結構イラァァ

  • 2013.10.21 Monday
  • 14:17
JUGEMテーマ:ジャニーズ




昨日は明日面接あるし早めに薬飲んで寝ようと思って
8時半過ぎ頃に薬飲んでさんまさんが司会だったから
行列を見てから寝ようと思いました。
が、床に就いて横になっても寝れる気配がなく
おいおい明日は8時には起きないといけないんだから
早く寝付かんかい!と思って寝れず・・・
で、携帯で今何時か確かめると夜中の1時とかになってて
寝れない自分にどんどんイライラし始めました。
何で寝れないんじゃい!?早く寝ろや!!って
イライラしながら思っておりました。
でも、イライラしたら逆に寝れなくなるから
気持ちを落ち着かせて何とか寝付くことが出来たけど
すぐに目がさめちゃったんだよね〜
まぁ、眠ってしまえばこっちのものなので
何度寝かしてめざましがなったので起きました。
ここ最近はホントに寝付きが悪いから
今度病院に行くときに先生に相談してみよう。
派遣会社に向かう時の車の運転すっごく眠かった^^;




面接は担当さんがとても優しそうな方でホッとしました。
まずは説明を聞いて質問事項の紙にちゃんと
過呼吸と不眠症の事書きましたよ。
ヘタに隠すと色々とややこしくなるので正直に書きました。
私の他に2人来てたのですが、面談の時に女性の担当者の方も来て
一人ずつ面談が行われたのですが私が一番最後でした。
2人が面談してる時はお茶を出されたのでそれを飲んでました。
一人が終わり要約私の面談が始まりました。
もう一人は結構長引いていて私が終わる数分前に帰っていきました。
で、希望していた仕事とは別に距離的に近いところを
紹介されたのですが食品関係だったのでやめときました。
えぇ、ちょっと今は食品やりたくないです。
場所的にはすっごく遠いのですが食品やるよりかはいいや。
先程、電話があって明後日木曜日に工場見学とのこと。
うん?明後日って水曜日じゃないの?と思ったのですが
木曜日と言ってたから明々後日だと思っていいのですよね?
後でまた確認の電話をするとしよう。



先週の金曜日に東京と福岡の当落発表がありましたが
私は福岡初日を希望してたのですが無事に当選しました。
数年ぶりの嵐コン楽しんでこようと思います。
ただ、落選してる方も沢山いらっしゃるので
大々的に喜ぶ事はできないのですよね。
いけない人の分まで楽しんでこなければ。
ホントは姉と行く予定だったのですが
知り合いの方は落選したとメールが来て
姉がその人といって来いと言われました。
姉的にも嵐ファンの方と一緒に行っ盛り上がって欲しいと言ってました。
なので、その知り合いと一緒に行くことにしました。
その方も落選ばかりでストレスもかなり溜まっていたから
行けて嬉しいし楽しみが出来たと喜んでました(^^)
さぁ、嵐コンの為にも頑張って稼がなければ!
コメント
なぎちゃん福岡とうせんおめでとう*¥(^o^)/*
初日楽しもうね(^O^)
会えたらいいなぁ
  • きぃ
  • 2013/10/21 2:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/21 2:54 PM
同行者って変えていいの?
  • あら
  • 2013/10/22 12:56 AM
きぃさん、ありがとうございますv
落選続きでちょっと諦めてたんですが
当選して嬉しいです。
お互い福岡初日なのであえるといいですね(*^_^*)
  • ナギナミ
  • 2013/10/22 1:27 PM
あらさん、こんにちは。
代行者は変えても大丈夫ですよ。
ただし、チケットを譲る時は定価で譲らないとダメです。
オークションとかで落としたチケットは
事務局に報告されれば無効チケットとなります。
譲る値段を高く設定してくる人から
譲ってもらうのもダメですよ。
オークションもですが定価より高く売るのは違法行為です。
きちんと信頼できる方から譲ってもらう事が大事ですね。
代表者もいけなくなって譲ってもらう場合は
その方に譲りましたという証明書を書いたものを貰いましょう。
もし、会場に入る時にスタッフから何か言われたら
その証明書を見せるといいです。
  • ナギナミ
  • 2013/10/22 1:34 PM
調べました。同行者やっぱ変えちゃだめです。
全員の身分証いります。
  • あら
  • 2013/10/22 11:03 PM
あらさん、わざわざ調べて下さりありがとうございます。
そっか、ちょっと考えなおさないといけないな〜
  • ナギナミ
  • 2013/10/23 1:10 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM