「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」公開日

  • 2017.11.03 Friday
  • 14:09

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

一昨日は拍手と拍手コメありがとうございましたハート

ただ今、リボーンの編集作業を頑張っております。

編集作業をサボりすぎて

かなりひぃひぃ言っとりますww

だって、私が編作業開始した時には

既に130話を超えてましたからね笑

外部録画だからタイトルも自分で入れないとだし

手間はかかりますが地道に頑張ります。

さて、本日はニノちゃん主演映画

「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」の公開日!

何やら泣ける映画になっているそうで

内容的にもとっても気になるので

これから観に行くのが楽しみです顔文字

セブンでのコラボ商品はチャーハンを買いましたが

とっても美味しかったですおいしそう

ラストレシピのクリアファイルも

きっちりゲットしてきました!

ニノちゃんのクリアファイル嬉しいなニコニコ

スピードくじも今の所外れしらずで

引いたのは全て当たっています。

今日、引いた時に中のくじは

かなり少なかったので外れかと思ったけど

まさかの当たりでビックリしました。

これはニノちゃんパワーかしらちゅん

何はともあれ、ニノちゃん

映画公開おめでとうございます拍手

 

 

ここからは拍手コメお返事です。

お心当たりのあるかただけどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>

DELISH KITCHENコラボCM

  • 2017.10.28 Saturday
  • 12:24

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

ニノちゃん主演映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」と

レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」が

コラボした新テレビCMが本日より全国オンエア開始されました。 
「DELISH KITCHEN」とは

「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を紹介する

SNSフォロワー数300万人以上を誇る

日本最大級のレシピ動画メディアです。 
映画に登場したメニューの

DELISH KITCHEN流アレンジレシピに

ニノちゃんが挑戦します。
「ロールキャベツの雑煮風」篇と

「本格豚の角煮」篇となっております。

おー映画とのコラボCMっていいですね♪ 

今日からなのかな?

セブンでラストレシピとコラボした

700円のスピードくじが始まりましたね。

ニノちゃんの番宣にもしっかりついていってます。

モーニングショーのニノちゃんの

インタビューがすっごく良かったです。

昨日のあさイチはまだ見れてないので

あとでじっくり見たいと思います。

明日はDASHにもニノちゃん出るから

めっさ楽しみだし相葉マナブにも出るし

アメトークにも出るしワクワクしかないですちゅん

 

お誕生日

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃん、34歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

ハピバイラストは早々と描いてたのですが

もうちょっと凝った衣装にすればよかったな^^;

ニノちゃんは周りの空気を読むのが上手くて

その場に応じてツッコミ役にも

ボケ役にもなり臨機応変に対応出来る

凄い方だと思っています。

メンバー愛が強いニノちゃんが大好きです。

今日はワクワク学校があるので

きっとメンバーからお祝いされているんだろうなちゅん

これから木村くんとの映画の撮影も始まるでしょうし

体には十分に気を付けてくださいねちゅん

秋には映画公開も控えてますし

ニノちゃんの活躍を見れるのが楽しみです顔文字

ニノちゃんにとって素敵な日になりますようにニコニコ

映画「検察側の罪人」で初共演

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 12:12

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

朝のWS見てビックリしました。

来年公開の映画「検察側の罪人」に木村くんが主演し

ニノちゃんと共演することが明らかになりました。 
「検察側の罪人」は雫井脩介氏の同名小説が原作で

東京地検を舞台に主人公のエリート検事・最上と

若手検事・沖野がある殺人事件の担当となるも

沖野が最上の捜査に次第に疑問を持ち始め

それぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描いたサスペンス。 
木村くんは主人公のエリート検事・最上毅役で

二宮和也くんは最上の教官時代の教え子で

彼を師と仰ぐ若手検事・沖野啓一郎役を演じます。

木村くんと二宮くんが役者として共演するのは今回が初となります!

おぉー木村くんとニノちゃんが共演とは

めっさ嬉しいです↑

前からちょっと噂では出てましたけどほんとでしたね。

7月から撮影に入るんだとか。

これは、嵐の番組とかに木村くんが

ゲストで出たりしないかな?

してくれたらめっさ嬉しいな〜と思いつつ

映画公開が楽しみです顔文字

 

左利きの日でニノちゃん

  • 2016.08.13 Saturday
  • 13:00

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

立て続けに記事アップごめんなさい(^_^;)

今日、8/13は左利きの日なんだそうです。

という事で、先ほどいそいそと

左利きのニノちゃんを描いてみました!

指の感じおかしくね?とか

もろもろの突っ込みはなしという事で(笑)

ツイッターで左利きの日というトレンドがあって

左利きと言えばニノだ!と思って描きました〜

ショボイイラストなりに頑張ったよww

お持ち帰りは自由ですが

こちらも欲しい方なんていないですよね^m^

いいんです、自己満足です(^p^)

pixivにニノちゃんイラストがないから

描かないととか言ってたのに

そちらのイラストはまだ描けてないですけどね^^;

まぁ、あせらずボチボチ描きたいです。

ニノちゃん主演映画決定

  • 2016.07.18 Monday
  • 12:20

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

さて、ニノちゃんが来年秋公開予定の映画

「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」で

主演を務めることが発表されましたkyu
人気番組「料理の鉄人」を手がけた

演出家・田中経一氏のデビュー小説「麒麟の舌を持つ男」が原作ですkyu

ニノちゃんはは「人生最後に食べたい料理」を

再現して報酬を得る“最期の料理人”で

他人に心を開かない絶対味覚(麒麟の舌)の

持ち主・佐々木充役を演じます顔
共演は西島秀俊さん、綾野剛さん、竹野内豊さん、笈田ヨシさん、

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、宮崎あおいさんら豪華顔ぶれとなってますゆう★
メガホンをとるのは2009年に「おくりびと」で

邦画史上初の米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督ですちゅん

ニノちゃん、主演映画決定おめでとうございます感動

共演者がほんとに豪華ですよね!!

大ちゃんと潤くんに続いてニノちゃんも

映画が決まって嬉しい限りです音符

潤くんもニノちゃんも共演者の情報が出てるのに

大ちゃんの映画はまだ情報が出てないので

めっさ気になります!

早く情報解禁して欲しいですねかお

お誕生日

  • 2016.06.17 Friday
  • 09:30
JUGEMテーマ:ジャニーズ









ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
ニノちゃんも33歳になるのですね〜
パピバイラストも描いてはみましたがショボくてすいません(^^;
ニノちゃんは頭の回転が早いから、何をすればいいのか
どう突っ込めば盛り上がるとか感じ取って行動に移せる。
そういうニノちゃんがいるから、嵐の番組も楽しく見れます(*^^*)
サトシックとしましては、いつも大ちゃんを構ってくれてありがとう(*´∀`)♪
いつも二人のいちゃつきは癒されます(*´ω`*)
これからも仲良くしてくださいね。
ニノちゃんにとって素敵な日になりますうに。

映画・暗殺教室特番(ニノ)

  • 2016.03.17 Thursday
  • 17:24



今日はスーパーに行ったら大ちゃんと相葉ちゃんと潤くんの
キリンメッツのパネルとポスターが貼ってあった。
めっさ、欲しかった!
写メは撮らなかったけど見れて良かったです(^^)
さて、ジャニweb見てたら映画・暗殺教室の特番情報があった。
ニノちゃんが出てるのは勿論ですが1つはローカルでは宮崎だけなのに
ビックリしたので情報をアップしますね。
「映画『暗殺教室〜卒業編〜』公開記念 殺せんせーの秘密も撮影の裏側も全部見せちゃうよSP」
3/19(土)フジテレビ 9:55〜10:45
3/29(火)テレビ宮崎 25:54〜26:44
もう1つの暗殺教室の特番は宮崎もだけど隣県放送でもなかった。
それでも、1つでも見られるのは嬉しいです(*^^*)
宮崎のニノちゃんファンの皆さん要チェックですぞ!
18日は前回の暗殺教室の地上波放送があるので
デッキの番組情報見てもニノちゃんの名前がないので
自動録画されてないから自分で予約しなきゃです。

おめでたいけれど…

  • 2016.03.05 Saturday
  • 13:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ




ニノちゃん、日本アカデミーショーの
最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます顔
嵐ファンとしてニノちゃんを誇りに思いますちゅん
すっごく、おめでたいのですが
世間では賛否が分かれてるというか
ニノちゃんへの批判が多いのが現状ですゆう★
昨年の岡田くんが受賞した時と
ちょっと意味合いが違ってきますものね。
岡田くんの最優秀主演男優賞の受賞は納得できるけれど
2年連続でジャニーズの受賞と
SMAP騒動での事ジャニーズ務所への風当たりも強いので
今回のニノちゃんの受賞は快く思われないのかなと思います。
私も色々と思うところはあります。
厳しい意見はごもっともですし否定はしません。
でもでも、嵐ファンだから甘くなっちゃうけれど
ニノちゃんの受賞は心から祝福したいですかお
これからのニノちゃんの活躍に期待ですちゅん

フリーター、家を買う。再放送

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 21:45




立て続けに記事をアップしてすいません。
明日から宮崎(UMK)でニノちゃん主演ドラマの
「フリーター、家を買う。」の再放送が始まります。
15:55から放送開始です。
最近、ファンになって見てなかった方や
懐かしく見るかた様々だと思います。
宮崎に住むアラシックの方で
気になる方は録画していいのかなと思います。
私のデッキは既に自動録画されておりました。
そこは、万里抜かりなし。



そーいや、アニメが沢山溜まってますな。
ポケンモXYも金田一も見れてない。
金田一に至っては見てはないけど犯人知ってます←
だって、デッキの番組表のあらすじに犯人の名前書いてたんだもん!
安心してください、トリックは知りませんよ(そりゃそうだ)
あとは、いつまで赤髪の白雪姫を溜め込むつもりやねん!
二期始まっちゃうよ、早く見なさない(`ε´ )
ほんとに、早めに消化していきたいと思います。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM