タイミングが(VS嵐)

  • 2017.03.16 Thursday
  • 22:47

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今日のVS嵐は亀ちゃん率いるPとJKチーム。

二宮信者の西畑くんもいましたが、ニノちゃんのどこが好きなのかは

今となっては分からないけれどニノちゃんそのものが好きなんだそう。

好きな四字熟語が「二宮和也」って四字熟語ちゃうしヾ(^^ヘ)

ほんとにニノちゃんの事が好きなんだね(^^)

キッキングスナイパーでパーフェクトとったので

ニノちゃんが「あとで2万円あげる」ってウケる(*´艸`*)

嵐チームの大ちゃんが2つパーフェクト出してましたね!

すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大ちゃんはあまり倒せない事の方が多いしパーフェクトも少ないから

2連続パーフェクトはほんとに珍しいな。

嵐しか知らない嵐の秘密も面白かった。

翔ちゃんが相葉ちゃんもやけどメンバーのスケジュールまで知ってて

管理してるのは驚きですねw(゜o゜)w

潤くんのは相葉ちゃんが買ったと言う空気清浄機付きの電気を

大ちゃんが誕生日プレゼントに買って潤くんも欲しくなって

潤くんも買って3人が同じの持ってるっていうねwww

もう、こういう嵐が大好きです(*ノωノ)

それにしても、大松コンビ萌えがあるとは思わなかったから嬉しかった。

ニノちゃんが翔ちゃんの誕生日に迷彩グッズを贈ってて

5年かけて軍人にしたいんだとか(*^-^)

いいなーこういう嵐さんのやりとりほっこりします(´∀`*)

亀ちゃんと大ちゃんの食事も近いうちに実現するといいな〜

完全なコンディションで行きたい大ちゃん。

休みの日で熱が36度って毎日熱計ってないだろ!の翔ちゃんの突っ込みがいい!

クリフクライムは翔ちゃんがズルをして30点の得点は認められず

30ポイント引かれちゃいましたね。

翔ちゃんの開き直りも良かった(o^-')b 

大ちゃんは頑張ってんだけど、降りる前に幽霊の称されてるのウケる(*`▽´*)

嵐チームは負けたけど太鳳ちゃん楽しそうで良かった(o^−^o)

VS嵐は2時間SPも決まって 相葉ちゃんの貴族探偵チームとの対決と

BABA嵐も今から楽しみです(’-’*)♪

まずは、来週のVS嵐のタッキーですよね!

どんな話が聞けるのかめっさ楽しみです(o^−^o)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM