発送メール

  • 2017.04.16 Sunday
  • 21:21

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

先程、楽天さんから嵐の新曲「I'll be there」の

発送メールがきました!

ふふふ、無事にフラゲ出来そうで良かった♪ヽ(´▽`)/

明日は相葉ちゃんのドラマの初回放送がありますものね。

朝から番宣に相葉ちゃんが出るのでそちらも楽しみ♪

昨日、ダビング作業をしてて思ったのが編集って大事ね。

昨年までVS嵐としやがれは全く編集しないままで

DVDにダビングしてたのですがその場合は4本しか入らないの。

で、今年に入ってから編集でCM抜きするようになったのですが

その場合は5本入るのにビックリしたよ(*゚∀゚)

CM抜きしただけでこんなに違うんだね。

これからもきっちり編集していきたいと思います(^^)

全く関係ないけれど、夏目の的場さんにドハマりしてます。

原作読んでもアニメで見てても嫌な奴だと思ってたんだけど

伍での「祓い屋からの手紙」と「連鎖の陰」を見てから

夏目と的場の絡みがいいなになり原作を読み返してたら

どっぷり的場さんにハマってもうた(*ノωノ)

的場さんを描いてみたいなと思いつつ描けてない。

その内に描けたらいいな〜

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM