しやがれ3時間SP

  • 2017.03.19 Sunday
  • 12:11

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日のしやがれはゲストに黒柳徹子さんとの事で

徹子さんの色んなお話聞けて楽しかった(^^)

好きな芸人のネタでヒロシとあげてて

スケジュールの都合上これなかったから

大ちゃんがサトシとしてネタをやることに。

これ、絶対スタッフさん最初から大ちゃんに

やらせようと思ってただろうなって思います顔文字

それだけ、スタッフさんに信頼されてるのですよね♪

似てるし面白かった。

デスマッチでは徹子さんが食べたいものが出てくるのだけど

ニノちゃんせっかく当てたのにクサヤで

めっさ嫌そうな顔がウケるちゅん

次に正解した大ちゃんのと

取り替えようとするし大宮のイチャコラ可愛かった顔文字

MJは野村周平くんとの対決でしたが

モテたいとかキャーキャー言われたいという

周平くんにMJが「手越みたいな人?」って言ってて笑った。

どちらも凄ったしカッコよかった顔文字

そして、4/15放送のしやがれは3時間SP!
MJのコーナーに亀ちゃんと山Pが参加。

おぉーイケメン3人の戦いは目の保養にもなるしめっさ楽しみ顔文字

大ちゃんのコーナーに星野源さんと一緒に男飯作りがあり

スタッフって大ちゃんと源さんのラジオ聴いてたよね?!

ずっとお話したいと言っていたので

この二人の絡みが見れるなんて嬉しすぎる↑

翔ちゃんとイモトさんによるガチの雪山登山も楽しみ(^^♪

スペシャルゲストとして米倉涼子さんと沢尻エリカさんも出演との事で

めっさ豪華ですよね!

SPまでしやがれの放送はないけれど

首を長くして待ちたいと思いますニコニコ 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM