I'll be there初日売上

  • 2017.04.20 Thursday
  • 12:57

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

嵐の新曲「I'll be there」が

発売初日に225,383枚を売り上げて

オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲得!

おぉー初日20万枚突破してきましたね。

ここからどこまで売り上げを伸ばすか

推移をしっかり見守りたい思います。

私はまだMVとメイキング見れてません。

なんかタイミング合わなくて早く見たいんだけど

今日の夕方くらいに見れたらいいな。

さて、ツイッターのタグであなたの大野智はどこからってあって

皆さんの大野智にハマるきっかけを読んでいくと

魔王落ちは勿論だけど某動画サイトで

大ちゃんのダンスに衝撃を受けた人も多くて

大野智という人物を知れば知るほど

ファンになると抜け出せなくなりますねニコニコ

素敵なタグを作ってくれた人に感謝です(^^)

全く関係ないのですが、なんだろう国会の質疑応答での

民進党の質問のバカさ加減が嫌になる。

完全に揚げ足取りしか考えてなく

頓珍漢な質問ばかりして困らせようとしてるのが見え見え。

そして、安倍総理に論破されると

「器が小さい」とか暴言吐いたりする議員や

気に入らなかったら「俺は帰る」とかいう議員もいて

なんだかな〜と思います。

そういう事してるから支持率下がっていってるの

気が付かないのかね?

もはや、税金泥棒ですよ。

相変わらずのマスコミの印象操作も酷いですけど

国民の目はそんな事では欺けないですよ。

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM