明日のZIP

  • 2017.04.20 Thursday
  • 22:12

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

明日のZIPで嵐さんのインタビューが流れます!

新曲についてかな?

忘れずに予約録画しておかなければ!

ズムサタも嵐のインタビューあるからそちらも忘れずに予約します。

今日のVS嵐は小栗くん大活躍でしたね。

そんな中でもクリフクライムでアンケートにも大ちゃんを愛してると

書いてた事にとってもニマニマしました(´∀`*)

大野くんは愛してますって小栗くんの口から聞けたのも嬉しいし

大ちゃんも「ありがとう」と照れくさそうに嬉しそうに言ってるのが

ほんとにほっこりしました(*´∀`)♪

相思相愛って出てましたけどいつかドラマでも映画でもいいから

一緒に共演して欲しいなと思います(^^)

新曲披露も良かったです。

衣装が貴族っぽかったですよね?

相葉ちゃんが前にいるとこから曲が始まるのがまたいいなと思います(*^.^*)へ

風間くんがFNSを見てすぐに相葉ちゃんに感想のメールをしてたっていうのが

二人はほんとに仲がいいな(*ノωノ)

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM