映画「ラプラスの魔女」主演決定

  • 2017.03.20 Monday
  • 10:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

翔くんが来年公開の映画「ラプラスの魔女」で

主演を務めることが発表されました!
東野圭吾氏のデビュー30周年記念小説が原作の

空想科学ミステリーで翔ちゃんは

不可解な事件の調査を依頼される地球化学の研究者である

大学教授・青江修介役を演じます。

翔ちゃんの映画単独主演は2014年の「神様のカルテ2」以来4年ぶり。 
監督は三池崇史監督で共演は広瀬すずさん、福士蒼汰さんら。

翔ちゃん、主演映画おめでとうございます拍手

昨日、めざましで翔ちゃんの名前があったので

ツイッターとかでも皆さん新CMとかかなと思っていたら

新CMと主演映画の発表だったので2重の喜びですね↑

三池監督とはヤッターマン以来9年振りなんだとか。

もうそんなに経つんですね〜

嵐は映画が続きますねちゅん

翔ちゃん、映画の撮影頑張ってください!

お誕生日

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 11:10

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井翔くん、35歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

こちらがハピバイラストになるのですが

いつも服が似たり寄ったりなので

遙時の天真の衣装をモチーフに描いてみました!

まぁ、酷いのは変わりないのですが笑

翔ちゃんはしっかりしていて嵐の

お母さん的存在でみんなを優しく見守り

嵐をまとめて引っ張りあげてきたと思ってます顔文字

大ちゃんも言ってましたが表向きのリーダは大ちゃんでも

裏のリーダーは翔ちゃんだと思います顔文字

頭もいいしカッコいいのにテレビで見かける

カッコ悪かったりふざけてる翔ちゃんを見て

そのギャップにファンは魅せられるんですよねラブラブ

これからも嵐を支えていってくださいね顔文字

翔ちゃんにとって素敵な日になりますようにちゅん

翔くん新春ドラマ主演決定

  • 2016.09.08 Thursday
  • 11:28

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

さて、翔ちゃんが来年新春放送の

フジテレビ系スペシャルドラマ
「君に捧げるエンブレム」で

主演を務めることが決定しました!
ドラマ「君に捧げるエンブレム」は

車椅子バスケ日本代表選手として
世界を目指した実在の元Jリーガーを

モデルに描くヒューマン・ラブストーリーとなっていて
交通事故で脊髄を損傷する大ケガを負った男の挫折からの復活と
それをひたむきに支え続けた妻の固い絆を描いた内容となってます。
翔ちゃんは主人公・鷹匠和也役を演じます。
翔ちゃん、主演決定おめでとうございますゆう★

もう、新春ドラマの情報が出てくるのですね〜

これは、VS嵐のSPもあるのかな?

VS嵐SPからの翔ちゃんのドラマの流れかもですね(^^♪

 

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

  • 2016.06.03 Friday
  • 12:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ




7/2(土)<12:00〜22:54>放送の日テレ系
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」の総合司会を
翔ちゃんが4年連続で務めることが明らかになりました!!
第4回目となった今回は「夏のはじまり。」がテーマで
メーン会場の幕張メッセを中心に
世代や時代を超えた「聴きたい、伝えたい名曲」を
幅広いアーティストが披露しますkyu
今年の目玉としてはTHE YELLOW MONKEYが再集結後
テレビ初歌唱を披露してツアーの舞台裏やインタビューも紹介されるそうですkyu
注目の出演アーティストは第1弾が
4日に放送される日テレ系「嵐にしやがれで発表されるとのことだそうですkyu
今週のしやがれは要チェックですね♪
ともあれ、翔ちゃん総合司会おめでとうございます音符
長丁場ですが、翔ちゃんらしい司会で
最後まで駆け抜けて頑張ってください顔文字
ジャニーズでは誰が出るのかめっさ楽しみちゅん

お誕生日

  • 2016.01.25 Monday
  • 12:42
JUGEMテーマ:ジャニーズ









櫻井翔くん、34歳のお誕生日
おめでとうございますケーキ
翔ちゃんは頭の回転も速くて周りを良く見てるし
時には自分がオチに使われるのを分かった上での立ち回りが
素敵だなと思ってますちゅん
完璧な優等生のように見えてちょっぴりドジなとこが
可愛いしカッコいいしそういうギャップにファンは
惹かれてるんだろうなと思います顔文字
嵐をまとめて引っ張ってくれてるのは間違いなく翔ちゃんだし
陰でしっかりリーダーの大ちゃんを支えてくれて
そんな翔ちゃんだから大ちゃんも
安心して頼っているのでしょうし任せてるのでしょうね顔
翔ちゃんのハピバイラストは他のメンバーを描きたかったけど
私の技量ではどういう風に描いていいか分からず
翔ちゃんオンリーにしてみましたkyu
最近、ますますイケメンさんになられて
私的にはかなりのドストライクでございますちゅん
翔ちゃんにとって素敵な1年になりますようにちゅん

 

翔ちゃんのパネルが…

  • 2016.01.18 Monday
  • 21:41



今回、歯医者に行ったのですが歯石取りしますか?と
聞かれてしないと答えてしまったのですが
先生から歯茎が腫れてるから時間があるときに
歯石取りした方がいいと言われました。
あぁ、やっぱり歯石取りしてもらえば良かったですね。
で、虫歯を削ってる時に痛かったと書いたと思いますが
助手の歯科衛生士さんが今回は痛みがなかったから
神経も大丈夫だと思いますが痛みだしたら電話してくださいと言われた。
すいません、既に治療中痛かったです(笑)
冷たいものがちょっと染みたり熱い飲み物も
ちょっと染みるし痛みもちょこっとあるので鎮痛剤飲んで
なんとか治まりました。
あまり、続くようなら電話しないとです。
で、歯茎が腫れてると言われたのでコメリに行って
生葉を買おうと売り場に行くとエッシェンシャル翔ちゃんのパネルが
どーんと飾ってありました。
はぁー翔ちゃんが詰め替えようがボトルになりほんとに
詰め替えやすいと言ってたのでコメリにもボトルタイプの
詰め替え用があったのでパネルの翔ちゃんに
今度買うね!って誓って生葉買った。
生葉で腫れてる歯茎の炎症が治まるといいな。

嵐のウィンターソングは…

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 13:16
JUGEMテーマ:ジャニーズ




ZIPとベストアーティスト2015のコラボ企画も最終日。
翔ちゃんが選ぶ「マイベスト・ウィンターソング」は
「二人の記念日」でした!
編集だけしてまだきちんと観れてないですが
翔ちゃんが嵐のウィンターソングとして
「二人の記念日」をあげてくれたのは嬉しいです(^^)
私も記事で書きましたが「冬のニオイ」か
「二人の記念日」がいいなと思ってたので
翔ちゃんが「二人の記念日」を選んでくれて
ほんとにテンション上がりました。
翔ちゃん、ありがとう(*^_^*)
今日が本番当日ですから、私もいつもより
早めにお風呂に入ってテレビの前に
スタンバイしときたいと思います。
感想も早めにアップできたらいいなと思います。
今日は新薬の睡眠薬飲む日じゃないので
最後までリアタイ出来そうです。




今日は本屋に行って参りました。
コックリさんの新刊買ってきました。
あと、ガイドとジョンが今日入荷となっていた。
昨日が祝日だった関係かな?
ぺらっとだけチェックしました。
帰りにドラッグストアに寄ってコンディショナーの
詰め替えを買ってきたぜ。
エッセンシャルなので翔ちゃんに貢献出来てるかな?
私が、嵐で貢献できる唯一のものですからね。
もうちょっと嵐さんに貢献できるようになりたいな。

オトノハにて…

  • 2015.11.15 Sunday
  • 20:38




皆さん、オトノハ更新されてますが読みました?
V6の20周年コンサートを参戦した後にそんな事があったのかと
読んでいてニマニマしてたよ(笑)
ほんとに豪華な面々が揃いましたよね。
嵐が全員揃ってタッキーに斗真くんに山Pに風間くんに
長谷純が一緒だなんて贅沢!
ガキバラかな?いや、少年倶楽部?
どちらもがっつり見ていた世代なのでふた番組を思い出しました。
少年倶楽部が始まった第一回目放送のEDにタッキー出てるんですよね。
懐かしいな〜録画してないから記憶は曖昧ですが
それだけはハッキリ覚えてます。
録画し始めたの途中からだからね。
昔ながらのメンバーが集まったら話しも弾むよね(*^^*)
翔ちゃん、貴重なお話ありがとうございましたv







夕方、たまさんとミケさんと仔猫ちゃん達が玄関前で寝ていて
ライちゃんが逃げずに触らせてくれました。

起きて私を見てましたが逃げなかったのですよ。
いつもなら、逃げ腰だしちょっと逃げるよね。
なので、近い距離で写メってみた。
夜も玄関開けたらミケさんと仔猫ちゃん達がいて
餌をあげたのですがその時もライちゃんは逃げなかった。
いや、今までなら玄関開けたらちょっと逃げ腰だし
餌皿を置くときもビビってちょっと逃げてたもの。
大分馴れてくれたのかな?と嬉しくなりました(^^)
まぁ、お腹一杯で完全に目が覚めてる時は逃げられますがwww
それでも、かなりの進歩だと思います。
この調子で馴れてくれたらいいな〜

アブナイ夜会in坂長

  • 2015.10.30 Friday
  • 21:06



アブナイ夜会を夕方やっと見れました!
軽めの感想をば。
坂長コンビがゲストと言うこで、翔ちゃんに聞きたい事が。
以前、ジャニーズで尊敬する人に坂本くんをあげていた翔ちゃん。
坂本くんがなんで俺なの!?って疑問に思ったそうです。
翔ちゃんは嵐がデビューして凄くお世話になったからと言ってましたが
それは尊敬してないんじゃない?と突っ込まれて
あたふたする翔ちゃんがいいですな(^^)
坂本くんがJr.時代ヤンチャだったのは有名ですよね。
レッスンに八百屋さんの車で来たらバレるよ(笑)
長野くんは、来年で芸能生活30周年なんだね!
そっか、私が生まれた年に事務所に入ってたのか…
なんか、感慨深いですね(*^^*)
お料理は長野くんが厳選してきた幻の伊勢海老を
坂本くんが調理するのですが脱皮したての伊勢海老は
殻まで食べられるほど柔らかいので触っても
プニプニしてるから坂本くんがビビってましたねwww
そのまま素揚げって贅沢だな〜と思いました。
坂本くんが手際よく準備や片付けに調理をしてるから
翔ちゃんがつい失礼発言連発で面白いわ( *´艸`)
坂本くんもえっ?って突っ込んでたもんね。
素揚げた伊勢海老を大まかに切った時に長野くんが
まな板についた味噌が勿体ない!舐めたい!!という発言に
翔ちゃんも乗っかって有吉さんに突っ込まれてるのがいいわ。
素揚げた伊勢海老をそのまま柚子胡椒につけるのと
エビチリにしたのですが翔ちゃんのリアクションがまたウケる(*`艸´)
磯臭い味とかエビチリのタレが美味いとかなんとも残念なコメントにwww
そして、坂本くんが翔ちゃんに教えるお料理がオムライス!
玉ねぎの切り方が分かない翔ちゃん。
なんとか、みじん切り頑張ってましたが痺れを切らしたら
坂本くんが代わることに。
翔ちゃんはほんとに料理しないから色々と分からないんだよね。
いいんですよ、完璧そうに見える翔ちゃんが
料理ダメでもファンはそんなギャップにやられちゃうし
私が手料理作ってあげたい!と思いますから!
私は料理出来ないから無理ですが(笑)
えっ、お前には頼んでない?
こいつは失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
料理が苦手ながらに頑張ってたと思うし
そんな翔ちゃんにキュンキュンでした(/▽\)♪
なかなかの出来でしたが、最後に長野くんが
「(市販の)トマトケチャップが美味しかった」のオチが面白いわ( ´∀`)
以上、夜会の簡単な感想でした!


さて、我が家のお風呂の電気は豆電球で明かりをつけても
めっさ薄暗かったのですよ。
居間も電球なのですがLEDライトなので明るいです。
で、昼間父がお風呂入る前に風呂場の電球も
LEDの筈なのになんで暗いんだ!?と言ってなんか
ガサガサ探して風呂場に持って行ってたのは知ってました。
私が夕方入ったらめっさお風呂の電球が明るくてビックリしましたwww
えっ、前の薄暗かった感じで良かったのに。
なんか、明るすぎて落ち着かないわwww

アブナイ夜会に坂長コンビ

  • 2015.10.23 Friday
  • 00:19




こーんばーんわー(|゚Д゚))))
何故か寝る前になってしゃっくりが止まらなくなり
水を大量に飲めど飲めど止まらなくて止まるまで
かなりの大量を飲みました。
お腹たぽんたぽんいってたよwww
で、案の定トイレが近く困ったな(笑)
しかも、トイレいって寝ようと思ったらまたしゃっくりが…
何回でんねーんΣヽ(゚∀゚;)
トイレいくついでにまた水を飲んできました。
もう、しゃっくりよ出ないでくれ!!
さて、来週のアブナイ夜会のゲストにV6の坂本くんと長野くん!
なにやら、翔ちゃんにお料理の伝授してましたね。
二人とも料理上手いですもんね(*^^*)
二人にしごかれてる翔ちゃんがまたなんとも言えない( *´艸`)
そうだよね、再来週には学校へ行こう!の放送が控えてるから
そろそろメンバーの番宣があるんじゃないかなと思ってたので
いまのところ夜会だけですが他の番組にも
ゲストで出てくるかもですから要チェック!!
夜会は感想書けたらアップしますね。
絶対、面白いのは間違いないと思いますしね♪

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM