和テイストが…

  • 2017.06.12 Monday
  • 12:05

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日は拍手をありがとうございましたハート

あゆはぴ?コンDVDをまだ1回しか見れてない。

それはジャポアリコンDVDも一緒だけど。

私は古き良き和が好きなので

着物をモチーフにした和テイストな

衣装は大好物だったりします。

そういう意味ではジャポコン衣装は堪らないの多かった。

あゆはぴ?コンでの青春ブギの学ラン衣装も

めっさ好みであったりもする顔文字

なので、大ちゃんソロの「暁」は

私にとってはどんぴしゃな曲でした。

私は横文字よりは日本古来の難しい言葉などが

入ってる方が好きだったりします。

中学の頃和歌が大好きでして

国語で万葉集や古今和歌についてやるじゃないですか?

その時にその詩に込められた意味など

知るのがすっごく楽しかった記憶があります。

だから、遙時のゲームを薦められた時にハマったんだろうな。

和歌も出てくるし平安時代の衣装だったり好みでした。

キャラがイケメンなのは大きいですけど笑

私は1しかしてないけどキャラソンも

ザ和って曲が多いのでほんとに私には堪らないです。

ちょっと、話それましたが

大ちゃんの「暁」も大好きなのですが

昨日久々に「静かな夜に」聴いたら

この曲はやっぱり譲れないなと。

曲もダンスも大好きなんだよなニコニコ

あゆはぴ?コンで一番楽しみにしていた

メンバーソロは何気に潤くんだったりする。

「Baby blue」すっごい好きなんだよな。

潤くんの歌声が沁みる1曲じゃないかなと思います(^^)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM