2日目売上&グッズ付き前売り券など

  • 2017.04.21 Friday
  • 11:30

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

嵐の新曲「I'll be there」の2日目は74,718枚を売り上げて

2日間の累計売上枚数は約30.0万枚となり

30万枚を突破しました!

おぉ、30万枚突破したのですね。

最終累計は40万枚前後って感じかもですね。

そして、大ちゃん主演映画「忍びの国」の

セブン-イレブン・セブンネット限定グッズ付映画前売り券が

セブンネットで5/1(月)午前10:01から予約受付開始されます。 
グッズは大ちゃん演じる伊賀の忍び「無門」の衣装を纏った

「無門くんマスコットぬいぐるみ」と

石原さとみちゃん演じる無門の女房「お国」の衣装を纏った

「お国ちゃんマスコットぬいぐるみ」の2バージョンで 
映画前売券(一般)とグッズのセット商品が発売されるほか

グッズ単品でも発売されるそうです。

ぬいぐるみ見る限りでは可愛かった顔文字

まだ、前売り券を買ってない身としましては

どうしようかと迷い中です。

もうちょっと考えてみようと思います。

朝からツイッターなどがざわざわしてましたが

嵐との共演経験も多い二人のあの発言は

とっても悲しくファンを傷つけるものとなりました。

あまり、いい感じはしないですよね。

知らないなら仕方ないけど

知らないのにあの言い方はないかなと思いました。

そんな、気分が落ち込む中

あさイチ見てたら木村くん出てた顔文字

イノッチと木村くんの絡みって新鮮だし

イノッチと木村くんのエピソード面白かった。

イノッチだからこそ聞き出せた

木村くんの話というか言葉ってあると思う。

自分たち=SMAPという木村くんの想いを

ちゃんと汲み取って「自分たちってSMAPの事ですか?」と

聞いてくれるイノッチが素敵でした。

次は是非ともVS嵐やしやがれに

木村くんがゲストで来てくれないかなという

個人的願望を思ったナギさんでしたww

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM