地味にしみる

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 21:53

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫ちゃん達の写メ3連発。

みんなすくすく育っております。

目やには良くなってる子となかなか良くならない子の差がありますね。

で、目やにとるときに暴れるので私の左手首辺りを

引っ掻くまでとは言わないけど爪をめっさたてて痛い。

私の左手首は生傷が絶えなくてお風呂入るときに地味に染みる(^。^;)

ショコラとバンビは特に暴れ方がすさまじく目やにとるとも

目薬さすのも一苦労です。

それでも、仔猫ちゃん達の目を守るために根気強く目やにとって

目薬さして目の状態が良くしていきたいです。

そんでもって、私はまだ嵐の新曲「I'll be there」の

MVもメイキングも見れてません。

めっさ睡魔が酷くてMV見るとかそれどころじゃなくて

完全のコンディションで見たいから明日には見れるといいな。

MVとメイキング見たら感想アップ出きるといいな〜

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM