ネプリーグSP

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 11:57

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

そろそろ自立支援の更新手続きに

行かないとなんだけどまだ書類に記入してない。

早めに記入して近いうちに役場に行きたいと思います。

さて、4/17(月)放送のネプリーグSPに

相葉ちゃん率いるフジ月9「貴族探偵」チームが参戦します。 
貴族探偵から相葉ちゃん・武井咲さん・生瀬勝久さん

・岡山天音さん・滝藤賢一さん・中山美穂さんが参戦。

おぉ、貴族探偵チームがネプリーグにきましたか!

ドラマももうすぐ始まりますし

相葉ちゃんの番宣も雑誌祭りも続きますから

置いてかれないようについて行きます!

貴族探偵が始まったらすぐに嵐の新曲も発売されますし

VS嵐やしやがれでも披露して欲しいな顔文字

さんまのお笑い向上委員会SPに…

  • 2017.04.02 Sunday
  • 11:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

4/14(金)放送の「さんまのお笑い向上委員会

ゴールデンでお披露目SP」に相葉ちゃんや

関ジャニ∞のメンバーが出演することが明らかになりました。 
14日放送の特番では、この春にスタートする

フジテレビ系の新番組や人気番組の共演者が

互いにクレームを言い合って

"向上長"の明石家さんまさんと委員会メンバーの芸人たちが

笑いで解決するとのこと。 
「貴族探偵」から相葉ちゃんや武井咲さんが

「関ジャニ∞クロニクル」からたっちょん・マル・ヨコ・ヒナが

出演するようなので関ジャニメンバーは

相葉ちゃんと仲がいいですし

どんな絡みが見れるのか今から楽しみですニコニコ 

それと、絶賛発売中のライフプレミアムで

綾野剛くんがセカムズと大ちゃんの事について

語ってくださってます。

ツイッターでもその記事の内容が流れてきました。

綾野くんが大ちゃんを褒めて下さってるのもだし

セカムズがほんとに大好きなんだなというのが

伝わってきてとっても嬉しかったです↑

気になる方は是非チェックしてみてくださいちゅん

スカッとジャパンに…

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 13:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日は母に頼まれてハンズマンとかディスカウントストアなど

どこそこ行ってきました車

除草剤とかお花の苗とか買ってました。

私もスケブ見てきたんだけど落書き用にと

思ってたのがお高くて買うのやめました^^;

それなら、百均ので買った方がいいや。

さて、4/3(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」に

相葉ちゃんがスタジオゲスト出演します! 
4/3放送のスカッとジャパンは

春の新ドラマ俳優たちが日頃のムカッとを

ぶっちゃけまくる3時間SPとなっていて

相葉ちゃんのほかに西島秀俊さん、観月ありささん、

桐谷美玲さんらがスタジオゲスト出演します。

おぉー相葉ちゃんがスカッとジャパンに出演ですか。

ウッチャンとの絡みが楽しみ過ぎるニコニコ

これからちょっとずつ相葉ちゃんの

ドラマ番宣が増えていくんだろうな〜

なるだけ、追いかけられるよう頑張らねば!

「貴族探偵」初回放送日決定

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 11:48

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

本日の1枚はそろそろネタ切れになってきたので

ここいらで打ち切りたいと思います^^;

さて、相葉ちゃん主演ドラマ「貴族探偵」の

初回放送日が4/17に決定しました!

おぉ、初回放送日決まったのなら

その日がくるまで待ち遠しいですねちゅん

相葉ちゃんの月9はなんやかんや言ってくる輩が

多いですけれど私は楽しみです(^^)

イチャモンつけるのはドラマ見てからいいなさいと言いたい。

見る前からイチャモンしかつけられない人とは

関わらないの方がいいですよ〜

色んな意見があるのは重々承知。

よそはよそ、うちはうちというスタンスでいっとります(´∀`)

そして、相葉ちゃんが出演するソフランの新CMも

いよいよ明日から全国オンエアです。

初回の放送はフジのバイキングで流れるそうなので

確実に捕獲したい人はバイキングを録画ですね。

 

お誕生日

  • 2016.12.24 Saturday
  • 12:25

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

嵐の相葉雅紀くん、34歳の

お誕生日おめでとうございますケーキ

ハピバイラストはクリスマス仕様になってまして

相葉ちゃんがサンタさんで山コンビが子供の設定kyu

相葉ちゃんは真面目で頑張り屋さんだから

紅白の司会も悩んで悩みぬいた末に

引く受けたと思うし引き受けたからには

失敗は許されないという責任感は

すっごく持ってるの思うので

すごく不安ではあるかもですが

嵐さん達がサポートしてくれると思うので

相葉ちゃんらしい司会で

頑張ってくれたらいいなと思いますニコニコ

相葉ちゃんがいるだけで場の空気が

明るくなり和むので

それは、相葉ちゃんの人柄なのだと思ってます顔文字

相葉ちゃんにとって素敵な日になりますようにちゅん

 

紅白司会

  • 2016.11.12 Saturday
  • 20:29

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 







Twitterのフォロワーさんから頂いたWORKING!!の
コースターのぽふらと小鳥遊を描いてみた。
と言っても、落書き程度ですけどね。
小鳥遊は初めて描いたな。
落書きなのであえて色は塗らないでおこう( *´艸`)
さて、今年の紅白の司会が相葉ちゃんと有村架純ちゃんに決定しました!
嵐での司会はあったけど個人では初めてだもんね。
不安もあるだろうけれど、嵐のメンバーもサポートしてくれるでしょうし
相葉ちゃんらしい司会をしてくれたらいいなと思います(*^^*)
フォロワーさんでもようこそコンビで兄妹でもあったから
最強のコンビだ!って喜んでました。
そのフォロワーさんは相葉ちゃんが好きなのて
今年の紅白は絶対見るって言ってました(’-’*)♪
他のフォロワーさんでも特別嵐ファンではないけれど
楽しみにしてる♪と言われました。
まぁ、批判的な意見が多いでしょうが楽しみにしてる方も
少なからずはいると言うことだけ申し上げたい!!
私も当日は全力で応援させて頂きます(p`・Д・´q)
今日のライブで報告あるかもですね。
メンバーがどう弄ってくれるか楽しみです(*´∀`)♪

 

 

 

 

お誕生日

  • 2015.12.24 Thursday
  • 00:05
JUGEMテーマ:ジャニーズ








相葉雅紀くん、33歳のお誕生日
おめでとうございますケーキ
本当はモデルコンビを描きたかったのですが
私の技術ではどうにもならず
小さいメンバーに囲まれてるイラストにしてみたのですが・・・
はっ、メンバー色で塗ったつもりが
ニノちゃんは赤で塗ってしまった汗
私のミスです、申し訳ないゆう★
相葉ちゃんは周りを明るく元気にしてくれる
そんな優しい人柄が大好きですハート
相葉マナブでは色んな事を体験して
全てそつなくこなすスーパーアイドル相葉ちゃんを
魅せつけてるんじゃないかと思いますきらきら
志村どうぶつ園では動物に何故か好かれない
相葉ちゃんも可愛くて大好き顔文字
もう、さっきから大好き!大好き!言い過ぎですねセリザワさん
何事にも一生懸命に取り組んで
頑張ってる姿がキラキラ輝いていて
私に元気を与えてくれますちゅん
相葉ちゃんにとって素敵な1日になりますようにハート

親近感

  • 2015.12.12 Saturday
  • 21:21
JUGEMテーマ:ジャニーズ




志村どうぶつ園を見ていて
伊野尾くんが出てきたじゃないですか?
猫好きだったとは知らなかった。
私も猫好きなので親近感湧きます(^^)
ジャニーズで猫好きなのはテレビで見たのは
NEWS小山くんとかかな。
猫派として猫の魅力をナイナイの岡村さんに
熱弁してたのは覚えています。
そっか、伊野尾くんはジャニーズでも
屈指の猫好きだったのか。
猫語使ってる伊野尾くん可愛かったな。
そして、相変わらずワンちゃんとかに
好かれない相葉ちゃんがいいわ〜
子犬が伊野尾くんのとこにいちゃって
「俺のとるなよ!」って言う
相葉ちゃんが可愛くて可愛くて(*^_^*)
あと、ちょっと下ネタに走った
伊野尾くんに対して「楽屋でボッコボコにしときます」って言う
相葉ちゃんが面白かったです。
なんやかんや、伊野尾くんは可愛い後輩なんですよね。
 

BGMのチョイス

  • 2015.12.07 Monday
  • 21:40




相葉ちゃんの番組の相葉マナブで流れるBGMが
嵐の曲なのですが素晴らしいチョイスですよね。
嵐の色んな曲を使ってくれて嬉しいです(*^-^*)
えっΣ(゚◇゚;)この嵐の曲BGMに選ぶの!?みたいな。
嵐愛に溢れてるスタッフさんが素敵(/▽\)♪
相葉ちゃんは蕎麦づくり上手くなりましたね。
いやー流石としかいいようがないですね。
相葉ちゃんが頑張ってる姿がほんとにカッコ良くて
素敵で人柄の良さが滲み出てるなと思います(*^^*)
そうそう、今延岡で東関部屋が合宿やってます。
東関部屋って相葉マナブで相葉ちゃん達が稽古してもらったとこですよね。
その東関部屋が合宿してるのが嬉しかったです(*^^*)
FNS歌謡祭の「愛を叫べ」のニノのダンスがキレキレでいいですな(^q^)
ニノちゃんのダンスは私の大好物です( 〃▽〃)
ベストアーティストでV6の「Wait for You」のダンスが大好きです。
あの、足の動きがいいなといつも思います。
 

そんな季節だ(相葉マナブ)

  • 2015.10.18 Sunday
  • 22:04




相葉マナブで稲刈りしでしまね。
そうだよね、稲刈りの時期になりましまね。
こちらでも、稲刈り真っ最中。
我が家でも昔祖父が作ってたのでコンバインありましたよ!
あんな最新でハイテクではないですけどねwww
相葉ちゃんはコンバインの運転上手かったですよね!
私ならテンパって無理だわwww
無人精米所が都会ではないのですか。
そうよね、東京とかにあるわけか。
新米で作ったオニギリや炊き込み美味しそうでしたね♪
相葉ちゃん達も美味しく幸せそうに食べてくれるから
見ていて気持ちいいしほっこりします(*^^*)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM