お誕生日

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 09:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

潤くん、33歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

昨日、なんとか描き上げた

潤くんのハピバイラストでございます顔文字

欲しい人はいないと思いますが

お持ち帰りはご自由にどうぞ!

今年はドラマもあって映画の撮影もあって

アリーナツアーもでお忙しかったと思いますが

そこはストイックな潤くんなので

ファンにいいものを魅せるって想いは強かったと思いますちゅん

人一倍、頑張り屋さんで努力家の潤くんですから

その想いはファンには届いてると思います顔文字

潤くんにとって素敵な1年になりますようにゆう★

潤くん番宣

  • 2016.04.14 Thursday
  • 19:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ




今日は潤くんのドラマの試写会があったそうですね。
明日は潤くんがTBSの番組をテレビジャックします!
・あさチャン
・白熱ライブ ビビット
・ひるおび!
・Nスタ
・ぴったんこカンカンSP
ひるおび!は第1部の方かな?
それだと、隣県放送は1部もやってるらそっちを録画しててもいいかも。
本日の翔ちゃんが出てたビビットはバッチリ録画されてました!
ひるおび!の方は流石にされてなくて見れなかったけど
明日のはきちんと予約したいと思います(^^)
まだ、セカムズもですが編集出来てないので早めにしたい。
で、夕方のevery見てたら岡田将生くんが生出演してたのですよ。
えっ、もしかして昨日も大ちゃんは同じ時間帯に出ていた!?
私は編集してたので録画したのは芸能コーナーが始まる直前だったので
最初からは録画してなかったのでもしかしたら
その録画してない時間帯に出ていたかもしれぬ!Σ( ̄□ ̄;)
こんなことなら、編集やめて最初から録画しとけば良かったΣ(ノд<)
流石にNスタはローカル枠の時間帯だろうから
録画しなくても大丈夫だとは思います。
まぁ、念のために予約しとくのもいいかもしれないね。

お受験戦隊嵐in夜会

  • 2016.02.26 Friday
  • 23:19




昨日は、夜会に潤くんが出ておりましたね!
その中で、ガキバラの嵐のコーナーお受験戦隊嵐に出ていた
むねくんはどうしてるのか?むねくんに会いたい潤くん。
ガキバラ懐かしいな〜
お受験戦隊嵐も覚えてますよ!!
ほんとは私が最初からガキバラを録画したかったのですが
色々ありまして私は録画出来ずに大・相・松のサンタクロースの回と
大ちゃんの宇宙人になる回しか残ってないんですよね。
むねくんは最初は大ちゃんが担当してまして当時
むねくんから感謝の手紙が事務所に届いたって
大ちゃんが言ってましたよね。
途中からニノちゃんにバトンタッチしてむねくんの為に
透明人間(全身包帯ぐるぐる巻き状態)なったりして
むねくんの中でも嵐の中ではニノちゃんが好きって言ってました。
あの、透明人間は斬新だったね(笑)
で、ニノちゃんにもむねくんから感謝の手紙が届いたと言ってました。
むねくんのお母様がそういうのをしっかりしてたんだろうなと
勝手に思っておりました。
あんなに小さくて可愛かったむねくんがあんなに大きくなって(。´Д⊂)
親戚のオバチャンかって話ですがww
有吉さんや翔ちゃんも言ってましたが目は変わってなく
可愛さも残しつつ大きくなったなって感じです(*^^*)
最後にむねくんから潤くんにお受験戦隊嵐のポーズを
一緒にやりたいって言われて当然ながら翔ちゃんは
強制参加となりましたが( *´艸`)
「俺もやるの!?」って言ってる翔ちゃんが可愛い(*´▽`)
一緒にポーズをとって終わりましたがこれは
他のメンバーにも今のむねくんと会って欲しいなと思いました(*^.^*)
ニノちゃんが一番思い入れもあると思うし積もる話も
沢山あると思うのでいつか実現して欲しいな〜と
私が勝手に思う事にしておきます(笑)

松本潤主演「99.9‐刑事専門弁護士‐」

  • 2016.02.25 Thursday
  • 12:55
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日は拍手をありがとうございましたハート
さて、嵐の松本潤が4月スタートのTBS系連続ドラマ
「99.9‐刑事専門弁護士‐」で主演を務めることが決定!!
日曜夜9時の放送になりますstar
個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも
逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく
新感覚の痛快リーガル・エンターテイメントになってるそうで
主演の潤くんは弁護士・深山大翔役を演じますちゅん
たとえ99.9%確定してしまった案件でも、
残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する
超型破りな若手弁護士という役柄となっており
潤くんがTBS系連続ドラマに出演するのは、
2009年4月期に放送された「スマイル」以来の7年ぶりですゆう★
共演は香川照之さん、榮倉奈々さん、青木崇高さん、
片桐仁さん、マギーさん、渡辺真起子さん、馬場徹さん、
藤本隆宏さん、奥田瑛二さん、岸部一徳さんとなってます顔文字
潤くん、おめでとうございますkyu
あさチャンでの重大発表はドラマをやるという事で
香川さんと奈々ちゃんと一緒に番宣おかお(幸せ)
潤くんの髪が短くなってるちゅん
大ちゃんも4月からドラマ始まるし
大ちゃんも潤くんも撮影頑張ってくださいちゅん
微力ながら応援しておりますゆう★

Enjoyで新曲秘話

  • 2016.01.31 Sunday
  • 21:39




ジャニwebの潤くんのコーナーのEnjoyが更新されましたね。
2/24発売の嵐のシングル「復活LOVE」の秘話について語られてます。
そうだよね、潤くんが尊敬する山下達郎さんと竹内まりやさん夫妻が
曲を提供して頂けるなんて嬉しいよね(*^-^*)
そんな達郎さんとまりやさん夫婦揃ってが2013年の
嵐のライブに来てくださったのですね。
そこから色々とお話をしていって今回の新曲へ繋がったのですね。
MVも今までと違う感じになっててゲストも出てるそうで
どんな風にになってるのか楽しみだし曲も達郎節満載で
今までの嵐の曲とは違うとの事なのでこちらも楽しみですね(*^^*)
ほんとに潤くんの達郎さんとまりやさんご夫妻が
曲を提供してもらったの事への嬉しさや喜びが伺えて
こちらまで嬉しくなりました(*^.^*)
潤くん、良かったね(*´ω`*)



さて、DASHを見ながら英語のテキストの問題を解いてました。
文型といろんな文では第1文型〜第5文型まで
be動詞・一般動詞に疑問文・否定疑問文と疑問詞に
命令文・感嘆文に間接疑問までのレッスン1〜レッスン10を最後の
こつこつやり章末テストの第1章(レッスン1〜レッスン10)を
トライしてみたのですが、いやー間違い率が高かった(^-^;
一応、テキストを見返しながら問題は解いたのですが
やはり基礎がまだまだ出来てないから
第1文型から間接疑問までを見返して
赤ペンと蛍光ペンを用いて大事なとこは線を引いたり
説明を加えたりとか色々とやってます。
まだ、終わってないので重要事項のとこはきちんと覚えないとです。
皆さんの応援(拍手)よろしくお願いします。
毎回頼んでしまって申し訳ないのですが、
ほんとに応援の拍手は元気がもらえて頑張ろう!と思えます。
いや、皆さんに甘えてるだけですね(^^;
きちんと基礎の英語は習得できるよう頑張ります( ・`д・´)

お誕生日

  • 2015.08.30 Sunday
  • 13:36
JUGEMテーマ:ジャニーズ







 
松本潤くん、32歳のお誕生日おめでとうございますケーキ
昨日、いそいそお祝いイラスト描いてみたんだけど
残念な感じになって申し訳ないですゆう★
ギャグに走ったお祝いイラストの方が先に出来上がり
そっちはすぴのイラ部に投稿したいと思いますペコちゃん
潤くんは自分に厳しく周りにも厳しい人だから
よく知らない人には誤解を与えてしまいがちですが
すごく優しくて誰よりも嵐の事を考えてくれてると思います顔文字
スッピンデジタリアンでは潤くんが
どのように演出を考えてるのか垣間見れて嬉しかったですちゅん
ファンにどうしたら喜んでもらえるのか。
どうしたら嵐をより魅せる事が出来るのか。
いっぱい考えてくれてるんですよねニコッ
そんな頑張り屋の潤くんだからこそメンバーも
信頼して任してられるんだよね!!
ストイックな潤くんはカッコいいし
おちゃらけてくれる潤くんは可愛いきらきら
そんな潤くんにいつまでもついていきたいです♪
潤くんにとって素敵な一年になりますようにきらきら
 

おろした方が

  • 2015.08.09 Sunday
  • 18:04



デジコンの潤くんは髪をおろしてるじゃないですか。
私は大変好みです(^q^)
オールバックもいいですが、やっぱりおろしる方が好き。
大ちゃんが髪をおろしてる潤くんに対して可愛いって言うのも分かります!
カッコいいけど可愛さもあるんですよね(*^^*)
テレビでもおろして欲しいけど何もいじってないと
ニノちゃんみたいに気合いが入ってないと言われちゃうかwww
いや、W松潤は美味しかったです( *´艸`)
潤くんの誕生日お祝いイラストも描きたいです。
いつも、ぎりぎりで描くから余裕持って描きたいな。
上手く描ければアップしますが、多分上手く描けないな(笑)
潤くんというか、みんな髪をおろしてて前髪がないと
描けないタイプなのでいつも似たり寄ったりのイラストに
なってしまうのでもうちょっとアレンジ出来たらなと思うけど
私の技量じゃとても無理ですwww
デジコンDVDをリピートしたいのですがデッキの
空き量確保の為に溜まりまくってるポケモンと相葉ちゃんの番組を
消化していきたいと思います。
姉に24時間テレビの録画を頼まれてるので
ある程度は空き量がないとヤバイものね。
早めに消化してデジコンDVDをリピートしよう!

スタジオパークin潤くん

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 22:43



さて、潤くんが出演したスタジオパークの軽めの感想などを。
沢山の潤くんファンがスタジオの周りに集まってましたね。
いやークリスマスイブに潤くんを生で見れたのは羨ましいです(*´∇`*)
クリスマスイブの予定は?に仕事ですと言ってましたね。
あと、相葉くんの誕生日ですとも言ってくれて潤くんありがとう(。uωu)♪
紅白の司会は今年で5回目とはいえ慣れないし緊張するといっていた。
そうなんだよね、嵐は皆さん司会は慣れないと言うものね。
これは嵐でやるから成り立つのであって潤くん一人で司会は無理とも。
初登場の紅白の時の思い出ははや着替えをすごい練習してたって言ってましたが
大ちゃんとかニノも同じようなこと言ってたので
やはり、本番ギリギリまで間に合わなかったので印象には残るよね。
そして、潤くんが緊張感をほぐす方法が寝ることらしいですね。
本気で寝るわけじゃなく目をつぶって精神統一してるんですって!
司会であることを一瞬忘れる事が程よく緊張感もほぐれるみたいです。
そして、潤くんの12歳の時の写真可愛かった(*´ω`*)
NHKのドラマにもJr.時代に出ていて当時14歳でしたが
声変わりをする前の潤くんだったので新鮮に感じました。
うん、やっぱり可愛いな(^^)
コンサートの演出は潤くんが担ってるのは有名な話ですが
新しい事にチャレンジしていくというプロ意識の高さに感服です。
色々潤くんの演出構成にケチつけるファンがいるわけで
それでも自分が納得のいくまで構成を練っているって凄いと思います(*^_^*)
そんでもって、昨日のデジコンで相葉ちゃんのハピバがあって
潤くんがその写真をパシャりと撮ってきてくれました!
サプライズハピバで相葉ちゃんも嬉しそう♪
今日は相葉ちゃんの誕生日プレゼントを買ってきた潤くん。
今日も嵐で仕事があるからその時にプレゼントを渡して祝うと言ってました。
ふふふ、こういうメンバーの仲のよさが垣間見れて嬉しいです( 〃▽〃)
沢山のメールやファックスが沢山きててちょっとしか
紹介出来なかったけどみんな共通してて潤くん呼びだったので
前だったら松潤が主流だったけど今は潤くんが主流になりましたね!
これはニノが潤くんって呼んでたのもあるんだろうな(*^_^*)
潤くんの色んなトークが聞けて楽しかったです(*´ω`*)
という、私の簡潔な感想は終わりです!

お誕生日

  • 2014.08.30 Saturday
  • 21:28
JUGEMテーマ:ジャニーズ




松本潤様、31歳のお誕生日
おめでとうございますv




3時ごろにケーキをモグモグ食べました。
いやーホントに潤くんは大人っぽくそして
色っぽくなりましたよね。
10代の頃に比べると全然違いますね。
お母さん誇らしいぞ(お前は母親じゃない)
潤くんの言動ってホントに周りに誤解されがちなので
ちょっとひやひやすることもあるのですが
嵐愛に溢れた方なんですよね(#^.^#)
今頃はハワイのコンサートの構成とか考えてるのかな?
いつも素敵な構成でコンサートを盛り上げてくれてありがとう!
潤くんがいるから色んなアイディアも出て
楽しいコンサートになってるんですよね(^^)
今日の24時間テレビに生出演なので
31歳の潤くんを観れますね!
さっき、LOVEコンDVDを観てたのですが
やはり大松コンビの絡みに萌え❤
これからも大ちゃんを構ってくださいね(ファン贔屓)
潤くんにとって素敵な1年になりますようにv

おめでたい

  • 2013.08.30 Friday
  • 22:07
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

潤くん、30歳の誕生日
おめでとうございます

これで嵐全員三十路になってしまわれましたね。
別館の方で想いを綴っておりますので
こちらではそんなに語るのはやめておきます。
10代から嵐メンバーを見守ってきて
末っ子だった潤くんも三十路か〜
なんかあっという間だったような気がします。
みんな全然三十路過ぎには見えませんね。
いいな、若々しくいられる方法を教えてもらいたいです。
潤くんは真面目でストイックだから
私の周りからも色々と誤解されるイメージがついてました。
潤くんをというか嵐をよく知らないと
潤くんだけよく見られないんですよね。
それとも私の周りだけが異様だったのかな?
花男に出てた時もドラマは好評だけど潤くんだけ
けちょんけちょんに言われてた記憶があります。
ホントは心根の優しいいい人なんだけどな(^^)
潤くんのいいところがなかなか伝わらず
今も苦労しております。
少しずつ潤くんのいいところが分かってくれるといいな。



そして、24時間テレビのタップダンスは圧巻でした。
潤くんがゆずの「虹」を選んだ理由が
すっごく深いなと思いました。
子供達もそんな潤くんの気持ちに答えようと
一生懸命練習して見事に成功いたしました(*^^)
ちゃんと子供たちに潤くんの思いが
伝わったんだなと思って嬉しかったです。
お手紙も貰ってましたけど潤くんは
嬉しかったんじゃないでしょうか。
一緒に頑張ってきた仲間だもんね。
最初は想いが通じなかったりして
苦労したでしょうが本番はみんなの想いが
一つになってタップダンスを成功させようという
気持ちが伝わってきました。
潤くんの瞳にきらりと光るものがありましたね。
本当にお疲れ様でございました。




さてさて、メンバーからは誰が一番先に
メールを送ったのか気になりますね。
また、大ちゃんからだったらいいなと思うのは
大松コンビが好きだからでしょうね(^^♪
デビュー当時から応援してる身としては
潤くんがといか嵐全員が
三十路というのがちょっと信じられないな。
ちょっと前まで二十歳になったんだとか思ってたからね。
ニノの誕生日にも言いましたが
それだけ私も歳を取ってるって事なんですね^^;
嫌だわ、私もじわじわと三十路の階段のゴールが見える。
これからも変わらず嵐さん達を
応援し続けたいと思います!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM