THE MUSIC DAY

  • 2017.07.02 Sunday
  • 11:24

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

ちょっと心ざわざわしてまして

かなり気が滅入っております。

もう少し客観的になりたいものです。

昨日の時代劇専門チャンネルであった

忍びの国の特別番組を見たのですが

この前宮崎でも放送してた忍ばせないぜSPでした。

あれ、なんか見たことあるなと思ったら

TBSのナビ番組を放送したのですね。

TBSチャンネルのやつも見たのですが

今日の深夜に鹿児島でもあるんですよね。

なので、同じだったら地上波の方を残したいと思います。

さて、昨日はTHE MUSIC DAYがありましたね。

全体的には見れてないので後からじっくり見ますが

ジャニーズシャッフルメドレー良かったです顔

ぐっさんが、ぐっさんが踊ってる!って

ちょっと感動してしまったww

しかし、ちとたどたどしかったね顔文字

踊り慣れてないのが分かるわ。

メドレー後半戦で大ちゃんの意気込みを

笑いながら軽くツッコむヒナちゃんがいいなニコニコ

何気に大ちゃんとヒナのコンビ好きなんですよね。

肩組んでて嬉しかったわちゅん

キンキの時に剛くんの代わりに

光一くんと一緒に「愛されるより愛したい」を

歌って踊った相葉ちゃんと潤くん良かった顔文字

潤くんのキンキやキンキファンへのコメントが

じーんときました。

潤くんはこういった心遣いが出来るから素敵なんですよね!

嵐のゲームも楽しかったです。

今回はゲームしながら嵐の歌唱も楽しめました(^^)

嵐の時には恒例の大ちゃんのコメントが面白かった。

「つなぐ」も良かったです!

大ちゃんのフェイク姿も映してくれて

サトシックとしてこれほど嬉しいことはありませんてれネコ

「Believe」も久々に見れて良かった。

やっぱり、サクラップは堪りませんなおいしそう

まだ、編集できてないので

編集し終わったらリピしよう。

翔ちゃん、長時間の司会お疲れ様でしたちゅん

Mステ軽めの感想

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:59

 

 

 

 

Mステ軽めの感想をば。

まずは、ミニステ!

やはり、V6兄さんと嵐が一緒で嬉しい♪ヽ(´▽`)/

何気に大松コンビが隣同士でうれぴー(*ノωノ)

しかし、ミニステは父に呼ばれてあんまり見れてないから

編集はしたのであとでしっかり見たいと思います。

MステはV6兄さんはseason1からseason12まで9係の主題歌を

V6が担当していて歴代主題歌が流れて嬉しかった。

わーイノッチ若いな!あの頃28歳だったのか(o゚Д゚ノ)ノ

そうだよね、12年も経つのですからそのくらいか。

巡査から巡査部長に昇格したの

season11なのでほんとについ最近だね。

9係のさseason1から再放送してくれないかな〜

あったら見るんだけどなかなか難しいか。

V6の「COLORS」はいい曲だな(*´∀`)♪

9係の主題歌は全部好きです。

剛ちゃんが黒髪っていうのがたまりません(*゚∀゚)=3

嵐さんは翔ちゃん髪切ってたよね?

ドラマの役作りなのかもですね。

はー嵐さんてらイケメン(*/□\*)

今回はJr.もバックで踊ると事で今のJr.は間違えたら謝ってるくると

大ちゃんが言って自分はV6のバックについてた時に

振りを間違えてる謝りに行かなかったといい

すかさずイノッチが「楽屋でずっと待ってたんだよ!」って言ってて

Jr.がクリスマスプレゼントやお年玉もねだってくるのも

自分達がJr.の頃では考えられないと言うと

またイノッチが「楽屋でずっと用意して待ってたんだよ!」って

怒ってるのが面白かったな( *´艸`)

最終的に大ちゃんが謝って終わりましたけど

もーこの掛け合い最高でした。

Jr.は結構豪華だったですね。

私は最近のJr.は分からないのですが嵐コンで

付いてくれてるJr.は分かりました。

「I'll be there」はフルと言うことでめっさ良かった( 〃▽〃)

大ちゃんの目線がカッコいい(*>∀<*)

鏡の演出も個人的は好きです。

いいよね、メンバーが入れ替わりに鏡に写るって好き。

今回のJr.についてファンの賛否が分かれますが私は普通に楽しめました。

最後の健ちゃんとタモリさんが顔を寄せあってるのも可愛かった(´∀`*)

はー寝る前にリピートしたいと思います(*^.^*)

 

歌のゴールデンヒット…

  • 2017.02.03 Friday
  • 20:45

JUGEMテーマ:ジャニーズ





本日、買ったチョコミミです。
ギャグ漫画好きな人ならお薦め出来る面白さです。
私的には抜群に面白くて好きです(*´▽`)
さて、音楽チャート「オリコン週間ランキング」の50年の歴史を振り返る
TBS特番「歌のゴールデンヒット〜オリコン1位の50年間〜」の放送が決定。
オリコンランキングとともに、日本の音楽シーンの半世紀を楽しむ番組で
堺正章さん、篠原涼子さん、宮迫博之さんの3人がMCを担当します。
・2/13(月)19:00〜22:54
オリコン1位の約4分の1はジャニーズなんだそうです。
番組では「ジャニーズヒットソング特集」
などの企画を放送予定していて
ジャニーズに関してはオリコン50年の歴史の中で
ランキング1位を獲得した楽曲が1500曲ある中
約4分の1にあたる387曲をジャニーズ事務所の歌手が獲得していて
そんな387曲の中から厳選した曲をメドレーで紹介するとの事です。
わージャニーズメドレーなんてめっさ楽しみ(’-’*)♪
嵐さんは何の曲が流れるのかも気になりますね(*´∀`)♪

 

紅白の嵐の披露曲

  • 2016.12.30 Friday
  • 19:39



いよいよ、明日紅白がありますね。
嵐がメドレーなのは発表されてたけど、何の曲を
披露するのかも発表されましたね。
「A・RA・SHI」・「Happiness」・「One Love」との事で
今年出した曲は歌わないんですね。
3曲も歌わさせて頂けるのは嬉しいけどね(*´∀`)♪
嵐がどんなステージを魅せてくれるか楽しみ(*´ω`*)
相葉ちゃんの司会も楽しみに明日を待ちましょう!
ただ今、おそ松さんを消化しております。
んーと、8話くらいまで見終わりました。
Twitterのフォロワーさんから一松事変を見たら
教えてと言われてるのでいつ見れるか分かんないけど
早めに見れたらいいなと思います(^^)
まだね、キャラの見分けがつかないのと声も判別出来てない(^。^;)
たかぴろと神谷さんは分かるんだけど、中村さんと
小野Dといりのんの声の区別か分からん( ̄▽ ̄;)
じゅんじゅんは見た目も分かりやすいから一松だけは
なんとか認識出来ております。
きちんと認識出来るまで時間はかかりそう。

大トリは嵐

  • 2016.12.25 Sunday
  • 22:09

 

 

 


紅白の曲順が決まりまして、嵐さんは初の大トリ!
おめでとうございます(^^)
いや、心境は複雑ですよ?
でも、嵐さんも色んなご批判覚悟の上で引き受けてるだろうし
嵐が決めた事なら私がごちゃごちゃ言うものでもないし
全力で応援していきたいです(p`・Д・´q)
ただね、一言言うなら嵐大トリでSMAPの後継者に!みたいな
ネット記事を見かけて、違うだろう!と。
なんで、煽ることやるんですかね?
嵐への批判を強めさせるだけなのに。
SMAPの後継者でもないし嵐は嵐です。
なにかと、SMAPに引っかけて荒らさせようとするのはやめて欲しい。
SMAPは唯一無二の存在です。
SMAPのようなグループはもう出てこないと思います。
ちょっと、話がそれましたね。
トップバッターが関ジャニ∞なのですね。
ノリのいい曲だから、盛り上がりそう(*´∀`)♪
嵐のメドレーは何を歌うのか楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

Mステスーパーライブ軽めの感想

  • 2016.12.24 Saturday
  • 22:21



夕方、Mステスーパーライブの編集が終わって
嵐さんのとこをリピート出来たので軽めの感想をば。
思い出に残ってるので潤くんはアリーナツアーが出来た事だったり
翔くんはサングラスでタモリさんと並べたとか
大ちゃんはミタゾノの松岡くんの女装と色々とありましたが、
ニノちゃんが相葉ちゃんの紅白司会と言ってくれて
一気にお祝いムードになりましたね(^^)
本当に不安そうな相葉ちゃんでしたが、
メンバーもサポートしてくれると思うし自分を信じて
相葉ちゃんらしい司会をして下さいませ。
歌は「Daylight」はサクラップカットされなくて良かった(*´∀`)♪
やはり、いい曲ですな。
「迷宮ラブソング」で潤くんの「相葉ちゃん、誕生日おめでとう!」が
よくぞ言ってくれた!と嬉しくなりました(*´ω`*)
山太郎コンビのお遊びも可愛かったな〜
「迷宮ラブソング」が終わってから本ステージへ
移動するときに大松コンビが何やらこそこそ話して
引っ付きながらイチャコラしてた(*ノ▽ノ*)
あざーす、大松コンビあざーす(*´∀人)
「I seek」では、まず大ちゃんのキレキレダンスをみて
笑う翔くんがいいよね。
いきなりキレが良くなるとビックリするよね( *´艸`)
山コンビのそのショットを逃さず捉えてくれた
カメラマンさんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そんでもって、大松コンビが指差しあってたのが
更に萌えるよね!?なに、あの指差し( 〃▽〃)
まさか、大松コンビの萌えがこんなにもあるなんて
本当にごちそうさまです(´∀`*)
はー嵐のステージは素敵な時間でした(●´ω`●)
EDは毎年恒例の城島ちゃんによるタモリさん。
しかし、触れてもらえず。
触れたげて!そこは触れたげてwww
いや、それでも城島ちゃんはおいしかったね(^∀^)

Mステスーパーライブジャニーズ披露曲

  • 2016.12.22 Thursday
  • 13:10

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

さて、Mステスーパーライブ2016の

ジャニーズ組の披露曲が発表されました!

・TOKIO「愛!wanna be with you…」

・嵐「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」

・NEWS「恋を知らない君へ」

・関ジャニ∞「NOROSHI」

・Hey! Say! JUMP「Give Me Love」

・Kis-My-Ft2「Gravity」「Thank youじゃん!」

・Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」
・ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」

おぉ、嵐さん3曲なのですねちゅん

結局、Mステでパワパラ歌われる事はなかった。

いつか、Mステでも歌って欲しいな〜



 

FNS歌謡祭軽めの感想

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 22:43

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


FNS歌謡祭はまだ続いてますが、嵐さんの出番は終わったので
嵐さんのとこだけ軽めの感想をば。
嵐と松下奈緒さん達のコラボ良かったです(*^^*)
生歌でしたよね!音程がちょっと違ってし生歌でも
安定してしっとり聴かせてくれました。
相葉ちゃんと翔ちゃんは髪切ってましたね。
嵐の皆さんてらイケメン(*/□\*)
潤くんと大ちゃんはビジュがドストライクでした(*ノ▽ノ*)
22時以降に嵐さん出てきて復活LOVEとパワパラ歌ってましたね。
きゃー衣装もカッコいいし、まさか復活LOVEが
見れるとは思わなかったので嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
パワパラも生演奏なのでいつもとは違う感じで
とっても素敵でした(*´∀`)♪
V6と秦さんとのコラボも良かった!
V6と秦さんのハーモニー良かった(’-’*)♪
なんとか、リアタイで見れて良かった。
以上、軽めの感想となります。

 

 

 

FNS歌謡祭タイムテーブル

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 18:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


もうすぐ、FNS歌謡祭始まりますね!
タイムテーブルが発表されてたのでざっくりとジャニーズだけ。
20時〜21時→長瀬智也・NEWS
21時〜22時→嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2
22時以降→嵐・KinKi Kids・TOKIO・V6
21時台に嵐は松下奈緒さん達とのコラボの
「ふるさと」を歌うと思われます。
FNSの感想はまた後日アップしたいなと思います(^^)
多分、22時以降は寝落ちしてそうwww
V6と秦さんとのコラボも楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

Mステスーパーライブ2016ジャニ出演者

  • 2016.12.03 Saturday
  • 11:59

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございました♡

熱はお陰様で出てはいないのですが

薬の効能が切れるのが日曜日なので

月曜に熱が上がらなければいいなと思います(^_^;)

熱はないけれど、体はめっさ怠いです。

当分は体の怠さが続くそうなので

そこだけがちと辛いですね。

さて、12/23(金)に放送される

「MUSIC STATION SUPER LIVE2016」の

出演アーティストが発表されました!
ジャニーズからは・TOKIO・嵐・NEWS・関ジャニ∞

・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST

計8組の出演が決定しました(^^)

Mステ出演者発表きましたね〜

NEWSは久しぶりですね。

FNSもあるしMステもあるから

デッキの空き量を確保するべく

地道にダビング作業をしていこう。

あと、ポケモンと相葉ちゃんの番組を

消化していかないとですね。
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM