VS嵐で重大発表が…

  • 2017.06.15 Thursday
  • 11:51

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手をありがとうございましたハート

畑に植えてるバラが咲いてるので

ちらっとご紹介したいたと思います。

 

 

 

 

 

こちらは紫のバラです。

1枚目は最初に咲いてたやつなんですけど

他に蕾はあるのにその1輪しか咲いてくれなくて

徐々に咲いてたのが枯れ始めたので

父がとったら数日後に2〜3輪花を

開かせてくれたのが2枚目になってます。

紫のバラは年々咲きづらくなってるな〜

 

 

 

 

 

続いてはピンクのバラです。

1枚目は咲き始めたころで

2枚目は現在の状態です。

めっさ花開いております。

 

 

 

 

最後は赤いバラです。

これも咲き始めたころですが

現在はなんか残念な感じになってるので

綺麗に咲いてるやつだけをアップしました。

 

 

さて、本日のVS嵐で重大発表があるそうで

2時間SPとかBABA嵐とかかな?

BABA嵐の方が有力かしら?

最弱王は上戸彩ちゃんだし

映画の昼顔も公開されてるので

丁度いいのかなとも思うのですが

今日の放送が楽しみですね顔文字

先週のVS嵐で11屬離魯轡瓦里椶蠅

めっさリピートしてみてる。

癒しコンビが早いというか

流石の運動神経でほれぼれしました顔文字

中丸くんと小山くんはよく頑張ったよね。

高いとこ苦手だとすくんでしまうし

普通に登れないと思います。

私もぶっちゃけ無理ですもんww

大ちゃんのJr時代に山本くんと

1回CDデビューしてる話が出たのも嬉しかった。

「0点チャンピオン」知ってますよ!

忍たまの曲ですよね。

めっさ大好きな曲でしたちゅん

大ちゃんはJr時代に色々と手伝わされて

ジャニーさんから一目置かれた存在だったんだな〜と

思った次第でございます。

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM