無門応援上映続々と…

  • 2017.08.03 Thursday
  • 13:28

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日、「忍びの国」の無門応援上映が

各地であると記事にしましたが

更に増えたのでざっくりリストだけアップします。

8/04(金)

・TOHOシネマズ新宿

8/07(月)

・札幌シネマフロンティア

8/08(火)

・新宿バルト9

・TOHOシネマズ船橋

・名古屋 ミッドランドスクエアシネマ

・TOHOシネマズ梅田

・Tジョイ博多
8/09(水)

・TOHOシネマズ仙台

・TOHOシネマズ川崎

・OSシネマズミント神戸
8/10(木)

・横浜ブルク13
・MOVIXさいたま
・TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
・TOHOシネマズなんば
・TOHOシネマズ二条
・広島バルト11
・TOHOシネマズ天神ソラリア館
・TOHOシネマズ長崎

是非とも宮崎でもやって欲しいな。

ツイッターなどで宮崎の嵐ファンの皆さんが

セントラル宮崎さんのアカウントに

応援上映をして欲しいとお願いをしてましたが

今のところはその予定はないとの事。

全国に応援上映が広がってるので

これを機にちょっと思い直して

宮崎でもやってくれたらいいなと思います。

「忍びの国」無門応援上映が…

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 11:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

7/29と7/30に拍手を下さった方

どうもありがとうございましたハート

早いものでもう8月ですよ!

月日が経つのは早いものですね。

何やら、封神演義が再アニメ化されるとの事。

私は友達からドラマCDとキャラソンを

録音したMDを頂いて聴いて

封神演義なるものを知りましたが

ドラマCDも面白かったしキャラソンも良かった。

キャストは代わってしまいますが

どうか「WILL」は変わらず

主題歌として欲しいです。

今日は本屋さんに行ってきて

嵐さんが表紙のガイドを買ってきました顔

やっぱり、嵐さんが表紙っていいな(^^)

個々の表紙も嬉しいけれど

5人揃っての表紙はなお嬉しいものです顔文字

さて、「忍びの国」の無門応援上映が

全国に広がっております。

応援上映が決まっているとこがこちら。

8/4(金)

・TOHOシネマズ 新宿

8/7(月)

・札幌シネマフロンティア

8/8(火)

・TOHOシネマズ梅田

8/9(水)

・TOHOシネマズ川崎

8/10(木)

・TOHOシネマズ 二条

・TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

これを皮切りにもっといろんな地域で

応援上映されますように!

「忍びの国」公開日

  • 2017.07.01 Saturday
  • 11:32

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

本日は大野智主演映画「忍びの国」の公開日!

ツイッターのフォロワーさんも舞台挨拶付きの

ライブビューに参加される方も多かったので

レポなどが流れてくるのを

楽しみに待ちたいと思います。

今日はサタジャニが大ちゃんだったので

コンビニで買ってきましたよ顔文字

嵐でのにんにんポーズが可愛らしいというか

ニノちゃんだけ五郎丸さんのポーズっていうのも

面白かったしほっこりしましたちゅん

グッズの方もかなり並ばれてたそうで

早々と売り切れてしまったとこもあったそうで

グッズ買うのも一苦労された方も多いかと思います。

改めて大ちゃんの人気の凄さを認識しました。

昨日のぴったんこカンカンも面白かった(^^)

安住さんに対してドS発言する大ちゃんがウケる顔文字

安住さんからもスイッチが入ると

過激になるって言われちゃっいましたもんね(´∀`)

大ちゃんとさとみちゃんと安住さんの

やり取りがほんとに見ていて微笑ましいというか

何時間でも見てられると思います顔文字

明日のシューイチでは大ちゃんと

さとみちゃんのインタビューがあるので

そちらも要チェックですね!

 

 

 

実は、ここ数日かなりメンタルやられてます。

猫ごとでここまでメンタルが弱くなるとは

思ってもみなかったです。

今もまだどうなるかわからない状態で

私のメンタルが持つかわかりません^^;

メンタル弱すぎてお腹下して下痢になってますちゅん

まだ、精神的に不安定でボロボロなので

気持ち落ち着いてから詳しく話しますね。

めざましで…

  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は密林さんから大ちゃん表紙の

キネマ旬報とFLIXが届きました。

昨日、発送したときたので届くのは

明日かなと思ってたのでびっくりした。

どちらもグラビアもテキストも良かったのですが

ちょっとネタバレあるので

まだ見てない方でネタバレとか苦手で

何も知らない状態で映画を観たい方は

気を付けた方がいいかもしれませんね。

さて、今朝のめざましで大ちゃんと

知念ちゃんの独占インタビューありましたね↑

インタビュアーの忍者姿に何もツッコミをいれない

大ちゃんと知念ちゃんがいとをかし顔文字

知念ちゃんが大ちゃんについて

熱く語ると大ちゃんが恥ずかしそうに

照れてるのがほんとに可愛いラブラブ

知念ちゃん、大ちゃんをずっと慕ってくれて

ありがとうございますちゅん

忍んでみたい場所でメンバーの部屋は?って聞かれて

メンバーの部屋は一番忍びたくないと大ちゃん。

「もし、ニノがキャンドル焚いてたら反応に困る」って

大ちゃんが言ってたのがウケる笑

ニノちゃんはキャンドル焚かないでしょww

例えが大ちゃんらしくて面白かったです。

伊野尾ちゃんには前髪なくせというメッセージ。

事前にその内容を聞かされてたのか

伊野尾ちゃんが前髪をあげると

祝27ってあって今日が誕生日だったとは

知らなかった。

伊野尾ちゃん、誕生日おめでとう!

しかし、一回26って書いて

6消して7に書き直してるのが

なんとも伊野尾ちゃんらしくて

可愛らしいなと思いましたニコニコ

ananやガイドなど…

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:18

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は大ちゃんの表紙の雑誌が

届いたり買いに行ったりしました。

届いたのがキネマ旬報NEXTとCUTとピクトアップ。

買いに行ったのがジョンとTVガイドアルファです。

もー一気に大ちゃんが表紙の雑誌が増えて

ニマニマしております(´∀`)

来週発売のガイドとananは大ちゃん表紙!

おーananついにきましたね拍手

今週のしやがれでは「つなぐ」も披露されるそうで

Mステに続いて新曲が見れるなんて嬉しい↑

29日のVS嵐は忍びの国チームとの事で

ますます楽しみ過ぎるちゅん

ジョンに忍びの国チームの出演者が書かれてましたが

伊勢谷さんがいるのが嬉しいな〜

そして、6/28(水)深夜にTBSで深夜2時05分から

「映画『忍びの国』大野智が豪華共演者の心に“忍び入る”!

濃厚対談スペシャル!」が

放送されることが明らかになりました。 
大ちゃんがさとみちゃんや亮平くんに

知念ちゃんと伊勢谷さんら共演者と

徹底トークする番組だそうです。

これがCS放送のTBSチャンネルでやる

特番と一緒なのかな?

TBSで28日の深夜にやる忍びの国の特番と

7/1のCS放送の特番の内容は一緒みたいなので

こっちでは放送はないだろうし

見れるのはとてもありがたいですね。

時代劇専門チャンネルもだけど

忘れずに予約しておかなければ! 

雑誌情報など…

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:26

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

ブログ7周年の記事と一緒に

情報をアップしようか迷いましたが

別にアップした方がわかりやすいかなと思いまして

立て続けの記事のアップすいません。

来週の6/21(水)発売の週間ザテレビジョンの

表紙が大ちゃんとなっております。

同日に発売のTVステーションは

巻頭グラビアが大ちゃんとなっております。

昨日発売のゲッサンに大ちゃんのインタビューがあるそうです。

今日、地元の店で見かけはしたのですが

大ちゃんの名前がないので違うのかなと思ったら

その漫画雑誌で間違いなかったよう。

ただ、映画のネタバレがあるそうなので

ネタバレ知りたくないかたは要注意です。

そして、V6のニューアルバム「The ONES」が

8/9に発売決定しました! 
V6の通算13枚目、約4年半ぶりとなる

オリジナルアルバム「The ONES」は

個と個の集合体が幾つも合わさって

完成したアルバムであることを意味しています。 
新録全11 曲とシングル3曲で構成で

新録曲の中にはメンバーが考える

「今、V6 でやりたいこと」をテーマに楽曲をセレクト。

歌詞の内容・歌い分け・映像に関して、

全て本人が監修したメンバープロデュース6曲を収録。

制作陣には秋元康・石野卓球・大橋トリオ

・秦基博・浜野謙太・レキシなどを迎えて

アルバムに彩りを添えています。 
初回生産限定盤Aには収録曲全曲の

MUSIC VIDEO(全15曲分)を収録。

「CD+DVD」と「CD+Blu-ray」、選べる2タイプでのリリース。 
初回生産限定盤BのDVDには

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」のLIVE映像全編と

 沖縄で撮り下ろされた特典映像を収録。 
通常盤には、ボーナストラックとして

トニセン・カミセン曲の2曲が収録されます。 

予約も始まってます。

おー発売日決まったのですね。

ツアーもあるしオリジナルアルバムも

4年半ぶりということでファンも嬉しいですよね。

発売日が楽しみです(^^)

「忍びの国」初日舞台挨拶など…

  • 2017.06.10 Saturday
  • 12:01

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

大野智主演映画「忍びの国」の

7/1初日舞台挨拶&全国同時生中継と

7/2公開記念舞台挨拶の開催が決定しました!

7/1日(土)9:30の回上映終了後に舞台挨拶が行われるそうで

場所はTOHOシネマズ 六本木ヒルズです。
登壇者は大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、立川談春、
知念侑李、マキタスポーツ、中村義洋監督(以上予定)となってます。

その初日舞舞台挨拶の模様を全国の劇場で生中継。
各劇場の販売開始日やご購入方法等の詳細については

近日発表予定だそうです。

翌日の7/2(日)に大阪のTOHOシネマズ 梅田で

9:30の回上映終了後に公開記念舞台挨拶が開催され
登壇者は大ちゃんと知念ちゃん(以上予定)だそうです。

おー生中継きましたね↑

宮崎だと宮崎セントラルシネマだろうね。

倍率は高そうだわ。

そして、6/26(月) 発売の日本映画naviの

表紙が大ちゃんとなっております。

まだ、予約受付開始してないので

予約開始したら早めに予約しよう。

キネマ旬報表紙

  • 2017.06.04 Sunday
  • 13:17

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

6/15(木)発売の「キネマ旬報NEXT vol.13」に続き

6/20(火)発売「キネマ旬報 7月上旬号」の

大ちゃんが表紙で巻頭特集も「忍びの国」です。

密林さんで予約が始まってます。

キネマ旬報は本屋さんでも見かけはするけど

キネマ旬報NEXTの方なのか

キネマ旬報なのかがちと分かんないんだよな。

今度確認してみようと思います。

密林さんで注文したシネマシネマとシネマスクエアは

発売日の朝に発送されてたですが

同じ日に発売されたぴあだけが

全く発送されないのでなんでだろうと

注文履歴を見ましたら

まとめて注文した雑誌と一緒の発送日になっていたので

6月下旬に届くことになるから

流石にそれは遅すぎると思って

昨日、ぴあは本屋さんで買ってきました。

まとめて雑誌を注文して

出来る限るまとめて発送を選んでますと

遅い発売日の方に合わせて発送しちゃうようです。

なので、密林さんで注文して発売されてるのに雑誌が

届いてないし発送メールすらこないという方が

いらっしゃいましたら一度注文履歴を見て

発送日を確認するのがいいかもしれません。

そして、昨日の志村どうぶつ園の

予告に大ちゃんが映ってましたね。

近日放送とあったので映画の番宣なのでしょうが

めっさ楽しみです↑

忍びの国関連番組など…

  • 2017.06.02 Friday
  • 11:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今月発売のduetとPOTATOに

大ちゃんと知念ちゃんのSPグラビアがあるそうです。

これは、チェックしないとですね!

7/3(月) 発売のちゃおに大ちゃんのスペシャルグラビアが掲載され
7/4(火)発売の 日経エンタテインメント!では

大ちゃんのロングインタビューがあるそうです。

ちゃおも気になりますが日経エンタの

ロングインタビューは読みごたえありそうですね。

さて、CS放送のTBSチャンネルと時代劇専門チャンネルで

忍びの国の関連番組があるそうです。

TBSチャンネルの概要は
大ちゃん主演の映画「忍びの国の見どころを紹介する特別番組。
“誰も見たことがない戦国アクション大作”の魅力を、
映画本編の映像に豪華キャストのインタビューや

クイズを交えてお届けするそうです。
さらに、映画の撮影舞台裏を記録したメイキング映像や
嵐が歌うテーマソング「つなぐ」のプロモーションビデオも紹介!

映画「忍びの国」スペシャルとして

1回目は10:00〜10:30と2回目が22:30〜23:00。

時代劇専門チャンネルは新作映画「忍びの国」の

7/1公開を記念した関連番組となっていて

1回目が10:00〜10:35 と2回目が22:50〜23:20。

これ、5分違うけど内容は一緒なのかな?

というか、時間帯がめっさかぶってるわゆう★

先にTBSチャンネルを録画してから

時代劇専門チャンネルは夜の方にしようかな。

忍びの国の関連番組がほとんどCS放送なので

見れない人も当然沢山いる訳で

出来れば地上波でかつ全国放送で

なにか特別番組があればいいのになと思います。

忍びの国ジャパンプレミア

  • 2017.06.01 Thursday
  • 11:35

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日は忍びの国ジャパンプレミア試写会があり

今朝のWSでも取り上げてくれましたね。

昨日は念のためにZEROを録画したら

結構長々と流してくれました顔

ZIPも長く流してくれてましたが

なんといってもめざましですよね!

5時台と6時台と7時台に流してくれて

6時台は大ちゃんとさとみちゃんと伊勢谷さんの

独占インタビューもあったり

知念ちゃんが大ちゃんに惚れてる事を

「これ(知念)がこれ(大野)に惚れてる」って言っちゃう

伊勢谷さんのセリフも見れて良かった↑

出演者の皆さんが大ちゃんを褒めてくださるので

サトシックとしましてはとっても嬉しかった顔文字

一応、夕方のみんにゅーとeveryも予約しといた。

評判もいいみたいなので公開がめっさ楽しみですニコニコ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM