広島公演MCネタバレ(セカムズの話)

  • 2016.05.07 Saturday
  • 23:19




広島での嵐ライブの1日目が終わりました!
TwitterでMCレポが流れてきたのですが、
MCでセカムズのお話が出たそうなのですが
セカムズのネタバレが嫌な人もいるし記事は畳みますね。
ドラマのネタバレ大丈夫な方はどうぞ。



 
続きを読む >>

セトリを…

  • 2016.04.23 Saturday
  • 21:31
JUGEMテーマ:ジャニーズ




今日から嵐のアリーナーツアースタートしましたね!
Twitterなどでは沢山のレポが流れてきましたよ♪
セトリ見たのですが、ネタバレになるから敢えて書きませんが
今度の新曲は2曲とも歌ってくれてます。
いいな〜早めに新曲聴けるのは羨ましいです(*^-^*)
ソロのレポも見ましたが、ネタバレになるから
行かれる方は見てのお楽しみって事ですかね(^^)
MCレポも面白かった!
そっか、ニノ相はセカムズ見ててくれてるんだね(*´∀`)♪
二人からするとまだラブが足りないそうですww
あっ、セトリ知りたい方がいましたら拍手をしてくだされば
記事を畳んでアップしたいと思います(*^^*)
いやーやはりTwitterは便利ですね。
いち早くレポを読めるので行けない身としては有り難いです(人´∀`*)
あっ、ブログのデザイン変えてみたのですが気が付きました?
PCのだけですが、ちょっと変えてみました。
スマホの方も近いうちにデザイン変えたいな〜と思います( ´∀`)
そして、リンクも1件追加しました!
ちゃかさんリンク許可ありがとうでした(*´ω`*)
何か、私のリンクはほぼすぴのフォロワーさんの
サイトなどが占めてますな( *´艸`)
ふふふ、まだ増えるかも知れませんねww
pixivもその内リンクに追加したいと思います。

嵐アリーナツアーについて&キリン新CM

  • 2016.02.04 Thursday
  • 13:16
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日は拍手をありがとうございましたハート
高卒認定試験の勉強頑張りまっする手
さて、4月からスタートする嵐のアリーナツアー
「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」で
QRコードを用いたデジタルチケットが導入され
本人確認のための顔認証が行われるとのことですエクステンション
ジャニーズの大規模コンサートでは初の試みだそうで
これでチケットの不正転売がなくなるといいですね顔文字
同行者も顔認証が必要みたいなので
ツアーに全ステや多数の公演に参加するって事は
出来なくなるんじゃないかなと思いますゆう★
でも、その分一人でも多くのファンが
コンサートに参戦出来るようになるのなら
いいんじゃないのかなと思いますちゅん
そして、本日嵐さん出演のキリン一番搾りの新CMが流れますゆう★
VS嵐では「床屋篇」の30秒Verが流れて
TBSの19:56〜21:49放送の
ニンゲン観察!モニタリングでは「香るビア・プレッサー篇」の
15秒Ver が流れるとの事で皆さん要チェックです顔

 

コンサートは計画的に

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 21:44




嵐のアリーナツアーが決って、皆さんがどこの会場にするか
迷ってる人もいるんじゃないかなと思うので
私の経験談を話させてもらいますね。
私の時は車で一般道で鹿児島中央駅まで行きました。
しかし、一般道だと結構混んでるので一般道で
行こうと思われてる方がいるのな余裕をもって家を出た方がいいです。
あの、志布志湾かな?海が綺麗に見える道辺りから渋滞してて
予定より時間がかかってしましました。
だから、一般道より高速の方がいいかもですよね。
あと、宮崎の方で日帰りのなら電車やバスより自分の
車でくるのをお薦めします。
電車やバスは時間を気にしないといけないので
車だと気にしないでいいからいいんじゃないかなと思います。
鹿児島中央駅から鹿児島アリーナのシャトルバスが出ていたから
私も中央駅で車を駐車したのだけれど
シャトルバスを見つける事が出来ずにタクシーで行きました。
鹿児島アリーナの付近は団地とか公共施設があるのですが
そこに車を止めてる方も多く見かけました。
本来、そこは車を止めるとこではないのでそこに止めるのはやめましょう。
住民の方がの迷惑にもなるので車で来る方は
鹿児島中央駅で駐車するようにしましょう。
鹿児島アリーナはムービングステージは入らないので
花道を嵐さんが走り回ります。
私はアリーナ席でしたがスタンド席でも十分に嵐を
近くで感じれたんじゃないかなと思います。
以上、こんな感じですかな。
コンサートは計画的に立てましょう(^^)

アリーナツアーが決定!

  • 2015.12.28 Monday
  • 06:19




昨日は拍手をありがとうございましたv
昨晩、嵐のアリーナツアーが決まったと知って
テンションがあがりました。
『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』
4/23(土)・4/24(日)サンドーム福井
5/7(土)・5/8(日)広島グリーンアリーナ
7/23(土)・7/24(日)静岡エコパアリーナ
7/30(土)・7/31(日)鹿児島アリーナ
8/6(土)・8/7(日)長野M-WAVE
8/9(火)・8/10(水)横浜アリーナ
私の誕生日にライブがある!
出来ることなら自分の誕生日のライブに行ってみたいです。
静岡だし弟が住んでるちゃ住んでるけど無理だろうな。
九州は鹿児島アリーナですか。
鹿児島アリーナはいいですよね。
嵐のTimeコンで参戦したことありますが、会場が狭いから
アリーナ席は勿論ですがスタンド席でもかなり近く感じます。
しかし、鹿児島アリーナへは自分の車で行ったので
今回も…とはちょっと無理かなww
私はアリーナ世代でしたから、アリーナ体験したことのない
ファンの方たちや古参ファンの方たちに当たって欲しいなと思います。
えぇ、私はお留守番しときます。
それまでに、仕事を探しておこう。

嵐コンの定番曲(セトリ)に思うこと…

  • 2015.11.21 Saturday
  • 23:59




私は最近の嵐のコンサートのセトリを見ていて思うことがある。
が、辛口になりそうなので畳みますね。
辛口コメントが苦手な人もいるでしょうし
大丈夫な方だけどうぞ。


続きを読む >>

Japonismコン大阪公演無効チケット

  • 2015.11.21 Saturday
  • 13:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日は拍手をありがとうございましたv
さて、Johnny's netで嵐のJaponismツアーコンサートの
京セラ大阪ドームの無効チケットが公開されています。
11/26(木)と11/27(金)が対象となってるので
気になる方はチェックしてみてください。
ズムサタに翔ちゃんのインタビューあったんですよね?
情報は得ていながら自分で予約はしてないので
自動録画されてたらいいけどチェックしないと分からないな。
リモコンを密林さんで注文して発想はしてるみたいだけど
未だに届く気配がない。
スタートメニューが機能してないから
ダビング作業が全く出来なくて困っている。
ベストアーティスト2015に向けてもうちょっと
デッキの空き量を確保したいんだけどね。
外部録画(L1)は出来るのですが
地上波が出来ないんだよね。
早く、リモコンが届いて欲しいな。






今日も仔猫ちゃん達写メってきたので
何枚かアップしますね。こちら黒ちゃんのアップ。
黒ちゃんはアップしやすいな〜






黒ちゃんとライちゃんが一緒にいたので
パシャリと撮りました。
2匹ともカメラ目線で可愛いです(^^)






ライちゃんを近くで撮れました!
この後、逃げるんですけどね(笑)






ライちゃんが近づいてくれるのが
餌の時とススキで遊んぶ時だけです。
で、ススキで遊んでるショットです。






植木鉢の上で眠そうなトラちゃんです。
この子は寝るのが仕事なので
気付くと寝ていることが多いです。






こちらは、姉の膝の上で寝ているトラちゃんです。
寝顔が可愛いなと撮りながら思いました(*^_^*)







母猫のミケさんです。
ミケさんも膝の上に乗ってくるのが好きですね。
仔猫ちゃん達が膝の上に乗っててもお構いなく
乗っかってくるし仔猫ちゃん達がが乗ってなくても
乗ってくるので膝の上がほんとに好きなんだね。






最後にたまさんです。
仔猫ちゃん達の父親ではないけれど
もはや、父親的存在になっています。
みんな、たまさんに懐いていて甘えてますね。

会場限定グッズを…

  • 2015.11.20 Friday
  • 22:23



実を言うと、昨日は寝付くのに時間がかかってました。
Japonismも聴き終わってしまって、ちょこちょこ懐かしい聴いてから
東方神起と少女時代のお気に入り曲のプレイリストを聴いていた。
そうしましたら、東方神起の「STILL」が流れた時くらいに
あんなに寝れなかったのに寝てたんだよね。
やっぱり、寝付けない時には東方神起の曲に限りますね。
さて、タイトル名の通り会場限定グッズってやる意味あるのかな?って
だって、個数制限もされグッズを買った人が
また新に並びなおさないように厳しく見張ってる。
買えなかったファンも続出してるし、オークション目当てで
沢山買う輩がいるのも事実。
自分達は買えなかったのにオークション見たら
既に出品されてるというのが絶えません。
会場限定グッズだからプレミア感もあるしいいのかもですが、
中には全国にいる嵐友達に頼まれて買う人だっています。
今回はマスキングテープでしたが、いっそのこと
会場限定になるグッズをセットで売った方がゴタゴタも
いざこざも起きないような気がします。
もし、セット売りされるなら今までは他の会場まで行かないと
買えなかったファンだって沢山いると思うし
そういう人達にだって買うことが出来るからいいなになと思いました。
セット売りなら在庫数だって多く確保出来ると思うし
多くのファンの手に取る事が出来るんじゃないのかな〜と
私的には思っております。

Japonismライブツアー初日

  • 2015.11.06 Friday
  • 13:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ




嵐の5大ドームツアーJaponismコンが
本日のナゴヤドームで初日を迎えました!
参戦される方楽しまれてください(^^♪
コンレポやセトリとか楽しみです。
私はグッズだけでも買いに行けたらいいな…
グッズ買いに行くにしても
グッズ並びに時間かかるだろうから
ホテルとっておかない体力的にもきついんだよね。
折角だから福岡の街並みを満喫したいし
ジャニショとかにも行きたいな。
嵐コンに参戦する時ぐらいしか
福岡にいく機会ってないし
あまり福岡観光もしたことないんですよね。
なので、今度行ける機会があれば
福岡観光出来たらいいなと思います(*^_^*)



今日は本屋さんに行ってきて
履歴書買ってきましたよ。
まだ、お返事出来てないのですが
早めに出来たらいいなと思います。
オリスタもざっとチェックしてみたら
V6の20周年コンレポが掲載されていた。
ページ数もあるしV6ファンの方は要チェックです!
そして、WOWOWで今回の20周年コンが放送ありますが
弟に聞いてみた所WOWOWは見れないとの事でした。
スカパーには入ってますがWOWOWは見ないという事で
契約はしてないそうです。
うーん、残念ですが仕方ないですね。

Japonismコン無効チケット追加

  • 2015.10.31 Saturday
  • 13:25
JUGEMテーマ:ジャニーズ




ジャニーズ事務所が10/23付で、嵐の5大ドームツアー
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」の無効チケットを
公式サイト(Johnny's net)に掲載し
不正に売買されたチケットを無効としましたが
10/28付で新たに無効チケットが追加されました。
追加された無効チケットは
ナゴヤドーム・11/6(金)18:00・11/7(土)18:00
・11/8(日)16:00 公演の計45枚となり
10/23付の90枚と合わせて現時点で
135枚ものチケットが無効処分となっています。
気になる方はJohnny's netでチェックしてみてください。
無効になったチケットは再抽選して他のFC会員に
復活当選として振り分けされます。
まだ、ナゴヤドームだけの無効チケットですが
他の会場も後々無効チケットが出てくると思うので
落選した人にもまだチャンスはあると思います。
一人でも多くのファンがコンサートに参戦出来ますように。







牛小屋で遊んでいた仔猫ちゃんたち。
黒ちゃんがすっぽり収まっていたので写メってみた。
ライちゃんはやはりカメラ目線ですねww







黒ちゃんをアップした写メです。
こんなに上手くアップ出来るなんて珍しい。
牛小屋は仔猫ちゃん達にとっては絶好の遊び場所です。







この前、たまさんに寄りそう仔猫ちゃん達を
アップしたと思いますがたまさんが
カメラ目線の写メもあったのでアップしてみた。
ライちゃんもカメラ目線ですけどね(笑)
みんなすくすく育っております。
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM