無事届きました

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 21:12
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
今日は明け方までダビング作業を
やってましたら4時過ぎてたよ(-"-)
ちょっと、なんで高速が使えないんだよ!
1倍速でしたダビング速度にしてくれないから
めっさ時間かかります。
そのせいでちょっと寝不足です。
4時過ぎに寝付きに入ったけど
6時に目が覚めるという(・.・;)
そのあとも7時、8時と目が覚め
10時過ぎには父から買い物に行くぞ!と
起こされたので多少の睡眠不足のまま
父と買い物を済ませました。
買い物終わって家に帰って
ちょっとしてから宅配便の方が
荷物を届けに来てくれたので
受け取るときはルンルン気分(^^)
ちゃんと午前中に届けてくださって
有りがたかったです。



父が昼間はテレビを見てるので
すぐにはポップコンのライブDVDが見れない^_^;
というわけで、時間つぶしに
本屋さんをちょっと巡ってました。
テレビ雑誌をチェックをいれつつ
小説の方を探してましたら
「王様ゲーム」に新作が発売されてたので
迷うことなくお持ち帰りしました。
ホントはすぐにでも読みたいのですが
なにぶん睡眠不足で眠くて
本を読むのが明日辺りになりそうです。



父が寝た後にポップコンのDVDを
夕方辺りから見ました!
ふふふ、やっぱり楽しくてメンバーも
ファンの皆さんと一体感で盛り上がってるのをみて
こちらまで元気を貰えます。
もうね、a Day 〜の大松コンビの萌が
投下されてうひょひょとと変態染みた
ニンマリが止まらなかったぜ(笑)
相葉ちゃんと潤くんが絡んでるとこに
ほっこりきましたね(#^.^#)
大ちゃんの振付した曲も
目にしっかり焼き付けておりました。
まだ、1回しか見てません。
もうね、睡眠不足で見る気力がありません。
時間がある時にまたじっくりみよう!
感想は私の読みたい方いるのでしょうか?
まぁ、書けたら書きたいと思います。



そうそう、大ちゃんのおにぎり屋の新CM
無事に確保できました!
とりあえず、昨日流れたアガるテレビを
張ってたんですがきちんと流れてくれました(*^_^*)
まだ、捕獲できてない方がいらっしゃいましたら
アゲるテレビを張ってみるのもいいかもです。
めざましとかでも流れたらしく
こちらはローカルのニュース番組内で流れました。
あと、ぐっさんがやってるボンビーガールの
番組中にも流れました。
なので、今回のCMの遭遇率は高いです(^^)
捕獲するのにちょっと苦労しましたけどね。 
コメント
私もDVDみたよー(≧∇≦)
よすぎだよね(^O^)/って毎回言ってるけど、毎回よすぎだから仕方ないf^_^;笑!
大チャンのおにぎりCM良くみかけるー(≧∇≦)
かわいすぎるぅ〜(^O^)/
  • きぃ
  • 2013/04/25 3:34 PM
きぃさん、こんにちはv


今回もよかったですよね!
そうですね、毎回よすぎなのは分かりきってますね(笑)
私も大ちゃんのCMは嬉しいことによく見かけます(^^)
可愛いですよねー❤
  • ナギナミ
  • 2013/04/26 12:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM