名優逝く

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 22:48
JUGEMテーマ:漫画/アニメ




昨日は沢山の拍手をありがとうございました。
おかげさまで胃の痛みは引きました。
昨夜までちょいちょい痛んでたのですが
今日起きたら痛みは無くなってました。
胃痛のせいで寝不足なとこもあったのかぐっすり寝れました。
多分、6時間はぐっすり寝れたんじゃないかな。
寝たのが12時ごろで起きたの6時だったので珍しい事もあるものだな。
いつもそのぐらい寝れたらいいのにね。
そして、病院に行って胃薬も処方してもらいました。
痛くなったら飲めばいいので昨日みたいに
うんうん唸らなくて済みそうです。
でも、病院から帰宅した時頭痛が酷かったので
市販の鎮痛剤を飲みました。
どこかで風邪でも貰ったのかな?
今は痛みは引いてるので大丈夫です。
インフルやノロが流行ってるので気を付けなければ!



昨日、夕方のニュースを見ていたら
声優の永井一郎さんが亡くなったという一報が流れた。
最初は信じられなかったですね。
心臓が悪くて前日地方に行かれる前に胸が痛いと言ってたみたいで
その時病院に行ってたら違ったのでしょうか。
波平さんや情報番組のナレーションで慣れしたしんでたので
もうその声が聞けなくなるのは悲しいし寂しいですね。
今日も朝のWSでもやっていたし夕方のニュース番組でも
特集が組まれてました。
それを見るとやっぱり亡くなられた事がショックで泣いてました。
すぴでもショックだったというフォロワーさんが多くて
皆さん追悼の意を述べてました。
心よりお悔み申し上げます。
 
コメント
本当に、多くの作品に出演していましたから、よく知っていましたが、まさかこんなことになってしまうとは…。

御悔やみ申し上げます。
  • 猫間温泉旅館主
  • 2014/01/29 6:43 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM