読み返す(拍手コメお返事有り)

  • 2017.03.27 Monday
  • 12:07

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

姫様の仔猫ちゃん達はすくすく元気に育ってます。

まだ、目は開いてないのですが

今朝は仔猫同士がポコポコやりあってるのを見て

とっても微笑ましかったです(^^)

今日のめざましでは相葉ちゃん主演の

月9ドラマ「貴族探偵」の映像が流れましたね。

見る限り面白そうなので放送日が楽しみです顔文字

相葉ちゃん、撮影頑張ってね!

さて、夏目アニメ伍を見てたら

無性に原作を読み返したくなって

昨日読み返してたのですがやはり面白いですね。

これ、アニメオリジナルかな?と思ったのも

ちゃんと原作に載ってたので

私が忘れてるだけでした^^;

名取に友人帳の事を話した回とか

全く記憶になくて私はいったい何を見てたんだ顔文字

読み返して良かったわ。

 

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのある方だけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

新刊が…

  • 2017.03.06 Monday
  • 10:49

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

今日は母を病院へ連れて行ってるので、その待ち時間で本屋に行き

砂漠のハレムの新刊買ってきました!

車の中ですぐ読んだよ。

ミーシェには王妃に負けないでもらいたいね。

あと、小説売り場見たらさ王様ゲームの新刊が出てた!!

えっ、マジで?王様ゲームの新刊!?

目がね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚こんななったよwww

2冊同時発売なのね。

買いたかったけど、持ち合わせなくて今度来たときに買いまーす!!!

そうそう、映画雑誌は大ちゃんの忍びの国の撮影レポが載るそうで

どの雑誌も気になるけれど見てみて気に入ったのを買おうかな。

大ちゃんの雑誌祭りだってくるだろうし、そちらに備えます。

それでも、撮影がどんな感じだったのかは気になるので

きっちりチェックしたいと思います(*´∀`)♪

いつ見るの…

  • 2017.03.05 Sunday
  • 21:48

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

先月にCSで夏目伍の一挙放送があったけれどまだ見えない(^。^;)

いつ見るのよΣヽ(゚∀゚;)

今月下旬から夏目伍が一話ずつ放送されるのでその前に見たい。

溜まってるアニメは沢山あるけれどWORKING!!の3期とかレイアース見たくなっている。

WORKING!!の3期は佐藤が八千代に告白するシーンが見たい。

佐藤と八千代のカップル好きやねん(*ノωノ)

レイアースはランティス好きでね、ランティス見てきゃーきゃー言いたい(゚∀゚)

ダビングしたDVD探さないとな〜

昨日、ふしぎ発見を録画したらちゃんとミニマルのCM録れてた♪ヽ(´▽`)/

確かに大ちゃんのセリフもだしメンバーのセリフも違いますね。

その後に大松コンビの洗濯乾燥機のCM流れた。

どちらも30秒verでした(*´∀`)♪

櫻葉のエアコンは新CMだった見たいでそれは気付かなかった←

嵐ファン失格ですなヽ(;´Д`)ノ

櫻葉のエアコンのCMも無事に捕獲出来ますように。

一挙放送〜

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 21:36



はー先程ホンマでっかで大ちゃんのオリーブオイルのCM流れた!
立て続けに2パターン流してくれるとかありがたい(*ノωノ)
大ちゃんカッコいいわ( 〃▽〃)
明日は祖父のお見舞いに行ってくるので、ブログをアップするのが
ちょっと遅くなると思います。
本日、嬉しすぎる拍手コメを頂けてお返事は
明日するのですが暑苦しい長文になると思います( ̄∇ ̄*)ゞ
拍手コメは何回でも送って頂いて全然大丈夫です(*´▽`)
むしろ、批判とか荒しでなければ普通に嬉しいです(*´∀`)♪
と言うのを、先に言っておきますね。
さて、19日にアニマックスで夏目友人帳伍の
一挙放送があるのですよ!
こちらでは見れなかったのでめっさ嬉しい♪ヽ(´▽`)/
だって、春には陸が放送開始やからこっちも見たい。
ただ、1話ずつで区切りたいんだけどそれが出来ないので
とりま録画して1話ずつ放送あるときまで残しておこうかなと思います(^^)

いよいよ明日

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 18:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


いよいよ明日発売になりますよ!
えっ、何の話だって?
勿論、「めだかの学校2限目」です(*゚∀゚)=3
数日前から森さんもTwitterでカウントダウンしてて
私も宣伝を兼ねてリツイートしてます。
私のギャグ漫画の原点なので、10年振りの連載復活で
単行本にまでなるのは嬉しいです(*^^*)
まぁ、こっちは金曜に入荷だと思うのでもうしばらく我慢です。
えへへ、嵐ファンのくせして翔ちゃんの誕生日よりも
めだかの学校の新刊を推すっていうね( ´∀`)
いやいや、ちゃんと翔ちゃんの誕生日もお祝いしますよ!
今日、祖母のお見舞いの帰りにディスカウントストアに寄ったのですが
美味しそうなケーキが売ってたので買いました。
ここ最近はメンバーの誕生日にケーキ買えてなかったから
今回こそはと買いました(^^)
そんでもって、明日のホンマでっか!?には
トニセンがゲストで腹黒なのは誰か?っていう診断だそうで
腹黒って言ったら長野くんを思い浮かべるのは
V6ファンの方なら分かってくれますよね?!
メンバーからよく腹黒って言われてたからそのイメージついちゃったww
明日のホンマでっか楽しみです(’-’*)♪

 

 

 

総選挙〜

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 11:36

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとがとうございましたハート

昨日、テレ朝で放送していた声優の総選挙。

会場に森川さんがいたのでランクインしてないかなと

思ったら12位にランクインしてました(^^)

地上波で森川さん拝めるの有り難かったラブラブ

こんな事なら録画しとけばよかったな〜

べーさんも14位だったかな?入ってましたよね。

おぉ、べーさんが入ってるってビックリしたww

林原さんやみなみさんも入ってましたし

明夫さんが10位にランクインしてて

明夫さんVerの山田先生初めて見た。

全然違和感がないですね。

お父様の周夫さんに寄せてるそうで

明夫さんの中で周夫さんの声が

受け継がれてるの嬉しいです顔文字

声優さんが選ぶ凄いと思う声優さんなので

大ベテランが入り組む中で

5位に智一さんが入り4位に沢城さんが入る快挙!

凄いですよね、沢城さんは特に若いので

大ベテランの声優さんからも

支持されてるって事ですものね。

なんか、人気声優さんだったり

推しの声優さんが入ってなくて

大ベテランをディスってる声優ファンが

多くいましたが、今回はあくまでも

声優さんが選ぶんですから

入ってないのは仕方ないのでは?

そんなに推し声優が見たいなら

声優雑誌を買えばいいだけの話。

大ベテランの方は声一本で勝負してきました。

今の若手声優さんとはかなり違います。

そんな中でも声優として礎を築いたのが

大ベテランの方々です。

やっかむんじゃなくて敬う心を持って欲しいなと

ちょっと思いました。

ちょっと話がずれましたが3位に啓治さん。

今は休養中ですが嬉しかっただろうな(#^.^#)

2位に野沢さんで1位が山ちゃんでしたね。

どっちが1位でもおかしくなかったですが

やっぱり山ちゃんが強かった!

山ちゃんおめでとうございます拍手

溜まってるから…

  • 2016.12.26 Monday
  • 11:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

昨日のDASHはTOKIO兄さんが

ただひたすらに土を耕してる姿が

ワイプでLIVEされてるの面白かった。

クリスマス感が何一つないっていうのが

なんともDASHらしくていいですよね(^^)

明雄さんのVTRは泣いてしまうやんちゅん

明雄さんの想いはきちんとTOKIOが

受け繋いでいくっていうのが素敵です。

TOKIOだって最初からなんでも出来た訳じゃない。

明雄さん達の出会いで色んな経験をして

今のTOKIOに成長していったんですよねちゅん

明雄さん達の絆をこれからも大切にして欲しい顔文字

さて、ポケモンXYZも見終わったので

次はおそ松さんでも見ようかと思ったのだけれど

坂本ですが?が8話くらいで止まってるので

そちらを先に見てからおそ松さんにしようかな?

アニメ溜まりすぎてどれから見ていいか分からん笑

年末年始に備えてデッキの空き量は確保しないとなので

ダビング作業と並行にアニメ消化していきます!!

 

終わった…

  • 2016.12.05 Monday
  • 17:33

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 


めだかの学校が最終回を迎えてしまった( ;´・ω・`)
めだかがまさかの再転校!?
お別れのプレゼントがポチ君達や田中先生の顔を彫った
トーテムポールにしようとしてめだかがなんとか
それはやめてくれと食い止めたのに上級生のアユ先輩達からの
プレゼントがトーテムポールとかウケる( *´艸`)
ポチ君たちのは阻止したけどアユ先輩達のは食い止められなかったねwww
そんでもって、めだかパパ軽いな。
引っ越すだけで転校はしないと重要な事を言わずに
めんごめんご!で済ましちゃダメよ(笑)
そりゃ、めだかもトーテムポール実家へ送りたくなるよ(ノ∀≦。)ノ
めだかの学校らしい最終回で面白かった(^^)
あとは、コミックス出るのを楽しみ待ちたいです(’-’*)♪
今週のジョンとガイドはTOKIO兄さんと嵐が表紙ですが
TOKIO兄さんは2:3で別れるのね。
それでも、発売楽しみなのは変わらないので発売日は本屋へゴーですな。
嵐の雑誌祭りは徐々に増えてきてますね。
我、置いてかれないようについていかなければ!!
あと、「Don't You Get It」のメイキング感想が
アップ出来なくて申しけないです(^^;
まさか、感染症にかかって高熱が続くとは思わなかった(^。^;)
もう待ってる人はいないと思いますけれど、
体調良くなったらアップしたいなと思います( ・`д・´)

 

 

読み返す

  • 2016.11.27 Sunday
  • 11:03

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手と拍手コメありがとうございました♡

高熱は相変わらずで、8時過ぎに解熱剤飲んだのに

10時前まで38度台で今も微熱から

抜け出せないので解熱剤の効きが

悪くなってるのかな?

薬に慣れるのはえーな、私(^_^;)

あっ、12/10発売の雑誌「MEN'S NON・NO」の

表紙は翔ちゃんみたいですね(^^)

嵐の雑誌祭りもあるでしょうけど

翔ちゃんも新春ドラマに向けてありそうですね。

さて、昨日から桃プラ読み返してます。

童話の生まれ変わりだけかと

思い込んでたんだけど巴とかは

戦国武将の生まれ変わりでしたな。

そっか、色んな生まれ変わりが学校にはいるのか。

と、昨日読み返して思いました(#^.^#)

やっぱり、私は雪代が好きだわ(^^♪

桃プラの面白さを改めて再認識致しました。

泣ける…

  • 2016.11.13 Sunday
  • 10:05

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日、買った「ハニーレモンソーダ」を

読んだのですが泣けますねゆう★

実際、泣いたんですけど

鼻を拭きすぎて鼻が痛かった笑

私がどんだけ泣いたか分かりますねww

今日は密林さんから「チョコミミ」が

届いたのでじっくり読みたいと思いますちゅん

と言っても、3巻までなんですけど

ちょっとずつ集めていきたいな〜

昨日も嵐のあゆはぴ?コンレポ流れてきまして

相葉ちゃんの紅白司会の話は

1週間前にされたのですねゆう★

本当に急遽決まったという感じでしょうか?

事務所のお偉いさんと二人との事で

相葉ちゃんもすっごく緊張したでしょうね。

すぐには返事をしないで

一回家に持ちかえっていっぱい考えたのでしょうね。

メンバーも応援してくれてるし

ファンもしっかり相葉ちゃんを

応援していきたいなと思いますニコニコ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM