「つなぐ」MVやあさイチなど…

  • 2017.06.16 Friday
  • 10:49

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

昨日も拍手と拍手コメありがとうございましたハート

レス不要との事でしたが、みるくさんに

喜んで頂いて何よりでした(^^)

さて、今朝のWSで嵐の新曲「つなぐ」の

MVが流れましたね。

私はめざましとZIPしか録画してなかったのですが

思いのほかあさチャンが良くて

W録しか出来ないデッキが憎いちゅん

こんな事なら姉に頼んでおけば良かった。

振付が大ちゃんとの事で

カッコいい振付になってましたよねニコニコ

あの印を組む手の動きは

NARUTOで見たことがある。

すいません、オタクだからそこにいくよねww

最初、大ちゃんに隠れてるメンバーが

さっと影分身のように出てくる演出が

なんとも言えなくて流石大ちゃんだなと思いました↑

そして、6/23(金)放送のあさイチの

プレミアムトークのコーナーに

大ちゃんがゲスト出演します。

デッキの方にも名前がありました顔文字

これは変更ないよね?

あさイチは紅白司会の時に

出演して以来だから6〜7年振りかな?

大ちゃんのあさイチめっさ楽しみです顔

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

拍手

カウンター

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

ジャニーズ情報

ランキング

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM