しやがれSPなど…

  • 2017.04.16 Sunday
  • 11:48

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

昨日のしやがれ3時間SP面白かったです。

亀ちゃんと山PがMJのコーナーだけではなく

スタジオゲストなのも嬉しかった(^^)

亀ちゃんも山Pも同い年なのよね、私。

こんなイケメンと同い年なんて嬉しいわ。

山PはJr時代ほんとに可愛くて

山Pが歌う「MIX JUICE」や「サワレナイ」好きでした。

山Pも亀ちゃんもぐんと大人っぽくなられて

同い年のはずなのになんだか嬉しくて

近所のおばちゃんのような感覚になってます笑

アクション対決はめっさカッコよかったですよね。

MJはキングと呼ばれてるだけあってというか

カッコよく決めてて流石です↑

嵐ファンとして潤くんを誇らしく思いますニコニコ

なんといっても、大ちゃんと源くんのおとこ飯!

ラジオ等でじっくりお話がしたいと言ってたで

実現してほんとに嬉しい顔文字

紅白のお話面白かった。

光一くんはちょっかい出すの好きだものね。

痛そうにしてるニノちゃんが想像できるww

二人とも雰囲気というか空気感が似ていて

見ていてとってもほっこりしました顔文字

波長もあってお互い気が合ってる感じがしました。

二人でなにか歌を一緒に歌って踊って欲しいかったなと

個人的に思いました。

エリカちゃんとのプリクラでは

大松コンビがお隣同士で肩を組んだしてて

そこにめっさ萌えていたナギさんでした(´∀`)

ニノと沙羅ちゃんの対決も面白かった。

ゲームが得意なニノちゃんが有利かと思ったけれど

沙羅ちゃんもとっても上手くて

ニノちゃん負けてしまってこちらとしては

とっても美味しかったしモノマネも良かった。

相葉ちゃんとゆずのコラボも良かった。

是非ともライブとかであの曲披露して欲しい。

そして、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが

翔ちゃんと小山くんと亀ちゃんに決定!

最初、シルエットだけで3人だったから

KAT-TUNかと思ったんですが

ツイッターとかでシルエットがこの3人ではないかという

指摘がされてたのでまさかなと思ってたら

本当にその通りでビックリしました。

グループの垣根を越えてという新しい試みですね。

24時間テレビ頑張ってください!

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM