらいいなネコ

思い出などを…

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 12:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ









今日で薬が切れるのに今日気付いた(遅い)
なので、午後から病院へ行ってきます走る
あと、りょおさんのブログ「松茶庵」の
リンクを貼らさせて頂きました!
りょおさん、リンク許可ありがとうでしたハート
さて、こちらがすぴのイラ部にアップした
お礼イラストになりますkyu
WORKING!!の八千代になります顔
八千代はいつも笑顔なので
笑顔ですぴのフォロワー様にお礼を言えたらなと思って
八千代を描いてみたのですがショボくてすいませんちゅん






こちらは、昨日思いつきで描いた
すぴばるのアイドルえうまちゃんですネコ
こちらは、すぴのイラ部はアップしてないのですが
雑すぎてアップするのも憚れるちゅん
すぴのフォロワー様のみお持ち帰り可です顔文字
いや、いらないかもですが押しつけます笑
すぴばるは開設当初から利用してたので
もう何年になるんだろう?
6〜7年とかかな?あれ、そんなにやってない!?
えーっと、長年利用してるという事で笑
以前は運営さんが生放送してたり
コンテストがあったりと賑わってましたが
運営さんが放置し始めてから
コピーブランドなどの荒らしも増え
どんどん過疎っていきましたが
それでも、のんびりとしたすぴの空気感が大好きでしたちゅん
私も完璧な人間じゃないので
ご迷惑かけたりして落ち込みもしましたが
それでも私に構ってくださったフォロワーさんに感謝ですちゅん
すぴのオフ会もやらせてもらって楽しかったです音符
初めて一人で飛行機に乗って
初めて九州から出て初関東(主に横浜)に行けて
そこで電車にてんやわんやになってましたが
優しいフォロワーさんの助けで楽しいオフ会になりました顔
フォロワーさんには私の似顔絵アイコンなども
描いて頂きまして今でもツイッターなどのアイコンになっておりますゆう★
私の誕生日にハピバイラストも描いて頂いたりして
本当に嬉しくて私の宝物です顔文字
某フォロワーさんには嵐のイラストを
リクエストする事が多かったですけどねおいしそう
私もイラ部には嵐のハピバイラストを投稿しましたが
思いのほか嵐とめだかの学校の田中先生のコラボが
好評だったのがビックリしつつ嬉しかったししてやったりちゅん
すぴばるにしかない雰囲気のノリってあるので
それがもう少ししたら出来くなるのは寂しくなりますが
最後の日まですぴには顔出せたらなと思いますきらきら
フォロワーさんの皆さん、沢山絡んでくれて構ってくださって
本当にありがとうございましたゆう★
残り少ないすぴばるですが最後までよろしくお願いしますお願い
では、ツイッターとpixivの垢をアップしますね!
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=17808604
ツイッター→https://twitter.com/1103naginami
ツイッターは鍵つきですがフォロリクはお気軽にどうぞですー
pixivはロム専にはなりますがフォロー大歓迎です動物

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM