スカッとジャパンに…

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 13:50

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

今日は母に頼まれてハンズマンとかディスカウントストアなど

どこそこ行ってきました車

除草剤とかお花の苗とか買ってました。

私もスケブ見てきたんだけど落書き用にと

思ってたのがお高くて買うのやめました^^;

それなら、百均ので買った方がいいや。

さて、4/3(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」に

相葉ちゃんがスタジオゲスト出演します! 
4/3放送のスカッとジャパンは

春の新ドラマ俳優たちが日頃のムカッとを

ぶっちゃけまくる3時間SPとなっていて

相葉ちゃんのほかに西島秀俊さん、観月ありささん、

桐谷美玲さんらがスタジオゲスト出演します。

おぉー相葉ちゃんがスカッとジャパンに出演ですか。

ウッチャンとの絡みが楽しみ過ぎるニコニコ

これからちょっとずつ相葉ちゃんの

ドラマ番宣が増えていくんだろうな〜

なるだけ、追いかけられるよう頑張らねば!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM