ダンスが上手いのは…(めざまし)

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 12:34

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

今日は本屋さんなどどこそこ行ってきた車

ショッピングモール行きたかったんだけど

行く途中の道がめっさ混んでて

これショッピングモールまで行くのに

めっさ時間かかるやーん!?って思って

本屋までにしときました^^;

もう少し空いてる時に行きたいな。

本屋で詐騎士の小説探したけどなかった顔文字

これは密林さんで買うしかなさそうです。

さて、朝のめざましでV6のインタビューがありましたが

V6でセクシーなダンスは剛ちゃんと坂本くんは納得です。

二人とも大人の色気が醸し出されてますものね顔文字

ジャニーズでダンスが上手いのは?っていう質問に

岡田くんが「大野とか上手いって言われてる。」と言ってくれて

大野ファンとしてはめっさ嬉しかったですニコニコ

だって名前上がったの大ちゃんと東山さんで

東山さんと並んで名前呼ばれるなんて

そんな嬉しいことはないですよね。

セクシーなダンスはセクゾンってイノッチが言ってましたが

イノッチはセクゾン好きよね顔文字

いやー朝からハッピーな気持ちになりましたちゅん

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM