「I'll be there」発売日&V6特番

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:52

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

今朝、トイレのドアで思いっきり右足の

小指をぶつけてしまい負傷しました^^;

めっさ痛いと思ったら血出てたもんねちゅん

絆創膏は貼りましたけど歩いたりすると

地味に痛くて困るわ汗

あまり、今日は動き回らないようにしよう。

さて、本日は嵐の新曲「I'll be there」は発売日!

多くの方に買っていただきたい曲です。

まだ、特典DVD見れてないのですよ。

眠気が邪魔をするのが一番のネックです。

眠気が酷い時に見るとあんまし内容を覚えてないので

万全の状態でしっかり見たいです顔文字

そして、V6によるTBS系特番

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」が

今夏放送されることが発表されました。 
今回の特番では「学校へ行こう!」のスタッフが再集結し

V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出づくりを応援します。 
番組公式サイトでは「あなたが青春の1ページとして、

“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し

この夏に最高の思い出を作りたい若者を募集中。
この応募の中から選ばれた想いを実現する場として

若者2000人が集う会場を準備し

今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定とのことです。

おぉ、V6の特番きましたね↑

学校へ行こうの特番もまたやって欲しいですね。

姉に教えたらとっても喜んでました顔文字

夏に楽しみが一つ増えましたニコニコ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM