しっかりと…

  • 2017.03.17 Friday
  • 12:19

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日、歯医者で朝でも夜でもいいから

1回はしっかり丁寧に磨いてくださいと言われた。

あと、虫歯になりやすく歯茎も腫れやすい私の場合

歯ブラシはやわらかめで磨いて

歯磨き粉も歯医者でしか発売されてないやつの方が

いいらしくて気になったらスタッフに

声をかけてくださいと言われました。

気にはなるけどお高いんでしょ?

まずは、市販の歯磨き粉で様子見ますわ。

歯磨きは夜しっかり磨くことにしました。

歯茎に当たるように歯磨きするって難しいね。

夜は寝落ちしやすいのでその前に

しっかり歯磨き出来るよう心がけたいです。

今日のMステにはV6が出演しますね。

姉のところには昨日新曲が届きました。

私はハナヒラケのメイキングの方を見たのですが

やはりV6の特典映像はいいなゆう★

嵐もこれくらい豪華にして欲しいなって

見ていてすっごく思ってしまう。

健ちゃんを癒す為にメンバーが

色々とレクチャーして一番良かったメンバーには

健ちゃんからハグされるのですが

選ばれたのは剛ちゃんでハグされてるとき

剛ちゃんがめっさ嫌がってるのウケる顔文字

イノッチとかから健ちゃんがハグしたかっただけって

突っ込まれてて剛ちゃんとハグしたかったのかww

そして、悪かったメンバーには健ちゃんからキスされるのですが

筋トレ勧めた岡田くんが選ばれて

額にチューしてましたね。

イノッチとはがっつりチューしてましたが笑

V6の仲の良さが垣間見れたしとっても良かった↑

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM