さとラジ終了

  • 2017.03.16 Thursday
  • 12:44

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日は歯の定期検診に行ってきました車

私の歯は虫歯になりやすくて歯茎も

腫れやすいので定期検診で

歯周病を防いでいくしかないのですよね。

で、やっぱり虫歯ありましたよちゅん

前回ほど多くはないけれど定期検診するたびに

虫歯が見つかって嫌になるぜ^^;

早めの治療が大事ですからね

見つかってよかったと思うことにします。

さて、大ちゃんががDJを務めている

FMヨコハマの「ARASHI DISCOVERY」が

3/31の放送で終了することが明らかになりました。

マジですか、さとラジ終わっちゃうのですねちゅん 

5人でのラジオの嵐音が終わってから

他の4人はラジオ番組が決まっていき

大ちゃんだけラジオ番組がなかなか発表されなくて

大ちゃんだけラジオないのかな〜って

ショボーンとしたことを覚えています。

「ARASHI DISCOVERY」が決まった時は

すっごく嬉しかったですニコニコ

長く続いてきたラジオが終わってしまうのは寂しいけれど

また何か新しいラジオ番組持ってくれたらいいな。

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM