消えたい

  • 2013.09.16 Monday
  • 23:14
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

ここから先は全く嵐ともジャニーズにも
関係ないネガティブな記事になってます。
ネガティブすぎるのでちょっと畳みます。
あまり見るのはオススメしませんが
見たい方だけどうぞ・・・





 
私は、今消えたいというか死にたいです。
なんで自分なんて存在するんだろうと思ってしまう。
私なんか生きなければいいなんて思っちゃうのは
私の精神状態がからり不安定になっていて
多分精神崩壊し始めてるんだろうなと思います。
何故、消えたいと思ったか・・・
今日の仕事に行くことが出来ませんでした。
派遣の方には断りの電話を入れてたのですが
一応、職場に来てとの事だったのですが
曲がる道で曲がらずにまっすぐいき
方向音痴になり適当に道を迷ってたら
なんとか知ってる場所に出たという。
今も心ここに非ずの状態が続いています。
自分はなんて弱くてずるい人間なのでしょうね。
甘いと言われたら私は甘ちゃんなのかもしれません。
たったこれしきの事で精神状態が不安定になるなんて・・・・・



職場に来てと言われてからも
そこに行くまでにやっぱり落ち込んでて行く気になれなくて
道にも迷い結果行くことは出来なかった。
これは、派遣さんにかなり迷惑かけたと思う。
それは、とても申し訳ないと思います。
でも、精神的に私は限界にきてました。
今も襲いくる恐怖感にどうにかなりそうです。
私は社会人として失格ですね。
こんだけ迷惑をかけて私はホントにダメな人間です。
だから、迷惑しかかけられない私なんか
消えてしませと思ってしまったのです。
嵐の為に頑張ると言ったのに結局は
自分の気持ちの弱さが勝ってしまって
どうしうようもなく自分が情けないです。



父にも怒られたのですが
言いたいことも分かるしそういわれても仕方ない。
派遣にも父にも迷惑をかけた私が
生きる価値がないんじゃないかと・・・
だから消え(死に)たいってなってします。
すいません、私は生きる価値もないのかもしれません。
もう、私はダメだと思い始めた。
こんなやつでも応援してくれる方がいるのなら
拍手をくださると嬉しく思います。
もしかしたら当分ブログ書かないかもしれません……
コメント
家族はみんないなくなって、誰にも助けてもらえないまま病気と戦いながら働いて暮らしてる人もいるからね…自分には無理とか思わないでね…
  • 通りすがり
  • 2013/09/17 12:00 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM