アンケート結果

  • 2016.10.02 Sunday
  • 12:03

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

9月いっぱいまでやっていた

アンケートの結果が出ましたので

結果発表をさせて頂きたいと思います!

アンケートにご参加頂いた皆様

ありがとうございましたちゅん

大野智のドラマ主題歌で好きな曲で

第1位に輝いたのは…

曇りのち、快晴

第2位が同率で

truth」と「Monster」でしたゆう★

おぉ、私の予想ではてっきり

「truth」が1位かなと思ってたので

ちょっとビックリしましたてれネコ

やっぱり、ソロっていうのがいいのかもしれませんねちゅん

久しぶりにアンケートをやって

票が1つも入らなかったら嫌だなと

不安はあったのですが

投票してくれた人に感謝です顔文字

また、気まぐれにやってみようかなと思います(^^)

 

アンケート実施

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 21:30
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 


アンケートを実施いたしました!
今回はNewアルバムPopcornで
どの曲が好きか教えてください。
PCからしかできないので申し訳ないのですが
シングル曲以外でこの曲が好き!とかあれば
拍手コメいただきましたら私が代わりに投票いたします。
勿論何曲あっても構いません。
振るってのご参加お待ちしております。
久々のアンケート実施です。
いやはや、どんな結果になるか楽しみですv


最近はめっきり寒くなりまして
お布団から出たくないです(笑)
寝る前にお風呂入って
ぬくぬくしたらお布団にゴー!ですからv
じゃないと、温まらないから
すぐに寒くなる
冷え性には辛い季節になりました。
電気毛布が恋しい・・・
いや、コードが何処かにいってしまい
私は使える状態ではないのです。


そろそろ髪もカラーリングしないと
ムラができちゃいますな〜
東京行くまでには染め直したいと思います。

アンケート結果

  • 2012.08.03 Friday
  • 15:36
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
さてさて、第3弾のアンケート結果発表です!
お題が私のブログで何を読みたいか?でした。
投票にご協力してくださった皆さん
ありがとうございましたv



1位「Jr時代や昔の話」


2位「嵐関連情報」


2位「真夜中の嵐レポ」


3位「愛あるダメだし」

3位「嵐音レポ」


3位「VS嵐」


とういうわけで、皆さんJr時代の話が
読みたい方が多いという結果になりました!
真夜中の嵐レポも宮崎の潤くん篇で
止まってますから時間があると時に
アップしていきたいと思います。
今やっているのが大ちゃんの
CD化されてるソロ曲の中で
どの曲が好きかをやっております♪
携帯からで見れない方は拍手コメで
言ってくだされば私が変わりに投票します(^^)
曲目は・『Rain』 ・『Song for me』 ・『Take me faraway』
・『静かな夜に』 ・『Hung up on』 ・『曇りのち快晴』
この6曲となります。
皆様のご投票お待ちしております。

アンケート結果

  • 2012.06.30 Saturday
  • 15:32
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

今日、病院に行きまして
お薬の値段にビックリした
ナギさんです!
だって、120円ですよ
なんか、限度金額を超えたらしいです。
自立支援法に限度金額なんて
あったなんて知らなかったわ
かやなちゃんがすぴで
教えてくれたので納得しました
確かに1ヶ月1万は軽く超えてたな
来月からはまた普通の金額に
戻るみたいです。


さて、このブログに遊びに
来てくださっている皆さんは
誰のファンなのか?
結果が出たので発表したいと思います
そして、新たにアンケートを
設置しましたので回答していただけると嬉しいです
今回のお題がブログで
何が読みたいか?です!
携帯で見れない方は言ってくだされば
私が投票いたします
・嵐関連情報・愛あるダメだし・漫画や声優
・VS嵐・嵐ちゃん・しやがれ・嵐メンバーのJr時代や
昔話なぞ・嵐音レポ・真夜中の嵐レポ・勝手に配役
以上となります!
拍手コメでも言ってくだされば
きちんと私が投票します
他にこういうのが読みたいとかあれば
それでもオッケーです


ではでは、長くなりましたが
アンケート結果です!
興味がある方だけどうぞ
続きを読む >>

結果発表

  • 2012.06.18 Monday
  • 06:13
JUGEMテーマ:
 

第1回アンケート結果発表
第1回目は「どのコンビが好きか?」
投票下さった皆様ありがとうございました
票が割れる大接戦となりました
では、発表致しましょう




第一位
大野櫻井
櫻井
相葉



第二位
大野二宮



第三位
大野松本



第四位
相葉二宮


第五位
櫻井
松本


以上が結果となりましたが、
一位が二組ですよ
最初は大宮も一位争いに
混じっていましたが、
最後はこの二組に持っていかれましたね
後日、一位のコンビについて
語っていきたいと思います
他のコンビは票が入らず
この6組に票が分かれちゃったのですよ
なので、この順位に入っている
一位以外のコンビも語ってよ
って方がいらっしゃいましたら
拍手を下さると嬉しいです

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM