「I'll be there」フラゲ日

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 13:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

本日は嵐の新曲「I'll be there」のフラゲ日!

私の元にも9時過ぎに届きましたちゅん

出かける前に届いて欲しいなと思ってたので良かった。

父と母が書類についてうーたらかんたら言い合ってたので

その間にPCに落としてMP3に入れました。

で、出かけたときにMP3も持って行って

待ち時間に聴いておりました♪

まだ、MVは見れてないので

夕方ぐらいにみれたらいいなと思います(^^)

あゆはぴ?コンDVDの通常盤は

密林さんで予約してきました。

割引されてるので普通に買うよりも

とってもお得だったのでそちらにしました。

密林さんは発売日までにさらに値引きされたりするので

めっさ助かりますね。

結構、初回盤をブルーレイで通常盤はDVDで

買うっていう方が多いですね。

まぁ、ライブDVDは2つもいらないですし

特典DVDは通常のDVDなのでブルーレイである必要もないし

それなら初回だけブルーレイっていう感じですね。

何はともあれ届くのが楽しみだわ顔文字

そんでもって、FCの会費も昨日支払ってきた。

お金崩したかったのと荷物届いて支払う時

たまに大きいお釣りがないって

言われる事もあるのでお釣りは

少ない方がいいかなと思って昨日急いで行ってきた感じです。

無事に振り込みも出来て一安心です。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM