真夜中の嵐 ♯5 めざせ本州

  • 2013.11.29 Friday
  • 18:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日も拍手ありがとうございました。
毎度のことながらとても嬉しいです。
今日は病院行ってきてお薬処方してもらってきました。
そろそろお薬切れる頃だったので行ってきました。
やっぱり、診察室での先生との会話は菌の話ばかり(笑)
いやいや、勉強になります。
さて、昨日徹夜しながらノートに真夜中の嵐レポかきました。
字が汚いからきちんと読めるか心配だけど
頑張ってレポしたいと思います。
今回はニノ編なのでこれでメンバー全員冒険に行ったことになります。
ではでは、興味のある方だけどうぞ!



 
続きを読む >>

真夜中の嵐 ♯4 大野智の災難

  • 2013.11.25 Monday
  • 15:30
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今日は本屋に行って仁岡先生の最終巻と
SODAにテレビ雑誌を4冊お持ち帰りしてきました。
月刊ジョンだけ迷いに迷って買うのやめました。
結局我慢できなくて鍵部屋SPのオフショットが載ってるのは
全部買っちゃったっていうね(笑)
さてさて、真夜中の嵐第4回目のレポです。
昨日の夜寝れないから久々にレポしようと思いました。
楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)



 
続きを読む >>

真夜中の嵐 #3真夜中の牛たち

  • 2013.05.02 Thursday
  • 13:47
大変長らくお待たせいたしました。
要約、真夜中の嵐の第3回レポが完了しました。
やっぱり今のうちに更新しとかなと思いまして
頑張ってレポしました。
では、興味がある方だけどうぞ!





続きを読む >>

長くなりそう

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 20:26
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

「真夜中の嵐」をレポして
いってるのですが、第3回の
潤くんの回は長くなりそうなので
2回に分けても大丈夫でしょうか?
何せ、地元宮崎でしかも私が
住んでいる所から
結構近いところにきてくれてるので
その喜びとか諸事情もろもろ
はいりそうなんで


他にも大ちゃんの広島や
札幌の回とかレポしたら
自分の感想も折り混ぜて
長ったらしくなると思うので
2回に分けてアップした方が
読みやすいかなというか
文字数をオーバーしそうで


それでも大丈夫!って方が
いましたら拍手でも下さると
嬉しいです
一応、第3回の潤くんの回も
途中まではアップできてるんです。
が、そこからが長くな自信がある
なので、途中までをアップしてもいいか
私情を省いてなるべく1回にまとめた方が
いいのかどちらが皆さんに
読みやすいかなと思いましたので

真夜中の嵐 #2島が見えたぞ

  • 2012.05.19 Saturday
  • 11:51
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お待たせ致しました、
真夜中の嵐レポ第2回目ですモグモグ
タイトルがあったのにビックリ
したですよ(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ


続きを読む >>

真夜中の嵐 #1

  • 2012.05.11 Friday
  • 11:42
JUGEMテーマ:

沢山の拍手ありがとうございましたニコニコ
真夜中の嵐をレポしていきたいと
思います!上手く表現出来るか
分かりませんが頑張って
レポを致しましたので
少しでも楽しんでもらえれば
嬉しいです


続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM