アース新CMが…

  • 2015.06.10 Wednesday
  • 19:36



さっき、テレビを見ていたら祐一郎さんのアース新CMが流れた。
いやー祐一郎さんは相変わらずカッコ良くて素敵だったけど録画してないΣ(゚Д゚)
そろそろ新CM流れないかなと思ってはいたんですよ。
思いっきり油断してたよ( ノД`)…
とりあえず、DASH!録画してみます。
流れてくれるといいな〜
祐一郎さんの為なら頑張れる(^^)
祐一郎さんのファンの方、新CM流れてますから
お互い捕獲出来るよう頑張りましょうね!!


昨日も潤くんのイラストを練習してますがやはり上手く描けない。
ただ、ちょっと息抜きで他のメンバーを描いてたのですよ。
その時に翔ちゃんがウィンクしてるイラストを描いたら
案外いい感じだったのですが練習で描いてるので
これをきちんとアップするように描いておけば良かった(笑)
何回かウィンクする翔ちゃんを描いてみたものの
やはりピンとこないです(^^;
あと、大ちゃんのJr.時代はロン毛だった時もあるので
その切り抜きを参考に描いてたりもしました。
もうそろそろ、どんなイラストのアングルにするか決めないとです。

嬉や…

  • 2015.05.17 Sunday
  • 21:18



祐一郎さんのアースCMを捕獲するためにDASHを
張っていたら流れてくれましたヽ(´▽`)ノ
ここ1週間、祐一郎さんのCMには遭遇すれど録画してない番組なので
これ録画しとけば良かった!!と何度も思った。
一番ビックリしたのが、昨日の世界ふしぎ発見で
アースのCMが流れました。
えぇ、祐一郎さんのCMが…
ふしぎ発見って、提供は日立じゃなかったの!?
アースCMの流れるんかい!と思ってしまったwww
祐一郎さんのアースCMが捕獲出来たのも嬉しいのですが
弓を作るにあたって長瀬くんと城島ちゃんが
都城を覚えていてくれてたのがほんとに嬉しかった(^^)
半年も前の事なのに覚えてくれてただけでもう幸せですよね(*^^*)
そうなんだよね、長瀬くんと城島ちゃんが大弓の素晴らしさをDASHで
発信してくれたからふるさと納税が2億円突破して
ほんとにTOKIOの皆さんありがとうございますm(__)m
そして、来週のDASHで出張DASH村は宮崎県!
ミニトマトを収穫してたから西都や国富とかかな?
何はともあれすっごく楽しみです((o(^∇^)o))



ブログを始めた当初はアンケートとかしてましたね。
最初こそは沢山の方に参加して頂けましたが、
徐々に参加数も少なくなったのでやめてしまったのですよね。
アンケート内容を見てると好きなコンビアンケートでは
大宮コンビと櫻葉コンビが同率1位でしたね。
やはり、この二組は王道ですものね。
でも、3位に私が大好きな大松コンビが入ってるので
好きなのは私だけじゃないんだなと嬉しかったです♪

今年も…

  • 2015.05.06 Wednesday
  • 20:01



先程、テレ朝の番組を観ていてCMに入った時に
アースノーマットの歌ってあったからもしかして
祐一郎さんのCM!?と思ったらビンゴでした。
わーい\(^^)/今年もアースノーマットのCMに
祐一郎さんを起用してくれてありがとうございます(*^^*)
すっごく嬉しかったのですが録画してないよΣ(ノд<)
ちょっと、いきなり流さないでおくれよ。
見ながらイヤーと叫んでおりました。
DASH!で流れるかな?
いつもDASH!で捕獲してるんですよね。
でも、祐一郎さんいつ見てもステキングでカッコ良かったです( 〃▽〃)
見れただけでもラッキーですよね(^^)
うん、そう思うことにします。
祐一郎さんファンの皆さんも無事にCM捕獲出来ますように。


今日、V6の新曲MVがWSで公開されたみたいで
その事を姉に言ったら観れなかったと嘆いていた。
めざましでVS嵐の番宣かな?が流れたみないなので
自動録画されてないかなと思ったらされてなかった。
めざましで嵐が取り上げられる時は大体録画されるのに…
姉の力に立てず申し訳ないです。
明日、新曲発売ですが密林さんで注文したので
届くのは土曜日みたいです。
早く届いて楽しめますように。
V6の映像特典は豪華だからほんとに羨ましいです(^^)

過ぎてた

  • 2014.10.30 Thursday
  • 16:08
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日、ふと祐一郎さんの誕生日はいつだろうと
調べてみたらとっくに過ぎてた\(◎o◎)/!
すいません、11年ファンをやっていながら
今の今まで誕生日を調べようとしなかった
私の不徳の致す限りでございます(/_;)
来年はきちんとお祝いさせて頂きます!
私の祐一郎さんへの愛は変わっておりません。
いつか、祐一郎さんの舞台を観に行きたいな。
宮崎でも祐一郎さんが出演した舞台の公演があったのに
場所が分からなくていけなかったのよね。
もし、宮崎でも公演があったのなら観に行きたいです。
アースのCMも色んなパターンがあり
色んな祐一郎さんが観れて楽しかった(#^.^#)
祐一郎さん、これからもついていきます!!



昨日、部屋にいる時にカサカサカサと聞えたので
姉が「ムカデじゃね?」と言ったので
音が鳴った方をみると中ぐらいのムカデが出てきた。
いやーなんで部屋に出てくるの!?と思いながら
土間に置いてたバチを持ってきて
姉に渡して退治してもらった。
えっ、私はどうしたのかって?
私は安全な所に避難しておりました(笑)
私が自らムカデに関わる訳ないじゃまいかww
自分でムカデを処理する時は周りに誰もいない時です。
寒くなってきたからもうムカデは出てこないだろうと思ってたのに・・・
まだまだ要注意って事ですね。



ジャニwebのEnjoyにて潤くんが語ってますが
「Zero−G」の定点カメラはファンが踊ってる嵐を観たいだろうと思って
つけてくれたみたいで流石潤くん分かってらっしゃる!
ライブで一緒に踊ってほしいとかそういう訳じゃないと
雑誌でも言ってたけどそんなに強調すると
逆に覚えて踊ってくださいと聞こえるのは
私がひねくれてるからだろう(笑)
MVだけだとちょっとしか踊ってないし
折角大ちゃんが振りつけたのなら全部観たいもんね(^^)
まだ2回しか観れてないのでもうちょっとじっくり観たいな。

アース新CM

  • 2014.06.22 Sunday
  • 23:18
JUGEMテーマ:ジャニーズ




皆さん、見ましたか?
DASH!でアースの新CMが流れました。
私は他の番組を見てたので録画したやつを
後から確認することにしました。
姉が前半は流れなかったといわれ
大抵祐一郎さんのCMは前半に流れるので
今回は流れないのかな〜と思いつつ
CMをチェックしてたらこの間見たのとは違う新CM!
浴衣姿の祐一郎さんがステキングすぎるかお
アース製薬さんは私の為に祐一郎さんのCMを?(違う)
だって、どのCMも私的にはツボなんだもんセリザワさん
まだ、この間見たCMは捕獲出来てないので
そっちも確保できるよう頑張らねば!
我が愛しの祐一郎さんのCMがあるだけで幸せです顔文字



そして、夕方笑点を見終わって
リモコンは母が持ってたので
そのままバンキシャ見るのかなと思って見てました。
大抵、私が笑点の時点でリモコンを持ってて
笑点が終わったら相葉ちゃんの番組に変えてました。
で、今日は私は持ってないので
母は一体なんの番組を見るんだろうと思ったら
相葉ちゃんの番組を付けてました。
まぁ、毎週私が見てたので娘もこれを見るだろうと
変えてくれたのかもしれませんね(^^)
やっぱり、母はちょっとアラシックなのかもしれないてれネコ



そして、宮崎に住んでる皆さん!
今週の火曜日から魔王の再放送があります。
まだ観てないからもうドラマを観た方も
また魔王が観れるんですよ(#^.^#)
サトシックなら何度観てもいい作品で
最後は涙なくしては見れませんよね。
今度こそ、全部観たいと思います。

張った成果は

  • 2013.06.25 Tuesday
  • 23:12
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
祐一郎さんのアース新CMを捕獲しようと
いろいろ張ってはいるのですが未だに捕獲出来ず(/_;)
人が録画も何もして無い時には流れるのにな〜
くっそ、なかなか祐一郎さんのCMがゲットできない!
私の祐一郎さん(お前のではない)早く私に
CMを捕まえさせてくれぬか?
ナギさん、ずっと色々張ってるのに
全然流れてくれないんだもん(T_T)
何故だ、何故なのだ!?私の祐一郎さんに対する
愛情が足りないと申すか?
これ以上ない愛情を注ぎ込んでるのに(気持ち悪いな)
だが、私はめげませんぞ!
必ずや新CM捕獲して見せる!!
とりあえず、流れそうなとこを
地道は張っていくしかありませんな^_^;



そして、夜急にポテチのコンソメが無性に食べたくなった。
急いでコンビニ行って買ったのですが、
帰ってから食べてたら途中で飽きてしまったので
頑張って最後まで食べましたよ。
基本的に間食をしないから私が御菓子食べるの
珍しいんですが食べる時は突発的なのですよね〜
というか、食べてすぐ飽きちゃうから殆どが
残りを姉が食べてくれてます。
本来は小さい方を買った方が私的には
丁度いいのかもしれません。
その時は無性に食べたかったお菓子も
翌日にはもう食べたくなくなるんですよね。
スーパーとかに行ってもスナック菓子のコーナーは無視です。
あまりスナック菓子に魅力を感じないんですよね。
なので、私はお菓子はあってもなくてもどうでもいいです。



先程、ZIPとかスッキリを予約録画いたしました。
多分、いうか絶対自動で録画されないのが
目に見えてるのでね早めにやって損はナシです。
ダーツの旅が今回もあるらしくて
嵐も参加するのか?潤くんが
「見かけたら抱き着いてきてください」って
いっていましたが、そんなこと言って
ホントに抱き着かれたらどうするのさぁ!
それで、ダーツの旅で出会う方々の温かさを
また触れてきて欲しいなって思いましう。
今回も5人全員参加がいいな〜
昨年のダーツの旅も面白かったのでね今から楽しみ(^^♪

アース新CM

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 13:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
昨日、PCをやっている最中に
姉が「これ違うのか?」と聞いてきました。
いったい何のことかや?と思って
テレビを見たらそこには祐一郎さんが!
姉が「これ山口祐一郎だよね?」と思ったらしく
私に知らせてくれました。
アースの新CMなのでしょうね。
いやー祐一郎さん相も変わらずステキングすぎる❤❤
昨年の引き続き今年も祐一郎さんを
使ってくださったアースさんに感謝です(#^.^#)
これ、いつ流れるんだろ?
昨年のCM捕獲出来なかったので
今度こそは捕獲したいなと思ってます。
同じ番組を張ればいいかな?
夕方のニュースでやってた記憶もあるし
誰か教えてください^^;



祐一郎さん、何かドラマとか番組に
出てくれないかな〜
ドラマに出てくれたら絶対みるのに!!
主役じゃなくてもいいので、2番手・3番手あたりでも
喜んで見ちゃうのにな(^^)
まぁ、でも昨日はまさかの祐一郎さんの
CMが見れるとは思っていなかったので
教えてくれた姉に感謝しなければ(*^^)
とりあえず、流れそうな番組を
録画していけばいいかな?
なんか、テレ朝の番組が終わってニュースを
やってる時に流れてたのは覚えてるし
昨日もやはりテレ朝の中居ちゃんの番組が
終わった後に流れてたからそこを狙ってみるか。



ローソンもお弁当の新CMが流れてるので
こちらも捕獲しないといけませんね。
大ちゃんが可愛いみたいなので早く見たい!
うーん、とりあえずアゲるテレビ張っとけば
捕獲できるかな?自信はないけど
おにぎり屋のCMもアゲるテレビで捕獲したし
張っといて損はないよね。
あとは、夕方のニュースの時だな。
流れる可能性が高いとこを張っておこうっと。
今日は病院に行かないといけないので
予約だけして帰ってからチェックします。

お髭姿

  • 2013.02.13 Wednesday
  • 20:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
昨日はどうせ寝付けないからと
要約祐一郎さんが出演したドラマを
夜中に見始めました。
なんか最初はちょっと悪者の祐一郎さんに
ハラハラしながらお髭姿を
初めて見る私にとっては新鮮でした。
でも、お髭姿よりもいつもの
祐一郎さんの方がステキング(結局そこ)
後半あたりはちょっぴりいい人になって
お髭姿でもなくなったので
ひょひょひょとなんか変退染みた私が居ました(笑)
まぁ、基本変態なのでそこは無問題(おい)
でも、やっぱり「女神の恋」の
祐一郎さんがいいですな。
それで祐一郎さんに堕ちたので
なんか思い出深い作品になってます。



嵐メンバーのお髭姿って
大ちゃんぐらいしか記憶にないや。
いや、ドラマとか映画は別にして
顎鬚を大ちゃんが生やしていて
ちょっとファンの間でも賛否両論でしたよね。
合ってる合ってないとか
剃って欲しいとか否定的な方もいれば
むしろお髭姿が好きな方もいましたし
人それぞれだなと思いました。
でも、髭が似合う人ってかっこいいですね。



今回のドラマで初めて「女神の恋」以外の
祐一郎さんの出演するドラマ見たんですよね。
あとはアニメで祐一郎さんが
声を当てたのを見たぐらいですか。
時代劇に出てたのも知ってたけど
ちょっと見たら祐一郎さんがちょうど出てて
そこ見れたからいいやみたいな(こら)
時代劇は水戸黄門と暴れん坊将軍ぐらいしか
興味が持てないのです(それもどうだ)
でも、「女神の恋」とは違うキャラを
見れたのでよかったです(^^)

まさかの

  • 2013.01.04 Friday
  • 17:26
最近、ブログ更新はPCからが多く
携帯からは少なくなった。
ってか、携帯からは面倒になった(おい)
だって、PCの方が早いんだもん!
なので、たまには携帯から更新してみる。



久々に検索ワードを見たらなんと…
祐一郎さんがトップにきてました!!
まさかの祐一郎さんにビックリしたですよ。
それまでは大ちゃんが断トツだったので
いつの間にやら逆転してました。
祐一郎さんの記事ってほとんどないに等しいのに
有り難い事です。
何かね、祐一郎さんファンに
申し訳ないですよ。
これからはちょっとずつ
祐一郎さんについて話していこうかな。


そして、紅白の歌手別視聴率は
SMAPが一位みたいで流石SMAPだなぴかぴか
大トリだから視聴率がいいのではなく
SMAPだからいいのだと思いますモグモグ
大トリ以外でもSMAPが取ってたりしますから
SMAPの力は大きいですね。
下世話にSMAP叩きをしたりするマスメディアには
相変わらず腹が立ちます!
多分、ジャニーズを知るきっかけを
作ったのはSMAPでそこから
KinKiやV6に嵌まって嵐に落ちたから
先輩グループに対する思い入れは強いです。
なので後輩グループのファンが
先輩グループを叩くのは
ホントに許せないのです。
何かと言われちゃうSMAPさんですが
これからも第一線で活躍して欲しいですニコニコ

起動されてない…

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 18:30
姉からめざましで祐一郎さんの
映像が流れたと聞かされました。
どうやら舞台の記者会見だったみたいです。
潤くんのラキセがSPドラマを
やるのを前日に知りデッキも
勝手に予約録画されるだろうと
思っていたのですが、起動されてないだとげっそり


こんな事なら自分で予約しとけばよかった!
せっかくの祐一郎さん情報を
録り逃すなんて泣き顔
すいません、潤くんより祐一郎さんです(^^ゞ
ぶっちゃけると大ちゃんより祐一郎さん(おい)


勿論、嵐さんも大事ですが
祐一郎さん事なんてなかなか
流れないし貴重な映像を録れなかったのは
残念ですがこればっかりはしょうがないと
諦めるしかないですねたらーっ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM