あゆはぴ?コンDVD発売決定

  • 2017.04.17 Monday
  • 14:43

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今日は仔猫ちゃん達の目やにを取るための

点眼・点鼻薬が切れそうだったので

動物病院にもらいにいってきました。

何本入りますか?と聞かれて目やに取るのに

結構点眼薬いるので2本出してもらいました。

その次に母を某場所へ連れて行ったのですが

場所がめっさ遠くてですね、疲れました。

ちょっと書類に不備があったので

色々と書類を揃えて明日また行ってきます。

そんな時にきました、嵐のライブDVD&Blu-ray

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」が

5/31に発売決定しました!
初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースとなっていて

初回盤には嵐としては実に9年ぶりとなる全国アリーナツアー

「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」より

8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録され

ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入。 
通常盤には今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまで

カメラがメンバーに密着した

特典映像「Documentary Film 〜アユハピ〜」を収録。

私、出かけ先でDVD発売知ったので

先に初回盤のBlu-rayを予約したのですが

通常盤にドキュメント映像がついてるなんて知らなくて

後から知ってマジでか!?と驚きました。

通常盤は密林さんで予約しようかなと思ってます。

待ちにまったあゆはぴ?コンDVDの発売と

アリーナツアーも特典DVDでついてくるのが

本当に嬉しくて発売日が楽しみですニコニコ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM