効いてます…

  • 2017.12.14 Thursday
  • 11:56

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日の放送で今年のVS嵐は終わりかな?

しやがれも先週で今年の放送は

終わっちゃいましたもんね〜

嵐のレギュラー番組がお正月まで

見れないのは寂しいですが

Mステスーパーライブもありますし

紅白もあるしこたつDE嵐などもありますから

そちらを楽しみにしたいと思いますちゅん

今日は健人くんと知念ちゃんが

対戦ゲストだし大松コンビとの

ドリフト対決楽しみですニコニコ

数日前に買ったホワイトリリーの

保湿クリームと足用のクリームは

とっても効いております。

足のガサガサはなくなりましたが

寝る時に直接電気毛布で暖まったり

まだ出してはないけど炬燵などで

暖めるとガサガサが復活するので

クリームを塗ったら靴下を履くようにしてます。

そうすると保湿が保たれます。

母と姉も使ってるのですが

どうやら二人とも効果が出ているようです。

手のガサガサが酷い姉は

足用のクリームの方が

しっとりくるしベタベタもしないとの事なので

ガサツキが良くなるまでは

足用のクリームを塗るとの事でした。

私も親指のガサガサ酷いので

そうしようと思ってますww

お勧め…

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 12:14

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は朝から動物病院やらハンズマンやら

どこそこ行っておりました。

動物病院は黒ちゃんとウリとチョコに

寄生虫が出てきたので

以前にもウリが出た時に

首に付ける薬をもらってたので

そちらを出してもらいました。

先ほど、3匹に付けたので

寄生虫も出なくなるといいな。

本屋さんにも行ってきまして

嵐が表紙のガイドとジョンとLIFEをお持ち帰り。

ガイドとジョンだけだと思ってたら

LIFEもあったので発売日一緒だったのかな?

嵐は月刊のテレビ雑誌やファッション誌にも

表紙を飾るので買い忘れがないようにしたいです。

さて、私の手足がガサガサしすぎて困ってます。

特に足の踵のガサガサと

親指の裏のガサガサが半端なくて

土曜くらいに地元の薬局に行って

ホワイトリリーの保湿クリームを買おうとしたら

まさかの売り切れでしたゆう★

足用のクリームはあったのですが

それは若干お高いのと手などの

保湿には向かないという事で

買うのはやめてました。

月曜に連絡して取り寄せると言ってくださって

火曜か水曜に来てもらえればあるという事で

先ほど買いに行ってきました。

保湿クリームもですが足用も買いました。

土曜に買いに行ってなかったら

足用と保湿クリームの

お試し品を下さいまして

足用を使ったらカサカサも全くなくて

保湿クリームだけだと

全てが足にいってしまうし

これは手と足用で別に買う事にしました。

ホワイトリリーさんの保湿クリームもですが

足用のクリームもすっごく効きがいいので

お勧めしたいですね(^^)

特に足のガサガサが酷い人は試して損はないのかなと。

保湿クリームは足用よりは安いので

そちらで試すのもいいかもです。

保湿クリームもお試しで使った時に良かったので

自分に合う保湿クリームと出会えてよかった。

 

 

機種変を…

  • 2017.12.10 Sunday
  • 11:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

先月の下旬辺りからスマホの

電池の減りが早くなっておりまして

残り半分あったのにいきなり1%とかざらで^^;

電池を変えようと思ってショップに行きましたら

内蔵型で修理として出さないと無理なのと

そのスマホにして3年ちょっとだったのですが

修理の保証期間が3年までという事で

買い替えるか5千円払って内蔵はリサイクルされた奴で

ケースだけが新品にするかと言われ

どうするか迷っていましたが

昨日思い切って機種変更する事にしました。

すっごく安いやつです。

けど、新機種でもあるし連絡出来ればいいので

安いのにしました。

1500円割引されるから分割の金額は寧ろマイナスになり

SDカードをちょっといいやつを買って

SDカードの分割料金が300円ちょい。

その300円ちょっとを毎月支払うだけとなりました。

写真やメールも無事に新しいスマホに移せたし

音楽の方も移せてたので良かったです顔文字

最初に相談に行ったときに対応してくれた

店員のお姉さんで今回も丁寧に対応して下さって

こちらとしても安心して任せられました。

店員のお姉さん、ありがとうございましたちゅん

無事に機種変も出来たし一安心です。

 

 

 

今日で嵐コンの福岡公演はラストですね。

寒さも一段と増してきましたし

参戦される方は暖かい恰好をして

風邪などを引かれませんように。

嵐さんもスタッフさんも怪我なく

福岡ラスト迎えてくださいませ!

私はまだ昨日のレポを追いかけられてないので

これから追いかけていきたいと思います。

 

オリジナル…

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 11:39

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も日中寒かったですが

今朝は氷点下まで気温が下がり

めっさ寒かったです寒い

我が家はまだ炬燵を出してないので

早く炬燵を出して欲しい所存です。

ちょっと前から録り溜めしていた

リボーンのアニメを見始めております。

やっとこさ未来編まできました。

基本的に雲雀中心で見ておりますので

飛ばし飛ばしで見てたりもしますちゅん

未来編に関してはアニメオリジナルって感じかな?

原作にはああいった内容ないもんね。

漫画とは違う内容だから

アニメオリジナルを楽しみたいです。

といっても、まだメローネ基地に

奇襲しにいったとこまでしか見れてないので

オリジナルのお話を見るには

少し時間はかかりそうです。

年賀ハガキの方も買ってきたので

住所をぼちぼち書き始めてます。

来年は戌年ということで

相葉ちゃんを描こうかなと思ってます。

翔ちゃんは前回描いてしまったのもあるのですが

送った全員に翔ちゃんのイラストを

描いたわけではないので

ここはやはり櫻葉コンビを描こうかな〜

色々と構想を練ろうと思います顔文字

 

 

昨日、すっかりお返事をするのを忘れていました。

ここからは拍手コメお返事になります。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

若干は…

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 12:16

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

12/1に拍手と拍手コメをありがとうございましたハート

新たに変わったお薬を飲み始めて

数日は経ちましたが体の怠さは

取れないものの節々の痛みは

若干ですが和らいできました。

それまでは、体が痛くて動きたくないって

思う事が多かったのですが

わりかしマシになってきて良かったです。

ただ、寝付くのにかなり時間かかります。

薬変わっただけでこんなにも

寝付けないのかと愕然としました。

試しの2週間なので来週あたりに

病院に行くのでその時に

また先生と相談したいと思います。

大ちゃんのハピバイラストも

描いてはみたのですが

途中まで色を塗って終わっています。

大ちゃんの誕生日かなり過ぎてしまったし

今更アップしても大丈夫かしら?

とりま、最後まで完成させてみよう。

明日はFNS歌謡祭ですね。

嵐さんはミニオンとのコラボがあるとの事で

クリスマスメドレーってなんだろうな?

「WISH」とかかな?

生の嵐さん見れるの楽しみちゅん

過剰反応…

  • 2017.11.30 Thursday
  • 12:08

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日はお薬も切れるので

病院の方へ行ってきました。

先生に今月からの絶不調を話しましたら

お薬が変わったのは勿論ですが

効き目があるかどうか2週間様子を見て

効きがあるようならまとめて出すとの事でした。

薬剤師さんに言われたのですが

病気と精神的なものからきていて

それが合わさって過剰反応が出ているとの事。

節々が痛いのは風邪の症状で

怠さだったり不眠だったりが精神的なものなのかな。

睡眠薬も昔飲んでいた苦いのに変わりましたが

私はその睡眠薬を飲んでも苦さを感じないのよね。

これも薬剤師さんから聞いたのですが

苦い薬で苦さを感じないのは

味覚の神経が少し離れたとこにあった

その部分を通っていかないからだそうです。

そういう人は苦い薬を飲んでも

全く苦みを感じないそうです。

逆に味覚の神経が近いと

かなりの苦さを感じるそうで

私は離れたとこにあって良かったなと思いましたww

 

 

 

一昨日のベストアーティスト良かったですね顔文字

嵐と乃木坂ちゃんのコラボ可愛らしかった。

歌詞間違えもまた可愛らしい。

嵐さん自身もライブとかで歌詞を間違うし

これはアイドルとか関係なしに

歌手の方は間違える事はありますから

あまり気にしてないといいな〜と思います。

一部の嵐ファンが批判してたそうですが

多分ですが最初から乃木坂ちゃんとのコラボが

気に入らなかった人達でしょうし

なにかしらイチャモンつけたいだけな気がします。

私はイケメンも可愛い子ちゃんも大好物なので

とっても目の保養になりましたニコニコ

嵐さんのステージも圧巻でカッコよかった↑

ベスアの放送日は体調がすこぶる悪くて

嵐さんの出番までは見れないかもと思ってたので

なんとかリアタイ出来て

生の嵐さんを見れて良かったです。

来週はFNSがあるのでそちらも楽しみにしておこう。

 

わたわた…

  • 2017.11.18 Saturday
  • 14:54

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日から嵐のライブツアーが始まって

ツイッターなどでもレポが流れてきて

ユニット曲の評判がよく

特にニノ相が最高だったとみて

これは早く映像化で見たいなと思いましたちゅん

まだ、始まったばっかりですから

怪我なく最後まで駆け抜けて欲しいです。

実は一昨日の夜遅くに姉が吐いて

その後はずっと下痢でお腹を下して

熱も高かったので昨日の朝に病院に連れて行きました。

感染症だったようで抗生物質の薬を処方してもらい

お昼に飲んでから一時したら

姉の熱が39度を超えて

これは解熱剤までもらった方が良かったのでは!?と

心配になったのですが日付が変わるころには

37度台に下がり今朝は36度台にまで下がりました。

姉は市販の薬もそんなに飲まないし

病院にはかかってないのもあるかもですが

薬の効き目がいいですね。

私は効きが悪いのが愕然とした^^;

私は薬漬けだからしかたないねちゅん

姉が体調を崩してる間

私は夜居間で寝て仔猫ちゃん達の面倒を見てました。

まぁ、疲れます。

仔猫ちゃん達、ただ今お腹の調子がちょっと悪くて

下痢だったり軟便だったりで

トイレ処理が大変なのですよ。

今朝のトイレ処理ほど大変な事はなかった。

手に何度ウ○コつけたことかパンダ

私も体が怠かったり節々が痛かったりしますが

熱はないので居間で寝てるのと

仔猫のお世話で寝不足気味で

疲れてるんだろうなと思います。

姉の体調もいいみたいなので

今日は寝床で眠れそうです。

売り切れて…

  • 2017.11.11 Saturday
  • 13:37

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

7日に拍手をありがとうございましたハート

昨日のMステの嵐さんカッコよかった↑

大ちゃんは大分白くなりましたね。

最近までちょっと黒かったので

まだ黒いのかなと思いましたが

白くなっていて少し安心したナギさんでした(´∀`)

マッチさんと嵐さんの絡みも良かったです。

ニノちゃんのウィンクに先輩方からの

ブーイングが面白いですよねw

今回もマッチさんにウィンクしたのに

気付いてもらえなかったニノちゃんドンマイ顔文字

トークでは癒しコンビが大人し目で

元気ないと突っ込まれて二人で慌ててるのが

可愛らしくほっこりしましたちゅん

歌唱もすっごく良くて嵐さんてらイケメンで

改めて惚れ直しましたゆう★

 

 

昨日の朝の事でした。

朝晩は寒いので今に自分の毛布を

持ってくのですが朝方はいつも仔猫ちゃん達を出して

一通り遊ばせおります。

で、一通り遊ばせてカゴに戻したら

私はリボーンの編集をへいこらやってて

リモコンの調子がいまいち悪くてイライラしてたら

姉が畳にウ○コらしき跡があると言われて

えー出した時どっかでしたの?と思ったら

私の毛布に思いっきしウ○コがあった顔文字

おぃぃぃ、誰だ私の毛布にウ○コした奴はしぶっ4

軟便気味なので余計に毛布にこびり付くわ!

とりま、ふき取ってもみ洗いして

洗濯して干したのですが寝る時に

使いたくはなかったので新しい毛布を買ってきました。

痛い出費になりました。

そうそう、木曜に都城行ったときに

本屋さんに行って安室ちゃんの

ベストアルバムを買おうと思ったら

売り切れという張り紙をみてビックリしました。

マジか、安室ちゃん凄いと思った瞬間でした。

次、いつ入荷されるか分からないとあったので

すぐさま密林さんで注文しました。

予定では今日届くはずですが

まだ届いてないので気長に待ちたいと思います。

 

 

発送メールが…

  • 2017.11.05 Sunday
  • 11:39

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

昨日、楽天さんから嵐の新曲

「Doors 〜勇気の軌跡〜」の

発送メールが届きました。

えっ、楽天さん早くないですか?!

いつも日曜の今日ですよね?

月曜に届くことはないと思いますけど

ちょっと早い発送にビックリしました^^;

昨日はしやがれで新曲披露してくれて

次はMステでも披露なので

生の嵐さんを見るのが楽しみです顔文字

 

 

昨日、ハンズマンに行きましたら

仔猫ちゃん用の離乳食が売っておりまして

2つほど買って帰りました。

コメリとかディスカウントストアでは

仔猫用の缶詰は売っているのですが

離乳食は売ってないので助かりました。

で、帰ってからあげてみたら

みんながつがつ食べてました。

特に一番小柄で大人しいマカロンが

凶暴になってビックリしました。

これは俺の飯じゃい!と言わんばかりに

唸って攻撃的になっておりました。

マカロンは本当に大人しくて

カゴから出してもすぐ膝の上に乗っかってきて

じーっとしてそのまま寝てしまうので

ちょっと心配してたのですが

ご飯の時はしっかり応戦する姿を見て安心しました。

仔猫ちゃん達の成長がますます楽しみです顔文字

無門応援上映が…

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 13:11

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

8/9と8/13に拍手をありがとうございまたハート

すいません、ご無沙汰してました。

実は新しく出された薬を飲み始めてから

体の方が異様に怠くなって動くのもしんどく

手というか二の腕とか足やら背中やらが痛み

頭痛もありちょっとダウンしておりました沈

最初こそはそんなに怠くなかったのですが

飲み始めて数日後には異様に怠くなってきましたね。

で、昨日新しく出された薬を飲まないでみたのですが

それでも体の怠さがとれることがなく

今もちょっとしんどいです。

まだ、お盆休みで病院は開いてないから

お盆開けてから病院にいって

先生に相談しようと思います。

体はしんどくてもアラシゴトにはしっかり

ついていっております。

さて、宮崎でも「忍びの国」無門応援上映が決定しました拍手
開催日が8/22(火)の19:00の回です。
会場はセントラルシネマ宮崎で
チケット販売は8/16(水)00:00からとなってます。

1度は断られてしまいましたが

全国に広がる応援上映と

宮崎のファンの皆さんが諦めずに

訴えてきた賜物だと思いますニコニコ

私はこういう状態なので行けないですが

ひっそりと心の中で応援しときます(^^)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM