雑誌情報など…

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:26

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

ブログ7周年の記事と一緒に

情報をアップしようか迷いましたが

別にアップした方がわかりやすいかなと思いまして

立て続けの記事のアップすいません。

来週の6/21(水)発売の週間ザテレビジョンの

表紙が大ちゃんとなっております。

同日に発売のTVステーションは

巻頭グラビアが大ちゃんとなっております。

昨日発売のゲッサンに大ちゃんのインタビューがあるそうです。

今日、地元の店で見かけはしたのですが

大ちゃんの名前がないので違うのかなと思ったら

その漫画雑誌で間違いなかったよう。

ただ、映画のネタバレがあるそうなので

ネタバレ知りたくないかたは要注意です。

そして、V6のニューアルバム「The ONES」が

8/9に発売決定しました! 
V6の通算13枚目、約4年半ぶりとなる

オリジナルアルバム「The ONES」は

個と個の集合体が幾つも合わさって

完成したアルバムであることを意味しています。 
新録全11 曲とシングル3曲で構成で

新録曲の中にはメンバーが考える

「今、V6 でやりたいこと」をテーマに楽曲をセレクト。

歌詞の内容・歌い分け・映像に関して、

全て本人が監修したメンバープロデュース6曲を収録。

制作陣には秋元康・石野卓球・大橋トリオ

・秦基博・浜野謙太・レキシなどを迎えて

アルバムに彩りを添えています。 
初回生産限定盤Aには収録曲全曲の

MUSIC VIDEO(全15曲分)を収録。

「CD+DVD」と「CD+Blu-ray」、選べる2タイプでのリリース。 
初回生産限定盤BのDVDには

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」のLIVE映像全編と

 沖縄で撮り下ろされた特典映像を収録。 
通常盤には、ボーナストラックとして

トニセン・カミセン曲の2曲が収録されます。 

予約も始まってます。

おー発売日決まったのですね。

ツアーもあるしオリジナルアルバムも

4年半ぶりということでファンも嬉しいですよね。

発売日が楽しみです(^^)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM