VS嵐にタッキー

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 18:11

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

テレビ雑誌の表紙がV6だったので、姉が買ったのを

あとから見せてもらいました。

おっ、来週のVS嵐にタッキー出るのか。

プラスワンで出るのね。

ずっと、タッキーに出て欲しいなと思ってたので嬉しい(^^)

タッキーと嵐がてれひがっつり絡むのUSOとかホムンクルス以来だね。

USOの時に一緒に雑誌の表紙も飾ってたな~

Jr.時代のお話が聞けるといいな(*´∀`)♪

あと、忍びの国の撮影レポもありましたね。

無門様な大ちゃんカッコいい(*ノωノ)

ジョンだったかな?出演者さんのコメントもありました。

わーちょっとずつ全貌が明らかになるのですね。

もう少ししたら大ちゃんの雑誌祭りが始まりそうですね。

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM